人狼物語

122 THE しょくしゅ学園


フットマン ソウル

――未だキャラが定まりきっていないが、
ガキの守りがオレの領分ではないことは確かだ。

[言いながら、勝手にわたわた溶け出すアクアブルーを前に、やれやれと頭を振る。無骨な指が、髑髏から垂れ流される液体に拭うように触れた。また、そこから数本の細い触手へと変じる。]

気を散じているな。
羽根と尻尾が出ちゃうなど、締まりの悪い証拠だ。

[絡めていた触手は指の形を取り戻し、どことも知れぬふぃーあの触手の先端を、ぴんと弾いた。]

まあ……ばれそうになったなら、いつものように
記憶ごと理性が壊れるまで、快楽と悪夢で塗り潰してしまうまで。

獲物は一匹ではないらしいし、早まらず検分すればよかろう。

[くく、と喉奥で飢餓を滲ませる昏い笑み。]

(93) 2011/08/22(Mon) 15:04:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ