人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠、あわあわわ……

2012/05/11(Fri) 23:17:06

古川 鉄平

>>168 ミハル
輪切りの卵がつながってるミラクルが起きたみたいだ…
大丈夫。俺は生きてるよ。

>>165 カヤ君
世の中には不思議なことがあるんだよな…。
カヤ君も気を付けて。

今日はスープあるの?
キッシュ?

(170) 2012/05/11(Fri) 23:18:31

久保谷 瞠

>>170 古川
残念ながら清史郎が食い尽くして食い物がない。


みんな腹減らしてるみたいだし
キッシュ焼きあがるまで時間かかるだろうから
フルーツサンド作るか。

(171) 2012/05/11(Fri) 23:21:16

久保谷 瞠、メロンと生クリームでサンドイッチ作成中。

2012/05/11(Fri) 23:22:21

古川 鉄平

>>171 ミハル
清史郎ーーーーーー!!!!

やった!ありがとう!

(172) 2012/05/11(Fri) 23:30:36

落合 修

>>164 古川さん
嫌なミラクルでしたね……。お水どうぞ。ゆっくり飲んでくださいね。

>>166 白峰君
シルバーな白峰くん、とてもかっこいいと思いますよ[…は微笑んだ]
はい、とても美味しかったです。
コンソメも僕には真新しく見えましたが、デザートスープも美味しかったです。女性の方受けしそうですね。

>>167 瞠君
[まだ微妙に赤い顔を引きずりながら]あ、えっと……はい。

そうですね。経費の問題がありました。
清史郎君、そこそこで落ち着いてくれると良いのですが……

(173) 2012/05/11(Fri) 23:30:45

古川 鉄平、久保谷 瞠の周りを、ぐるぐるする。

2012/05/11(Fri) 23:31:14

辻村 煉慈

おい!
誰か清史郎を止めろよ!
あぶねえ……[…は包丁を静かに片づけた]
キッシュはとりあえず山芋と豆腐を混ぜてふわふわした食感になるようにしてみたぜ。
鰻も身が詰まってて柔らかかったから、うまく焼けたらなかなかかもな?

>>171
お、久保谷のフルーツサンド、俺ももらうぜ

(174) 2012/05/11(Fri) 23:32:46

久保谷 瞠

落ち着け、古川。
ほらできたぞ。
メロンサンドとバナナヨーグルト、
有り合わせだから簡単なものだけど。
腹が減ってるならつまんでな。
[...は山盛りのサンドイッチとボウルいっぱいのヨーグルトをカウンターに置いた]

飲み物はどうする?
カフェラテ入れようか?
新メニューに入れたい、入れてほしい飲み物試作する?

(175) 2012/05/11(Fri) 23:33:12

辻村 煉慈、とりあえず食器は死守した……槙原がこれ以上泣いても困るからな

2012/05/11(Fri) 23:34:11

久保谷 瞠、辻村 煉慈俺の言葉でバズーカ砲な清ちゃんが止まるわけない

2012/05/11(Fri) 23:34:30

【独】 久保谷 瞠

一番最後に入って最初からいる人の倍くらいしゃべってる件…よくあるよくある

(-24) 2012/05/11(Fri) 23:37:00

辻村 煉慈、久保谷 瞠のセリフに納得してしまった

2012/05/11(Fri) 23:40:13

白峰 春人

>>169 瞠
[慌てる瞠をからかうように笑みを浮かべて]瞠から見て俺はヒロインに見えるの?…なんてね。

>>173 落合さん
シルバー格好いいよね!
力説する程詳しくしってる訳じゃないんだけれど…なんだかアウトローっぽくていいかなって。

(176) 2012/05/11(Fri) 23:43:17

神波 誠二

あの子を止められる人がいるなら見てみたいよ。
お兄さんだって確実に止められるわけじゃないんだし。
[と言いながらさりげなくフルーツサンドをつまんでいる]

(177) 2012/05/11(Fri) 23:43:48

白峰 春人、辻村 煉慈と久保谷 瞠に慰めるように肩ポンポン。

2012/05/11(Fri) 23:45:10

久保谷 瞠

>>176 ハルたん
[真っ赤になってうつむきつつ]
ヒロインってわけじゃないけど……
……ハルたんはすごくかわいいと思います……
[最後のほうは小さな声になっていた]

(178) 2012/05/11(Fri) 23:47:53

辻村 煉慈、白峰 春人をハリセンで殴った。

2012/05/11(Fri) 23:50:17

辻村 煉慈

あ、すまん!間違えた!
白峰わりい……

(179) 2012/05/11(Fri) 23:50:58

茅 晃弘、辻村 煉慈をハリセンで殴った。

2012/05/11(Fri) 23:52:56

茅 晃弘

おっとすまない辻村、僕も間違えた

(180) 2012/05/11(Fri) 23:53:28

辻村 煉慈、いてっ!な、なんだよ謝っただろっつーか、なんで茅が殴るんだよ

2012/05/11(Fri) 23:54:16

【独】 久保谷 瞠

ハリセン乱舞w
これ長期の宿命だよなー。
なれると必死で回避するようになるけど。
俺は先にポッチを切り替えるようにしてる。

(-25) 2012/05/11(Fri) 23:54:18

久保谷 瞠、レンレンも茅っぺもおちつこーなー

2012/05/11(Fri) 23:54:42

落合 修

確かに清史郎君を止めるのにこの人数では……苦労するかもしれませんね[苦笑しながらキッシュを食べている]
……美味しいですね。メニューに出せないのが残念です。

>>176 白峰君
そうそう、アウトローなイメージがあって格好良いですよね
ただ白峰君はアウトローというよりも皆の仲を取り持つようなポジションかもしれませんね。
そうすると……何色になるのでしょう。

今日はそろそろ失礼しますね。
美味しいスープにキッシュ、ご馳走様でした。**

(181) 2012/05/11(Fri) 23:57:35

白峰 春人

>>179 辻村  >>180
痛っ…[何が起こったか分からない様子で頭を抑え]…えっと茅…ありがとう…?
辻村はその美味しそうなキッシュをくれたら許してあげる。

(182) 2012/05/11(Fri) 23:57:54

白峰 春人、久保谷 瞠に可愛い。と笑って頭を撫でた。

2012/05/11(Fri) 23:58:23

久保谷 瞠

何でなでるの……?
俺はかわいくないでしょ?
かわいいのはハルたんのほう……。
[真っ赤になって慌てている]

(183) 2012/05/12(Sat) 00:02:28

辻村 煉慈

>>181
さすがに鰻のキッシュでこんないい鰻だったら値段が跳ね上がるからな……

>>182
…ちっ、悪かったよ[頭をぽんとなでる]
キッシュと鰻の肝の吸い物をコンソメで味付けしてみた。
これでいいか?

(184) 2012/05/12(Sat) 00:13:23

12人目、津久居 賢太郎 がやってきました。


津久居 賢太郎は、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


津久居 賢太郎

…っ!
[…は勢いよく扉を開けた]
は……撒いたか……

……悪いな。妙に槙原に似てる奴から、何だかよく分からんが、セフィロトだかセフィトロだとか、血を寄越せとか、わけの分からんことを言われて追われてな。撒いてたら遅くなった。

おかげで買出しもできなかった。くそ…
槙原には双子の兄弟でもいるのか?

……。お前ら何やってんだ……[瞠と春人を見やりながら]

(185) 2012/05/12(Sat) 00:18:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ