人狼物語

122 THE しょくしゅ学園


パイロット ゼロ

な、なんだってシュナイダー!
お前の祖父が一体なんだというんだ!?

ま、まさか……


ふ、ふふふ。あーっはっはっは!
見つけたぞ、この世界線を移行するための鍵(キー)が!!まさかお前だったとはなシュナイダー!!

[彼らの間にあるその因果とは何なのか。
この学校の異変とは全く関係ない所で物語は進展していくのであった]


んで、このファビクンショナルプロビクンナインティ刀がどうしたって?

[背中からそのファビクンショナルプロビクンナインティ刀を抜いて片手で構えてみた。え、これってそんなすごい刀だったの?武器商店で500Gで貰ったんだけど?]

(153) 2011/08/22(Mon) 18:56:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ