人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

>>185 賢太郎
[なでられているところをみられてばつが悪そうに睨みつける]
なんでもねーよ。

だいたいおまえ、戻るのおっせーよ!!
清ちゃん暴走してたぞ。
保護者ならちゃんと見張っておけっての。

(186) 2012/05/12(Sat) 00:23:17

神波 誠二

ああ、賢太郎も来たの。
相変わらず敵が多いの?……今回は一方的に絡まれただけかな?

(187) 2012/05/12(Sat) 00:23:27

白峰 春人

>>181 落合さん
そう…?俺から見れば仲を取り持っているのは清史郎や瞠に見えるけれど…[嬉しそうに]そう言ってもらえるのは嬉しいな。落合さんから見て俺は何色に見える?

>>183
瞠が可愛かったから、なんとなく、かな?

>>184 辻村
[目を丸くして]…えっ、うん…ありがとう…[驚きながら]辻村が優しいからびっくりしちゃった…。

(188) 2012/05/12(Sat) 00:23:57

神波 誠二、とか言いながら今日は寝るよ。おやすみ。**

2012/05/12(Sat) 00:23:59

古川 鉄平

>>175 ミハル
ありがとう!

[山盛りのサンドイッチとボウルいっぱいのヨーグルトを古川鉄平はもぐもぐしている]
ドリンクの試作品も飲みたい!

っていうか…春人大丈夫か?

あ、津久居さん来た。

(189) 2012/05/12(Sat) 00:24:05

辻村 煉慈

>>185
お、やっと来たのかよ賢太郎。
ていうかなんだよ、そのセフィロトとかいうのは……遅刻の言い訳か?

槙原に双子の兄弟とか聞いたことねぇな。今日まだ来てねえけど後で聞いてみるか

(190) 2012/05/12(Sat) 00:24:26

辻村 煉慈、白峰 春人に俺は常に優しいだろうが……悪いかよ[ぷいとそっぽを向く]

2012/05/12(Sat) 00:25:43

白峰 春人

>>185 賢太郎
あ、賢太郎!おかえりなさい。
何かに巻き込まれてたの?
今ちょうど瞠と辻村がサンドイッチとキッシュ作ってくれたところなんだ。賢太郎も試食しない?

(191) 2012/05/12(Sat) 00:26:48

古川 鉄平

>>173

[何かを反省するように、落合さんの水をそっと飲んでいる]

(192) 2012/05/12(Sat) 00:30:06

茅 晃弘

>>185
津久居さん、こんばんは。遅かったですね。
…誰かに追われてきたんですか?
ちょうど清史郎たちとヒーローごっこをする話をしていたんです。
その人たちに悪役をやってもらえば丁度良いかもしれませんね。

(193) 2012/05/12(Sat) 00:30:48

【独】 津久居 賢太郎

/*賢太郎が来ないので入ってしまったよ?誕生日村でも私は同じことをしていて……いいんか…?あ、独り言だったらこの記号いらないのかな?でも付ける。というか、システムでト書きとか**もないのか。なるほど…。テストも兼ねて独り言*/

(-26) 2012/05/12(Sat) 00:30:52

久保谷 瞠

>>189 古川
そんじゃ、ライチシロップをソーダでわって
クランベリージャムを沈めたのなんてどう?
かき混ぜながら飲んでみて。

(194) 2012/05/12(Sat) 00:33:07

白峰 春人、辻村 煉慈に別に悪いとは言ってないじゃない…。キッシュ頂くね?

2012/05/12(Sat) 00:36:09

白峰 春人

神波さん、ゆっくり休んでね?[お見送り]

>>189 鉄平
うん、大丈夫だよ。ありがとう。
ふふ、それにしても鉄平はいっぱい食べるね?
お腹空いていたの?
キッシュもあるから、一緒に食べる?

(195) 2012/05/12(Sat) 00:36:21

津久居 賢太郎

>>186 瞠
清史郎が暴走してるのはいつものことだろ。今更気にするな。……微妙に店内が鰻臭いのはもしかして清史郎のせいか?換気しておけ、換気。

>>187 神波
俺は何もしてない。急に声を掛けられたんだよ。槙原かとも思ったが、さすがにあんなワケが分からないことをいう奴じゃあないから、別人だろうと思ったが……

>>189 古川
よう。……食い物をのどに詰まらせて窒息死しないように気をつけろよ?

>>190 煉慈
厨房をお前一人にまかせてて悪かったな。
だが言い訳じゃない。奴の目は編集部に乗り込んできた槙原と同じ目をしてたな……さすがにもう会いたくないな…

(196) 2012/05/12(Sat) 00:37:50

久保谷 瞠

>>196 賢太郎
えらそうにいうなー!
厨房本来おまえの管轄だろーが!

賢太郎きたなら俺のヘルプいらないよな。
ホールに戻っていい?
ドリンク場受け持っとく?

(197) 2012/05/12(Sat) 00:41:04

茅 晃弘

鰻のキッシュが完成したんですね。
僕も1つもらうよ辻村。

(198) 2012/05/12(Sat) 00:43:10

津久居 賢太郎

>>191 春人
ただいま。まあ、な……だがもう大丈夫だ、振り切ったはずだ。サンドイッチとキッシュか…いただこうか。[それらを食べながら]なかなか美味いじゃないか。上出来だ

>>193 晃弘
よう。…ヒーローごっこ?清史郎、こんな年にもなってまだ好きなんだな…。悪役なら神波とか石野にやってもらえ。変な奴には関わるなよ?

>>197
厨房だけじゃなくて、店全体を一旦換気しておいた方がいいと思うぞ。カフェなのに鰻の臭いがするのはちょっとな……。
瞠がヘルプに入ってたのか?もう俺がいるからホールに戻っていてくれ。助かった。

(199) 2012/05/12(Sat) 00:49:57

辻村 煉慈

>>198
おう、とりあえず一人分ずつ取り分けてあるから持って行けよ。

>>196
賢太郎もよくわからないが無事でよかったな?
厨房のメニューも考えねえとな。

(200) 2012/05/12(Sat) 00:52:12

久保谷 瞠

>>199 賢太郎
何であんたはそう微妙に偉そうなんだよ……。
いいけどさ。
清ちゃんあんたが来るの楽しみにしてたんだから
かっこいいポーズ考えてやってくれよな。

それじゃ、まずは換気して
テーブルやイス一回拭きなおしたほうがいいな。
落合さんだけじゃ大変だろうから手伝わないと。

(201) 2012/05/12(Sat) 00:55:40

久保谷 瞠、腕まくりをして掃除を始めた。**

2012/05/12(Sat) 00:56:13

【独】 津久居 賢太郎

/*ポイント制だから、回数を気にすることなく発言できるのがいいな。アクションに飴がない。今日、カフェの専門用語が乗ってるページをブクマした私が通ります。メニュー…!そんな横文字でハイカラなもの…!!思いつくわけが…!!とりあえずググるか…。
この村での目標→皆に絡みまくる。できればウザがられるほど。できたら!!いいな!!*/

(-27) 2012/05/12(Sat) 00:57:19

【独】 久保谷 瞠

気付いたら賢太郎に遠慮がなかった。
俺は楽しいけど。

ちゅーかしゃべりすぎだよなw

(-28) 2012/05/12(Sat) 01:01:18

津久居 賢太郎

メニューと…格好いいポーズ?なんだそれは…。

走り回って疲れたから、今日はとりあえずもう…寝る……窓だけは開けておく**

(202) 2012/05/12(Sat) 01:03:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ