人狼物語

122 THE しょくしゅ学園


破戒僧 リアハンテ

[ただし木刀はケツから出る。]

あっ。

[美術教師のギムレットは職員室を出て行ってしまった。万寿次郎は背中を見送る。]

ギムレット先生っていうんだ。
綺麗な歩法を会得している人だなあ。

[万寿次郎は木刀の先をじっと見つめた。
睨んでいるようにしか見えないのが玉に瑕。]

姉さんはぼくより脳筋なんだけど……いいのかな。うーん、達人同士の果し合いも見てみたい気がするけど……。

よし。
あの人に弟子入りしよう!
もっともっと強くなるぞ!

[万寿次郎は大きな決意をした。
早速美術室を探すべく、職員室を飛び出した!]

(23) 2011/08/21(Sun) 19:43:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ