人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル、むしろそこをチョイスする長官の人がおかし……通常運転だな。

2011/03/22(Tue) 09:00:25

のんだくれ ケネス (turugi)

エルフのプリーストは確かに違和感あるなw
よりライトノベルチックにはなっている感じだ。

(1521) 2011/03/22(Tue) 09:03:11

ベルナルト (azuma)

迫害とかとてもちゅーにびょーってカンジで
いいな!

[病発症]

うさぎとかもいるんだ。
かーわいー。
…ソードワールドに…メイド服…?

[怪訝そうな顔]

エルフのプリースト、はなんかオカシーのか。
賽子の出目が酷くて可哀想なキャラになったことを思い出した…

(1522) 2011/03/22(Tue) 09:21:07

のんだくれ ケネス (turugi)

日付のすすまない人狼を作れば、一応TRPGも出来そうではあるな。ダイスも振れるし。

まあ、それでやるならIRCとかの軽いチャットでやった方が良いんだが、顔アイコンがあるって大きい気はする。

(1523) 2011/03/22(Tue) 09:23:12

ベルナルト (azuma)

顔アイコンつきの
ダイスチャットとかも
あるみたいだケド。

ログちゃんと残るほーがイイっちゃいーかな。

顔はほしーよなー。

(1524) 2011/03/22(Tue) 09:25:59

青年 ガルシア (seiya)

やあ、ぼくせ○とくん。

……じゃないよ!角ないよ!

TRPGやりたい。
この顔で。

(1525) 2011/03/22(Tue) 09:45:39

ベルナルト (azuma)

せんとくんやめろ
噴くだろ!

おまえなんか鹿の角をつけてしまえ!

(1526) 2011/03/22(Tue) 09:51:30

のんだくれ ケネス (turugi)

その顔だとプリーストかモンクになるな。

(1527) 2011/03/22(Tue) 09:52:19

ベルナルト (azuma)

モンク似合いすぎるだろ…。
ケネスはなンだろ、
ファイターとかかな。

オレシーフがイイ。

(1528) 2011/03/22(Tue) 09:59:07

ジラント (reahannta)

どうも、ルーンフォーク(人造人間)のガンナーでヒャッホイしてた馬鹿ですおはようございます。


あ、ギルゲイン村終わればスカイプでTRPGやりますマジで。
やりたい人は参加するといいよ!

(1529) 2011/03/22(Tue) 10:06:32

ベルナルト (azuma)

趣味ちょー走ってんじゃん!
いーね、たのしーね。

スカイプTRPGやりてーな、ひっさしぶり。
でも手元にルールブックないと
けっこーキビシー気がするな。

ア、ギルゲイン村どーなってんn

(1530) 2011/03/22(Tue) 10:10:52

少年 ユーリー、録音してくれないかなー?(チラッ<スカイプTRPG

2011/03/22(Tue) 10:14:08

ジラント (reahannta)

趣味に走ってサングラス買おうとしたら「1000ガメル」っていわれて諦めたよコンチクショウ!

基本クリティカル10で
狙撃発動成功させて回避+1クリ-1
副動作でクリティカルバレット使用でクリ-1
主動作でクリティカル8で攻撃ひゃっほいトリガーハッピィィィィが楽しすぎたんですやばいハマる。


ルールブック買っちゃおうぜ俺は買う!


ギルゲイン村は、ちょっと一名連絡とれてないのでちょっとまって……!
でもやると思っていて構いません、ハイ。

(1531) 2011/03/22(Tue) 10:18:17

ジラント、あずさんもやればいいんじゃね!

2011/03/22(Tue) 10:19:03

のんだくれ ケネス (turugi)

おースカイプTRPGやるんだ。

確かに皆でルールブックを覗き込むわけにはいかんから、各自必須っぽくはあるな。

(1532) 2011/03/22(Tue) 10:23:36

ベルナルト (azuma)

たっけえ。

お前、サングラスとか掛けたら
ヤーさんじゃん?
ナニ?ターミネーターなの?

[ジラント見ながら眼を細めて首かしげた]

あぶねェ人がいる。
クリティカルすげえ。

RPスキなヒトはきっとTRPGスキだよな。
ソード・ワールドはルールブックが安いから勧めやすいな。ブレカナとか4000円するんだぜ…

おっけ、リョーカイ。

(1533) 2011/03/22(Tue) 10:24:45

少年 ユーリー (asbntby)

>>1531
ギルゲ村の進捗、SNSに書いといた方がいいんじゃないかね。

スカイプTRPGはルルブ買ったら考えるよ。
※ヒント:買わない。

(1534) 2011/03/22(Tue) 10:34:31

リディヤ、SWなら2冊ルルブあった気がするんだけどな…

2011/03/22(Tue) 10:38:22

リディヤ、探してみないとわかんないけど。

2011/03/22(Tue) 10:38:39

ベルナルト (azuma)

>>1534
ヒントも何も「だが断る」
じゃんか!

ア、ルールブックってSW2.0なんだよな?

[買う気だ]

(1535) 2011/03/22(Tue) 10:41:17

リディヤ、2.0なら持ってないので買うしかないな…買ってこよう

2011/03/22(Tue) 10:42:20

少年 ユーリー (asbntby)

>>1518
カード使いは確かアルケミストでせう。サプリメントの追加職業だったはず。

SW2.0ってルルブ三冊に別れているのか……。まあそりゃそうか。職業とかもやけに増えているみたいだしなあ。

(1536) 2011/03/22(Tue) 10:42:30

少年 ユーリー (asbntby)

>>1535
える しっているか
あずは そもそも すかいぷを つかったことがない

※半分実話

(1537) 2011/03/22(Tue) 10:45:49

ジラント (reahannta)

うん、2.0だね。
とりあえず今日脱出終わったら日本橋いくかなー。


GMへきさんで俺とうっちゃんは続投としてりしあさんも参加するんだろうか?

それでも3人しかいないという。
ちなみにうっちゃんは人間のソーサラーでした。



カードはアルケミだね。
某動画で支援の鬼となっていたw

(1538) 2011/03/22(Tue) 10:50:33

ベルナルト (azuma)

>>1537
なん…だと…?

今日導入しよーぜ。

(1539) 2011/03/22(Tue) 10:52:08

ジラント (reahannta)

>>1533
渋いおっさんに無精髭、グラサンに銃はワンセットだと思うのさ。

[じと目でみるのを撫でる。]

(1540) 2011/03/22(Tue) 10:52:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ