人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

落合 修

1:どちらでも大丈夫です。
2:いたら面白そうですね。宜しくお願いします。

村建てお疲れ様です。楽しみにしています。

神波 誠二

1.どっちでも大丈夫。

2.入れてみても面白いんじゃないかな。

白峰 春人

遅くなってごめんね。
マスター、村建てお疲れ様。

1:開始時間は俺はどっちも居れそうにないんだ。でも、どちらかというと13日の方が様子は見れそう。話せなくてもみんなの話は聞いてるようにするね?
2:みんなノリ気みたいだからピクシーが居てもいいんじゃないかな。可愛いし、見てみたいよね。

南 純也

1:どちらかといえば、14日午前の方が好ましい。
2:ピクシー希望で。

村立てどうもお疲れ様です。宜しくお願いします。

津久居 賢太郎

1.どちらかと言うと13日開始の方があり難い。が、14日開始でも大丈夫だ。
2.ピクシーか…いたら面白そうだな。入れてもいいんじゃないか

村建て人お疲れ。本格的に始まるのが楽しみだな

御影 清史郎

1.俺が13日あんまPC前にいられない感じで気遣わせちゃってごめんなー!
んでも、ちょいちょい覗く時間はあるから、どっちでもいいよ。

2.ピクシーいたら面白くなりそう!いた方がいい!

村立さん、お疲れ様です。楽しい村ありがとー!

槙原 渉

1:どちらでも大丈夫だよ!
2:ピクシー合っても面白いんじゃないかな?

お疲れさま、色々見てくれてありがとう!

辻村 煉慈

1:俺もどっちでも問題ない。
2:ピクシー面白そうだな。入れてもいいと思うぜ

村建て人、お疲れ。いろいろまとめてもらってわりいな。

久保谷 瞠

1:俺はどっちでもかまわないっス。
2:ピクシー希望するっスー

村建ておつかれさまです。

古川 鉄平

1:14日でも13日でもどっちでもいいです

2:ピクシー希望です

お疲れさまです。ありがとうございます。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ