人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール (wuming)

ミハイル的にはどうなんだろうな、このドワ。
目の前に「お客さん買って〜」ってようじょ喋りで現れたら。
しかもそのドワ、こすい商人で実年齢は200歳とか。

(245) 2011/03/11(Fri) 13:35:06

ミハイル (りしあ)

ロリババアがツボなので、この外見で
海千山千のヤリ手とか腹黒とか
超萌えるんだが。

好みを言えばもっと幼い方がry
ってのと、露天に溢れてるワケだろ、このテのが?


萌えの安売り大セールされたら
さすがにげんなりすっかなあ。
ょぅι゙ょも稀少ポジだから映えるわけで、
わらわら居たら保育園じゃねーか。

つかこれはむしろドワ爺とドワ娘の
カップルを見てみたい気がする……。
ドワ娘は美的感覚としてみんな髭フェチなのかとか
そういう設定や背景が気になるんだぜ。

(246) 2011/03/11(Fri) 13:51:18

ダニール (wuming)

実際のゲームのドワ娘はこのフィギュアよりはロリータだがな。

ドワ村に行けばロリ容姿のドワ婆さんもいるし、ドワ爺夫婦もいる。
昔髭がない若造NPCを見かけた気もするが、冒険者には全員髭があるところを見るとやはり髭が成人の証&美男のポイントなんだろう。

(247) 2011/03/11(Fri) 14:07:46

ミハイル (りしあ)

ロリ容姿のドワ婆さん……。
想像力が迷子だ。

とりあえず、基本ドワ娘は
髭娘ではないっぽいな。

まーでもこのアプローチは
他ゲームとの差別化足り得るか……。

リネIIは弟が初期やってたけど
オレ様は触ってないからなー。
というかMMORPGが全般的に苦手っぽい。

(248) 2011/03/11(Fri) 14:21:53

ダニール (wuming)

MMORPGは時間食いなので、人狼との平行は難しいな…。
私は時間無くても適当に遊べて、俗に言う廃人との差を気にする必要の無い、ストレスが少なめのを見つけてちょぼちょぼ遊んでいるが。

あれは下手に戦闘でパーティー推奨されたりギルド入ったりしてしまうと、人間関係もストレスになるのだよな。
気ままが一番の私はソロプレイができないと続かない。

(249) 2011/03/11(Fri) 14:47:16

ロラン (kairi)

大丈夫だろうとは思いつつ
地震みんな平気かー?

怪我してないかー?

(250) 2011/03/11(Fri) 15:40:32

ダニール、私は大丈夫だ。一応。

2011/03/11(Fri) 16:00:21

ラビ (yummy)

こっちは、地震有ったことに
気付かない位だったよー。
震源地近い地域のPLさんとかが心配。

[もさもさ]

(251) 2011/03/11(Fri) 16:10:00

ラビ (yummy)

何も無いエリアの僕がTL流すと、ついったー落ちたりしたら困るかもーとか思って、あちらは眺めるだけ三角座りモードになってみたり。

(252) 2011/03/11(Fri) 16:12:07

ラビ、はっ 2日程屍と言うか兎のぬいぐるみと化してました、僕。

2011/03/11(Fri) 16:15:21

ダニール (wuming)

こちらではまだ余震が続いている。
てかPC部屋は物が地層状態なので揺れる度に避難しt

家にいてよかったな。
出社していたら帰宅できないところだった。

(253) 2011/03/11(Fri) 16:18:13

ロラン (kairi)

本当気を付けて。
津波も酷いらしい。テレビで見たがヤバイぞ。

こちらは、時折わずかに揺れるくらいだが…。

(254) 2011/03/11(Fri) 17:13:43

ラビ (yummy)

首都圏は人口多いだけに帰宅出来なくなる人多そうだな。通勤時間長い人も多かろうし。


ところで、過去ログゆるっと読んでたのだけど。

>>214 オリガ
どうして、男はマント萌え な の。

(255) 2011/03/11(Fri) 17:20:52

ダニール (wuming)

そろそろ帰宅ラッシュの始まる時間だが、首都圏の交通は殆ど麻痺状態のようだ。
余震が収まればいくらかましになるのだろうが、運休がなくならないとどうしようもないな。

(256) 2011/03/11(Fri) 17:22:38

ミハイル (りしあ)

ついったー見てても、立往生してる人
大勢いるみたいだな。
まだまだ寒い時期なんで
温かい寝床見つかるといいんだが。

むしろ停電してる東北の方が、夜地獄な気がする。

(257) 2011/03/11(Fri) 19:24:19

サーシャ (ふらぅ)

なんとか暖取れればいいのだけどねぇ。

うちの地元は内陸だから平気だけど海沿いは津波がガンガン来てる。
釧路の港んとこにあるショッピングモールもガッツり沈んでる。こえぇ。

(258) 2011/03/11(Fri) 20:09:41

ミハイル (りしあ)

夜行バスって運行してるんかなー。
明日遊びに来る予定だった友人と連絡つかねー。
生きてる生存メールはあったんだがそれきりだし、
帰宅困難で充電切れとかなってんのかな。

安全な場所に居てPCに向かって
できることなんてねーやなー。
自分にできる程度のことは大概誰かやってるし、
デマまで飛び交うのは災害時のお約束かね。

こう、酷い現場の状況とかも報道する意味あるんかとか、
野次馬の好奇心満たしたいだけなんじゃねーかと。

暗くなって、倒壊家屋の下の悲鳴頼りなのに
マジ聞こえなくなるから
マスコミもヘリ飛ばさねー英断でもすりゃいいのに……。
ちっとも学ばねーなーと。
我先にと、悲惨な映像流し合戦て何か違わんかね。

(259) 2011/03/11(Fri) 23:24:20

クトゥルフ QB (xavi)

わけがわからないよ。

(260) 2011/03/12(Sat) 00:36:14

ミハイル、クトゥルフ QBをつんつんつついた。

2011/03/12(Sat) 01:00:00

ミハイル (りしあ)

心配だった友人とも連絡ついたし、
<< ラビ>>あたり抱き枕にして寝とくかー。*

(261) 2011/03/12(Sat) 01:29:23

クトゥルフ QB、 ミハイルに驚いた。

2011/03/12(Sat) 01:30:32

ミハイル、クトゥルフ QBを小一時間問いつめた。

2011/03/12(Sat) 01:43:00

サーシャ (ふらぅ)

なんだかんだで一番不安なのあずまさんじゃなかろうか。
旅先で日本酷い事になってるって知ったら居ても立っても居られんだろうに。

俺らはとりあえず無事だぜー!

(262) 2011/03/12(Sat) 19:05:16

ロラン (kairi)

あずまさんからはメール来たよ!
大丈夫かー!とやっぱり心配してるみたいだった。
海外からでは通信費もバカにならないというに…、ありがたいお話である。

とりあえず、人狼関係者は知る限り無事っぽいぜ!安心しろし!
とは返しておいた。あとは無事に帰ってきたら、直接言ってあげるのがなによりでないかな!!

(263) 2011/03/12(Sat) 21:43:42

ミハイル (りしあ)

あっちも色々延長入ってんなー。
憂鬱んなるのも分かるけど、
気晴らし程度に頑張ってくれー。

もうTVは見ない……。

(264) 2011/03/12(Sat) 22:16:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ