人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ、何か凄くヘンリエッタが可愛いわ…。

2011/03/09(Wed) 23:01:36

オリガ (Junk.Food)

ハイレベルな会話だな。うむ。
賢者の会合とはこういうものをいうのか…

[うんうんと感心しつつ、録画スイッチon。
出かけるのだー]

(108) 2011/03/09(Wed) 23:02:07

オリガ、ヘンリエッタには白魔道士セットをプレゼントしよう。

2011/03/09(Wed) 23:03:31

ドミニカ、パープルノートが何故パープルなのか凄く気になってる。

2011/03/09(Wed) 23:06:23

ドミニカ (wuming)

>>106
そのうち届出があるかもだから、警察署にも届けてみた方がいいかもよ?
替えがあるならまだいいけど、眼鏡がないのって死活問題だわよね…。

(109) 2011/03/09(Wed) 23:07:48

クトゥルフ QB (xavi)

わけがわからないよ。 

(110) 2011/03/09(Wed) 23:13:03

ミハイル (りしあ)

桃色通り越して紫色だって言われるから。
後、単純に紫が好きだから。

黒いノートは古いんだよもうー。

>>107
草食なら草食で、臆病で警戒心強いと、
あれこれ察知するとパッと逃げて
上手く躱すんだが

捕食される人は気付かないまま
いただきますされてる感じだなウン。

(111) 2011/03/09(Wed) 23:13:08

ロラン (kairi)

>>109
替え、といっても、随分前のだから度数が全然あってないんだよねぇ。
ノパソの画面との距離が見える限界ってカンジ。

今の度数と同じヤツで、もう一個修理に出せば使える眼鏡があるんだけど
修理出すにも、車を運転しないといけないしな…。
帰宅時も、ほぼ見えない裸眼で原付乗るのはちょっと怖かったのに
車なんて運転出来る気がしない!!

うん、明日にでも警察署に届けるよ。

(112) 2011/03/09(Wed) 23:16:01

ドミニカ (wuming)

そうよね。古いのがあったって、それじゃあ具合が悪いから新しいのに変えた訳だしねえ。
とにかくロランは気をつけてね。

(113) 2011/03/09(Wed) 23:33:15

ドミニカ (wuming)

>>111
仲間が察知してパッと逃げ出すのに、一匹だけ逃げ遅れて肉食獣に捕まるガゼルのイメージなのよね…。
その警戒心のなさが命取り、と言う。

(114) 2011/03/09(Wed) 23:44:55

ベルナルト (azuma)

視力危険…!
本当気をつけて。

パープルノートって
ドレッドノートみたいで
強そうだよナ…

(115) 2011/03/09(Wed) 23:45:58

ロラン (kairi)

>>113
うん、気を付ける。ありがとー。
まぁ、眼鏡を盗んで悪用する人もそういないだろうし
落としたのは広くても三重県下に間違いはないし。
もごもご探せば見つかるだろう、と長い目で探す心算。

>>111>>114
そ、そんなに警戒心無いかなぁ…。
まぁ、「警戒する」っていう考えがごっそり抜けている気は
……していなくも、ないような←

招かれると「わぁいーなかよくするー」っていう、きぶん に…。

>>115
おう、気を付けるきをつける…!

しかし
ドレッドノートは
大分違うな…。
ジャガーノートとか言わなくてヨカタ(

(116) 2011/03/09(Wed) 23:49:53

ベルナルト (azuma)

ジャガーノート!
強そうだよな!

かくして空港近くの
ホテルに前日入りしたのである。

ゆるゆる

(117) 2011/03/09(Wed) 23:56:43

ドミニカ (wuming)

べるっちも気をつけてね。
危ないところには近寄らないのよ?
食べ物飲み物にも気をつけてね。

めいっぱい楽しんでらっしゃいね。

[餞別に煎餅を渡した。]

(118) 2011/03/10(Thu) 00:00:57

ロラン (kairi)

オーストリアを分断するぜーするぜー<ジャガーノート

おー!おつかれさま!
もう今日からホテルなのか!!!
フランス楽しんでくるといい…! いいなぁいいなぁ。

(119) 2011/03/10(Thu) 00:02:11

ロラン、……あっ!  ポータル教えて貰うの忘れてt      ★

2011/03/10(Thu) 00:02:17

ロラン (kairi)

しかし、誰か旅行に行く話を聞くと
旅行熱…   もとい、旅客機熱が再燃してくる件。

飛行機乗りたくなるなぁああああああ
名古屋−名古屋往復便って無いかな。
片道3時間程度の。

(120) 2011/03/10(Thu) 00:12:24

ミハイル (りしあ)

韓国台湾沖縄あたりなら
日帰りってのもあるらしーぜ。

アレ、一つパスポート要らないとこがある?
気にしなーい。

ってそういやオレ様今年の夏でパスポート切れるんだったな。



危ないとこっつったらアレだ。
パリの地下鉄超怖えええぇ。
やっぱ治安の悪いとこ行くと、
始終ピリピリ日本では使わない神経張らないといけないから
疲れるんだよなー。

(121) 2011/03/10(Thu) 00:17:59

ミハイル (りしあ)

食うか食われるか、
他者を見たらまず敵と思え、
的な警戒心つーかなー。

でも弟子の人はベルっちに比べれば
まだ慎重な気がする。
何でもオッケーよな雰囲気は醸してないから、
探り探りというか。

(122) 2011/03/10(Thu) 00:20:17

ロラン (kairi)

まぁ、パスポートの有無は二の次である…個人的には兎に角飛行機←
沖縄でも良いけれど、もう既に何度も行ってるしなぁ。
その中なら台湾行ってみたいなー。

何気にアジア方面は殆ど行ってないという罠。



パリの地下鉄ってそんなに治安悪いんだ?
地下鉄まではそこまで詳しく知らないけれども
十数年前のおっそろしーN.Y地下鉄ぐらいだろか…。

う む。中の人に地雷があるからね。
踏まれると自分がダメージだし、
其れ以上に踏ませるのも申し訳ないので
一生懸命がりがりと小枝で地面に線引く努力は

…している。
つもり←

(123) 2011/03/10(Thu) 00:29:08

ドミニカ (wuming)

それはだって、ロランの人が怯むのが分かるのですもの。
やはりそういうコにあまり酷くしたら犯罪者の気分になるじゃない?

(124) 2011/03/10(Thu) 00:33:52

クトゥルフ QB (xavi)

名古屋→北海道→沖縄→名古屋と飛べばいいんじゃないかな!

(125) 2011/03/10(Thu) 00:39:29

ミハイル (りしあ)

シンガポールに行きたいなーと割とずっと言ってるんだが
なかなか叶わねーんだよなー。
避寒のため、日本から出る理由がある時期がいい。

(126) 2011/03/10(Thu) 00:46:12

ロラン (kairi)

>>124
…そんなに怯むのがありありと出てますかね…!
流石に、犯罪とは!おもわないから!だいじょうぶなのぜ!
たぶん!!

>>125
そ の 手 段 が あ っ た 。

(127) 2011/03/10(Thu) 00:47:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ