人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジラント、さてお仕事お仕事

2011/03/22(Tue) 10:53:09

のんだくれ ケネス (turugi)

某動画は作り手が、邪道と自称してる位、インフレしてたな。
あのインフレは、動画映えはするが実際やるとひどい事になりそうだw

(1541) 2011/03/22(Tue) 10:56:17

のんだくれ ケネス (turugi)

>>1538 スカイプTRPGを言い出している戸田さんがGMやると思ってたんだが、へきさんなのかw

(1542) 2011/03/22(Tue) 10:57:35

のんだくれ ケネス、その話、ヘキさんは知っているのだろうか。

2011/03/22(Tue) 10:59:05

ベルナルト (azuma)

>>1540
アー、そりゃ分かるけどな…
ッて、なンで撫でんだよ!

[むくれた]

仕事いってこいこい。

(1543) 2011/03/22(Tue) 11:00:00

ベルナルト、知らないと予想。

2011/03/22(Tue) 11:00:57

のんだくれ ケネス、GMって負担でかいから、後付じゃ受けられない時もあると思うぜ。

2011/03/22(Tue) 11:08:58

少年 ユーリー (asbntby)

>>1538の「某動画」と>>1541の「某動画」は同じ動画なんだろうなあとひとりごち。

>>1539
インストールはしてあるんです(お前
マイクが無かったので音声聞きつつ文字チャットで発言していた記憶。
(なので「半分」実話)

(1544) 2011/03/22(Tue) 11:15:42

ベルナルト (azuma)

そのへんは事前に話すんじゃねーかな?


>>1544
色々あんだなァ。
…アア、なーるほど。半分把握。
マイクやっすいんだからかおーぜ。

(1545) 2011/03/22(Tue) 11:19:37

ジラント (reahannta)

ん、へきさん知ってるよ。

昨日の夜うっちゃんと交えて話してたし。
とりあえずギルゲイン終わってから考えようって話にはなっているけれど。


>>1543

とりあえずただいまだ。
いやほれ、撫でたくなる奴っているじゃねぇか。

(1546) 2011/03/22(Tue) 11:40:50

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

2.0はドワーフ娘のイラストが気に入らなくて未プレイの妾参上!

[むしろ惨状]

オンラインセッションはボイチャだけだと色々判りにくくなること多いので、テキストチャットも併用するのオススメなのじゃー。

や、ダイスなどの関係で必須であろうけれども。

(1547) 2011/03/22(Tue) 11:42:01

ベルナルト (azuma)

>>1546
ギルゲイン後じゃねーと
チャットも何もってカンジじゃんね。

おかーえり、ってか
知らねーよそんなん!
そこの幼女でも撫でてろよ!

[びしっとエッタを指さした(とばっちり)]

(1548) 2011/03/22(Tue) 11:45:31

ジラント (reahannta)

やってみた感じ、ネットでやるなら共通で全員に見えるホワイトボード的なものが欲しいとは思ったな。

マッピングや戦闘フィールドの原状とか把握しづらい。
お絵かきチャット+αな機能が付いてるものとかベストなんだろうか。

(1549) 2011/03/22(Tue) 11:46:48

ジラント (reahannta)

>>1548
うむ、時間も取れないしな。
ギルゲインが終わったら土日にでもスカイプでセッションするってのが現実的かもしれない。

とりあえず今日の脱出の前か後にへきさんとうっちゃんと一緒に日本橋にいくかな。

いや、あの幼女は「蹴りたい奴」って分類だ。
げしげしげし

(1550) 2011/03/22(Tue) 11:48:56

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>1549
IRCならそうした機能全部揃えられるのじゃ。
TRPGセッション用で色々解説していたサイトあったはずなので探してみるがよいぞ。
チャットに顔絵アイコンほしいなら妾のダイス茶を貸してもよいが、マップなどは別でアップするか絵茶を用意するかする必要がでるのぅ。

…撫でるなら妾よりもベルっちの方が需要あると思うのじゃぞ?

(1551) 2011/03/22(Tue) 11:51:54

お嬢様 ヘンリエッタ、 ジラントええい、いつもいつも蹴るなというのにっ

2011/03/22(Tue) 11:52:23

ベルナルト (azuma)

>>1547エッタ
なんという未プレイ理由。
それならば自分で書いてしまえばいい…!
そうそう、そゆ別チャットはヒツヨーだよな。

>>1550ジラ
そゆコト。昔はオレたちも土日でやってた。
朝までとかあったなあ。なっつかし。

蹴ってどーすんだ。こら、いじめんなって。


>>1551エッタ
何でだよ!
[最下段]

(1552) 2011/03/22(Tue) 11:54:41

のんだくれ ケネス、知ってるなら問題ないな。

2011/03/22(Tue) 11:56:20

のんだくれ ケネス (turugi)

確か、俺が昔IRCでオンラインセッションしたときは、絵チャットをボード代わりに使ってたな。

あとマッピング作業があると時間食うので、始めからこの階はこういうマップですって、あらかじめ作った奴をアップしてた気がする。

(1553) 2011/03/22(Tue) 12:02:29

ジラント (reahannta)

>>1552

もしやるときは参加するかい?
まだヘキさんねてるっぽいから、起きたら現実的に話していくかもしれない。

いやほら、蹴り心地が丁度よくってだな。

ベルを撫でながらエッタを蹴る。
両方やらなきゃいけないのがこの村の辛い所だな。
覚悟は出来てるか?俺は出来てる。

(1554) 2011/03/22(Tue) 12:05:36

ベルナルト (azuma)

>>1554ジラ
やってみたいと思うなァ。
たのしそー、久しぶりだし。

蹴鞠かよ。

なんだそのチンミョーな図はよ。
しかもJOJOだしさ!

>>1553ケネス
そーだな、絵チャットはべんりそーだ。

(1555) 2011/03/22(Tue) 12:09:04

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>1553
そうよな。
妾らも「この階はこんなマップ」とまるごとアップしておったのじゃ。

ダンジョンの構図だけでネタバレなるときはそのあたりだけ伏せたマップを別に用意して、そちらからアップとかそんな感じであったのぅ。

>>1554
お前は今までに妾を蹴った数を覚えておるのかっ

(1556) 2011/03/22(Tue) 12:16:49

リディヤ (waterfall)

ここのところ右側頭部が痛いわ…
偏頭痛にしては移動しないから花粉症が原因なのかしら。

>>1544
そんなこともあったわね…。

(1557) 2011/03/22(Tue) 12:24:18

リディヤ (waterfall)

オンラインセッションはしたことないのよね。
オフにしても以前にやったの随分と前だけど。
GM込み3人で普通(?)にやってたのよ。

と、ここまで言ってNPC口説いてたの思い出したわ…魅力が高いキャラだったから。

(1558) 2011/03/22(Tue) 12:27:45

ベルナルト (azuma)

頭痛かあ、だいじょーぶか?
花粉症って頭痛になるモン、なの?

[首を傾げる]

鼻の炎症とかかなァ…。
アレならびょーいんで見てもらえよ?

(1559) 2011/03/22(Tue) 12:28:29

ジラント (reahannta)

>>1555
把握、もしやる事になったら声掛けるよ!
WRYYYYYYY!


>>1556
貴様は今まで交わした言葉の回数を覚えているのか?



さて、ふたたびお仕事。2時には終わるかなっと

(1560) 2011/03/22(Tue) 12:31:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ