人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


茅 晃弘

店が爆発…確かに、困ったときに押すと煩わしい問題からは開放されそうなボタンだね。
何かあったときのために覚えておくよ。
…そうだな、マフィアが乗り込んできたときのためにでも。

この店の地下の謎はひとまず置いといて、今日のところは僕も失礼するよ、おやすみ。**

(133) 2012/05/11(Fri) 02:39:43

白峰 春人

>>128 店長
うう…言われたからつい用意しちゃったけど…店長、ごめんね。痛くなかった?

>>131 >>133 和泉 茅
もう、和泉ったら…茅、赤いボタンはメインの電源だから切っちゃダメだよ。
地下は爆発しないけれど、売上が見れなくなっちゃうと先生が泣いちゃうからね?
でも…ふふ、地下組織は清史郎も好きそうだな。

(134) 2012/05/11(Fri) 08:55:05

久保谷 瞠

>>119 古川
倒れるような味のものは入れてないはずなんだけど。
俺のせいかな。
俺が作ったから……。

俺が何かすると人が不幸になる……。

(135) 2012/05/11(Fri) 11:09:22

久保谷 瞠

それにしても賢太郎遅いな。
どこまでいったんだよあのクソ駄犬。

レンレン一人で厨房じゃ大変だろうから、
賢太郎戻るまで俺ヘルプにはいってもいい?

清ちゃんがもらってきたフルーツは
レンレンがパンを焼いてくれたら
生クリームやヨーグルトとあえてフルーツサンドにしたらどうかな。
ロールサンドにしてラップでくるんでおけば食べやすいし。

(136) 2012/05/11(Fri) 11:17:50

久保谷 瞠

あと、冷たい飲み物ってことで桃のスープを作った。
コンソメベースの食事スープと
はちみつとミント入れたデザートスープ。
冷蔵庫に入れておくから味見してもらえるかな。
生の桃が手に入る時期になったらもっとおいしく作れるのにな。

[冷蔵庫に鍋ごと入れて試食用と紙を貼った**]

(137) 2012/05/11(Fri) 11:23:03

白峰 春人

>>119 鉄平 >>135
こら、瞠ったらもう…そんな訳ないじゃない[一口パクっと横取りして]…うん、美味しいよ。
ほら…、鉄平も倒れたフリしてないで、起きて?[ゆさゆさ]

それにしても…我慢してたけど一口食べたらやっぱり、お腹空いてきちゃったな…。
瞠と辻村が厨房なら安心だけれど、フロアももう少し人出が欲しいね?

(138) 2012/05/11(Fri) 12:16:50

白峰 春人、古川 鉄平をつんつんつついた。

2012/05/11(Fri) 12:17:17

落合 修

ゲテ……変わったメニューから方向修正されたようですね。
古川さん、熱かったのでしょうか……。お水をお持ちしましょうか?[倒れた古川さんをしゃがんで見ながら]
鰻は鰻で美味しそうだったんですけどね……[…は未練のありそうな顔で鰻を振り返った]

桃とコンソメなんて取り合わせがあるんですね。びっくりです。
一口頂いてもいいですか?

(139) 2012/05/11(Fri) 16:36:26

御影 清史郎

誰もいねーのかな?
昨日は途中でいなくなっちまってごめんなー。
つーかなんか面白そうな話してるし!
地下組織とかあったらさ、すげー楽しいよな!
表の顔はカフェの店員、裏の顔は町の平和を守る正義の味方、とかよくね?

…あっ桃のスープ はっけーん。
うまそー![…は桃のスープをかっこみ始めた]

(140) 2012/05/11(Fri) 20:38:51

久保谷 瞠

>>139 落合さん
遠慮せずに食べてみて。
意外とうまいから。
感想聞かせてくれると嬉しいっス。

うなぎはレンレンがうな重にしてくれるらしいから
それ楽しみにしてればいいんスよ。

>>140 清史郎
一人で全部食うなよ?

正義の味方だと色決めないといけないよな。
清ちゃん何色がいい?

(141) 2012/05/11(Fri) 20:51:23

【独】 久保谷 瞠

しゃべり方が安定しない!
けどしゃべりたい!
正直もっと勢いよくしゃべりたい!

(-21) 2012/05/11(Fri) 20:58:13

御影 清史郎

>>141
えっ…瞠のばかー、もっと早く言えよ![…底にちょっぴり残ったスープを眺めながら]

俺?俺赤がいい!
瞠は何色?

(142) 2012/05/11(Fri) 21:05:49

神波 誠二

鰻は英国だとキッシュとかあるみたいだね。
向こうの鰻より日本の鰻の方がふっくらしてるみたいだから、本国よりおいしく作れるかも。
……ただまあ、槙原先生も言ってる通り、メニューに出すのは考えた方がよさそうだね。材料費か……。

>>137
瞠くんほんと器用だね……。俺もいただこうかな。

>>140
うん、君は絶対に秘密基地に食いつくと思ってたよ……。
ほんと冒険少年だねえ。

(143) 2012/05/11(Fri) 21:07:36

久保谷 瞠

>>142 清史郎
早くって……。
普通鍋ごと入れといたら一人分ずつよそって食うだろ?
まさか鍋ごと食うと思わないだろ??

清ちゃん赤似合うな。主役の色だもんな。
え……俺……いや、俺は……
みんなが選んであまった色でいいよ。
レンレンはブラックかな。
茅っぺはグリーンでさっちゃんイエローで
ハルたんピンクかな。……ピンク怒られる?

(144) 2012/05/11(Fri) 21:10:04

久保谷 瞠

>>143 誠二
褒めたって清ちゃんが食べちゃった分は戻せないからな。
桃があるなら簡単だからまた作れるけど……。
もうストックねーし。

うなぎのキッシュうまそう……。
レンレン試作だけしてくんないかな。

(145) 2012/05/11(Fri) 21:13:02

久保谷 瞠、色……色……とぐるぐる悩んでいる。

2012/05/11(Fri) 21:13:23

落合 修、久保谷 瞠を微笑ましげに見つめている

2012/05/11(Fri) 21:32:26

御影 清史郎

>>144
んー、じゃあな、瞠は青!
俺が見てた戦隊モノでは青は赤の右腕で、赤がやべえ時にさっと出てきて助けてくれんだよ。
瞠もそうだろ?カフェでだって、いろいろこなして助けてくれるもんな!だから瞠は青がいい!
駄目?[…は久保谷瞠をじっと見つめた]

>>143 誠二
だって楽しそうじゃん!かっこいいしさー!
誠二は?誠二は正義の味方やるなら何色がいいの?

(146) 2012/05/11(Fri) 21:33:23

久保谷 瞠

>>146 清史郎

ホワイト……は、むしろハルたんの色だし……
ピンクよりハルたんは白のがよかった?

[悩みすぎて泣きそうになっていたが清史郎の言葉にほっとする]
うん、清ちゃんがいうなら俺青でいいよ。
清ちゃんが危なくなったらいつでも助けに行く。
身を挺して清ちゃんかばう。

(147) 2012/05/11(Fri) 21:37:58

落合 修

子供たちは発想力豊かでいいですね。可愛らしいです。
あ……えっと、その、変な意味ではなく。

>>142 清史郎君
食べ盛りですね。美味しかったですか?[少し微笑みながら]

>>141 瞠君
少し残ったのを頂いたんですが、本当においしいですね。すごいです。
瞠君は本当に器用だ。

(148) 2012/05/11(Fri) 21:39:38

久保谷 瞠、落合 修に照れた。

2012/05/11(Fri) 21:45:44

久保谷 瞠

>>148 落合さん
や、褒めてもおかわりでてこないっスよ?
これミキサーでまぜるだけで簡単だし。
ちょうど買いだしの時に
本屋で立ち読みしたレシピだったんで。


かわいいのは俺らよりも
落合さんの方だと思うんスけど。

(149) 2012/05/11(Fri) 21:47:02

御影 清史郎

>>147
なっ、瞠は青似合うよなー!
そんで、瞠が危なくなったら俺も助けるかんな。それでおあいこ、な?[…はニカッと笑った]

決めポーズも考えよう。かっこいいのがいいよなー、どんなんだろ?こんなんとか?あんなんとか?
こういうの、兄ちゃんがいたらすげーかっこいいの考えてくれんのにな…[寂しそうに口をとがらせる]

(150) 2012/05/11(Fri) 21:47:37

久保谷 瞠

>>150 清史郎
うん、おあいこな!
[ニッと笑い返す]

決めポーズな……一人でもかっこいいけど
全員そろったらびしっと決まるのがいいよな。
けど、賢太郎のセンスには期待しねー。
あいつきっと「めんどくせぇ」っていうから。

(151) 2012/05/11(Fri) 21:52:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ