人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神波 誠二

>>146
俺が正義の味方ねぇ……。[苦笑する]
ほんと発想が自由っていうか、何にも囚われてないっていうか。
どっちかっていうと、戦う戦士たちをバックアップする側に回りたいかな。荒事は向いてないけど、何か企むのは得意だし。

(152) 2012/05/11(Fri) 22:07:20

茅 晃弘

清史郎も久保谷も随分楽しそうだね。今度は皆でヒーローになるのか。
僕はあまりそういうものには詳しくないんだけれど…悪そうな人を倒せばいいのかい?
縄か鎖でも用意しようか。グリーンは何をすればいいのかな。

そういえば、津久居さんは随分遅いね。
何かあったんだろうか…少し辺りを探してみようか

(153) 2012/05/11(Fri) 22:08:02

御影 清史郎

>>152
えー、そんなことねえって。
兄ちゃんこういうのほんとは好きなんだぜ?

瞠も頼んでみ?かっこいいポーズ一緒に考えてって言ったら、兄ちゃんは考えてくれるよ。
それとも瞠は兄ちゃんのこと、嫌い?[…は首をかしげて問いかけた]

(154) 2012/05/11(Fri) 22:08:48

御影 清史郎

晃弘もきた!晃弘はなー、緑だよ。
一見大人しそうでそんなに目立たないんだけど、ここぞって時にはしっかり活躍してくれんだよな!

>>152 誠二
バックアップ?誠二が計画を練って、俺たちが戦うの?
面白そー!現場ではムセンキ、とか使ってやり取りするんだよな!

あっ、落合さんも正義の味方なんかやりたい?
何やりたい?

(155) 2012/05/11(Fri) 22:15:59

久保谷 瞠

>>153 茅っぺ
グリーンはどっしり構えてる役だから。
茅サンそのままでいてくれればいいんじゃないかな。

賢太郎探しに行くなら気をつけてなー?

>>154 清史郎
いや、嫌い……じゃねぇ、けど……
清ちゃんの大好きな兄ちゃんだし。

(156) 2012/05/11(Fri) 22:18:09

【独】 御影 清史郎

中の人は戦隊モノ詳しくないからテキトー言っててごめんなーってさ!w

(-22) 2012/05/11(Fri) 22:20:10

辻村 煉慈

よう…って何ガキみてーな話してんだよ。
俺はやらねえぞ。
お前らでやってろよ。

とりあえず>>143>>144二人の言う鰻のキッシュの試作作ってくるか

(157) 2012/05/11(Fri) 22:38:04

御影 清史郎

>>156
えー、そんな顔で言われても説得力ねーよ!いいけどさ。[笑いながら]

槙原てんちょーとも大概だけど、瞠と兄ちゃんもよく喧嘩してんのな?なんでだろ、相性悪いんかなー?

(158) 2012/05/11(Fri) 22:41:54

御影 清史郎

えー、なんだよ…
煉慈ノリ悪ぃ…煉慈のばーか。

…よっし、煉慈からやっつけようぜ!
そんで、とっ捕まえた後は味方になってもらうんだ!
平和的解決、ってやつなー

(159) 2012/05/11(Fri) 22:45:26

御影 清史郎、辻村 煉慈の後を追って厨房に走っていった**

2012/05/11(Fri) 22:46:12

久保谷 瞠

>>157 レンレン
はらへったー。
俺が作った食い物清ちゃんが食い尽くしたから
早くなんか作ってほしいです。

>>158 清史郎
本当に、嫌ってなんかないから。
ただなんつーか……相性なのかな。
賢太郎には突っかかっちゃうんだよな……。

(160) 2012/05/11(Fri) 22:47:47

神波 誠二、御影 清史郎に ちょっと、料理中の人邪魔したら危ないでしょ!?

2012/05/11(Fri) 22:48:04

久保谷 瞠

>>159 清史郎
清ちゃん!レンレンやっつけるのはかまわないけど暴れるなら厨房以外でやって!
食器割れたらマッキー泣いちゃう!

(161) 2012/05/11(Fri) 22:49:38

久保谷 瞠、なんか俺突っ込みで叫んでばっかじゃねー?

2012/05/11(Fri) 22:50:28

【独】 久保谷 瞠

それにしても人数の問題もあるのかもしれないけどログの進みが遅くてのんびり進行でいいね。楽ちん。
これからせわしなくなるかな?

(-23) 2012/05/11(Fri) 22:55:56

落合 修

キッシュも作って頂けるんですね。辻村君のお料理、楽しみです。
清史郎君、ほどほどに……料理中の方に手を出したら危ないですよ。
出来れば料理後も何もない方が望ましいのですが。

>>149 瞠君
ミキサーで出来ちゃうんですね。
便利な世の中です……って、か!?
かわ……えっと。褒められて、るんですよね?
あ、ありがとうございます……[真っ赤になって語尾がしぼんでいく]

割れたら僕が責任持ってお掃除しますので……割れない事態が一番いいのですけれど。

(162) 2012/05/11(Fri) 22:57:26

古川 鉄平

おでんの…卵が…のどに詰まって…

(163) 2012/05/11(Fri) 23:04:19

古川 鉄平、蘇生した

2012/05/11(Fri) 23:04:30

古川 鉄平

[ムクリ]

はー。死ぬかと思った。
おはよう。

(164) 2012/05/11(Fri) 23:05:47

茅 晃弘

……あのグラタンには卵が丸々そのまま入っていたのかい?
となると鰻キッシュにはうなぎが丸々一尾入っているのかな…

(165) 2012/05/11(Fri) 23:09:49

白峰 春人

あ…鉄平が起きた。

今度は戦隊ものの話になってるの?
瞠が青はちょっと意外だな。瞠はピンクが好きじゃない?
俺は格好いい色なら何でもいいよ。最近はシルバーとかもあるみたいだしね。

俺も何か食べたいな…。
キッシュは俺も食べたいかも。
ねえ、落合さん、スープ美味しかった?

>>153
茅、賢太郎を探しに行くの?
一人で大丈夫?

(166) 2012/05/11(Fri) 23:10:59

久保谷 瞠

>>162 落合さん
[そういう反応がかわいいんだよと小さく呟く。]
うん……もういわないから安心して。

割れて掃除よりもマッキーがまた備品壊れたー!予算がー!経費がー!って泣くのがやなんだよ。

(167) 2012/05/11(Fri) 23:11:06

久保谷 瞠

>>163 古川
おはよーさん。
おかしいな……たまごちゃんと輪切りにして入れたぞ?

(168) 2012/05/11(Fri) 23:11:53

久保谷 瞠

>>166 ハルたん
ピンクは好きだけど。
あれってヒロインの色だろ?
……あ、ハルたんがヒロインだっていってるんじゃないからね。
ハルたんはやわらかい色が似合うなって思って。それで……。

(169) 2012/05/11(Fri) 23:14:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ