人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン (kairi)

…ちなみにエッタ。
その確率だと、20dが必ず20を出す事限定での確率値だから
正しく計算するともうちょっと確率値低い筈だ。

算数弱い子なので、計算する気は起きないが。

(1621) 2011/03/22(Tue) 15:24:57

のんだくれ ケネス (turugi)

>>1617 魔王さんが結構硬派だった。
そこまで拒否反応は無かったっけど、時代の流れに一抹の切なさを感じる面は、あったかな。

指輪物語が復刻したら、ホビットが皆女の子キャラになっていた、みたいな切なさ。

(1622) 2011/03/22(Tue) 15:27:01

ロラン、ところでどうでもいいが、るるぶ、って名前の雑誌なかったか。

2011/03/22(Tue) 15:28:45

へべれけ ゲネス (Ellie)

>>1602
大丈夫だ問題ない
それよりもHPマイナスのおまえさんのが心配。

>>1607
放置フラグ……

>>1620
何もいきなり挿入とは言ってないぜ!
前戯含めて暗転!おれっち紳士だし?

(1623) 2011/03/22(Tue) 15:32:29

ロラン (kairi)

ホビットが全員女の子て。

もう主人公の性別が根本から揺るがされる改ざん過ぎて想像したくなかった!
または主人公の性別は変更なしのハーレム式か。
それ なんて エロゲ。

(1624) 2011/03/22(Tue) 15:33:15

クトゥルフ QB、エルボーでぐったり**

2011/03/22(Tue) 15:35:23

ベルナルト (azuma)

>>1619ロラン
…そーだな…。

[否定出来ないことも、ある。
わしゃ、とされてちょっと肩すくめつつされるまま。]

秋かあ、あっちは涼しいのか、紅葉はあるのか…

[何も怖くないはスゴイ死亡フラグだ!早く発売しないかなあ。(サントラ寄り)]

…そ、ナサ。
や、違、そーじゃ  、なくて。

[顔を上げてロランを見、
困惑の色に視線をまた横にそらす。
問う声がある。そろ、と顔を見て]

……ナニ …?

[続きを待つように]

(1625) 2011/03/22(Tue) 15:37:06

ベルナルト、るるぶ、あるある。観光雑誌。

2011/03/22(Tue) 15:37:19

ベルナルト (azuma)

>>1623ゲネス
…そ、そうか…
…なんとか回復するわ…

[ずるずる
リディヤ頑張れリディヤ]

(1626) 2011/03/22(Tue) 15:41:27

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>1622
妾は硬派ではないぞw
どうでもよい事にこだわってしまう古い人間なだけという話じゃな。

そうそう。そんな感じの切なさ<指輪物語のホビットが全部おにゃのこだった

>>1621
計算しないでwww
一瞬足りとて本気で考えてしもうた事実に妾どっかに逃げ出したくなるwww

(1627) 2011/03/22(Tue) 15:44:19

のんだくれ ケネス (turugi)

>>1624 サムが女の子でメイド服を着た状態でフロドを追って来る設定にすると、新規ファン層を開拓できそうだし、より売れるかもしれない。
でも、「俺はサムはでぶっちょの男の方が良かったんだ!」と言う人も、多々でるだろう、それが多分>>1617の感情に近いと思われる。

(1628) 2011/03/22(Tue) 15:44:27

お嬢様 ヘンリエッタ、あ、思わずRPがはげてた

2011/03/22(Tue) 15:44:49

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>ケネス
>>1628が思い切り的を得過ぎていて吹いてしもうたではないかwww

(1629) 2011/03/22(Tue) 15:46:05

ジラント (reahannta)

ルールブック購入なう。

そして脱出の開始時間を勘違いしていた。
ドラえもん見に行くかという話が浮上なう。

(1630) 2011/03/22(Tue) 15:47:28

のんだくれ ケネス (turugi)

今回のドラえもんと言うと、鉄人だな。
あれ結構評判良いな、ザンダクロスの脳を無理やり改造して洗脳してしまう、問題のシーンが無くなっているらしい。

あのシーンは、昔子供心に、同じロボたるリリルとえらい差だが、それ良いんだろうか……と疑問に思ったシーンではあった。

(1631) 2011/03/22(Tue) 15:54:37

ジラント (reahannta)

映画見たら、今だと爆睡するという結論になったので、日本橋にいくことに。

(1632) 2011/03/22(Tue) 15:55:20

へべれけ ゲネス (Ellie)

映画の話はつるぎさんのレビューを読めば観た気になるので行かなくてもいいかと思っている。

(1633) 2011/03/22(Tue) 15:56:18

ベルナルト (azuma)

鉄人兵団は気になってンなあ。
ダイスキなんだ、アレ。

日本橋でのんびり茶でもシバいたら
いーんじゃないか。どーだ。

>>1628
なんという的確な。

(1634) 2011/03/22(Tue) 15:57:56

のんだくれ ケネス (turugi)

>>1633 なんてこったw

まあでも、前紹介した吸血鬼映画は、そんな無理におすすめできると言うわけでもないです。

(1635) 2011/03/22(Tue) 15:59:04

ロラン (kairi)

>>1625
[真顔で頷いた。少なくとも、俺には…否定出来ないぜ…。
さっきよりは控えめなものの、撫で続ける。髪触るのお気に入りの模様。綺麗だし。]

流石に紅葉は無さそうだな…あっても楓とかっぽい。

[多分略さずにちゃんと書いたら、課題をやってなくても試験勉強してなくても、ノルマが達成出来そうに無くても〆切が無茶振りでも、もう何も怖くない。ってことだと思うんだ怖過ぎるわ。
いつ発売だったかな…3巻は発売延期とかちらりと耳に挟んだが。]

…そーじゃ、なくて?

[そろと、向けられる視線に。小さく笑う。額に触れるだけの其れをもう一度だけ落として。
躊躇にか再び口を閉ざして、数寸の沈黙、…僅かに、息を零す。漸く漏れる言葉は絞り出す様に。]

好きだよ。
…自覚するのが、遅いけど。

(1636) 2011/03/22(Tue) 16:04:28

ジラント (reahannta)

>>1635
そうだなぁ、そうするか。

[なでなでぽふぽふ]

鉄人兵団はとても見たい、凄く見たい。

(1637) 2011/03/22(Tue) 16:05:02

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

ドラえもん…。
今年のは観に行きたく思うも長男の「よいこポイント」が映画一回分貯まっておらぬため妾も観られない状態。

>>1631
リルルとの格差は思うた思うたw

(1638) 2011/03/22(Tue) 16:05:22

ロラン (kairi)

脱出の時間を何時だと思っていたんだ…!

先の電話で、連絡早くて内心ビビっていたのは内緒だ!
何度もチケット見直しました。
19時だよ!

(1639) 2011/03/22(Tue) 16:06:34

ロラン (kairi)

ついでにチケット枚数も超数え直した。


ゆずるさん
戸田さん
へきさん
うつみさん
白龍さん

…おk、足りてる筈。

(1640) 2011/03/22(Tue) 16:09:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ