人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト (azuma)

安定のクオリティだな。
すっかりマイリスがいっぱいだ。

(1504) 2011/03/22(Tue) 01:35:54

ロラン、まどマギMADリストがわっさり出来ました。

2011/03/22(Tue) 01:48:49

ロラン (kairi)

>>1482
愚かしくも美しい、ってやつか…。
…ところでパラノイアで思い出したけど、パラノイアってつまりは中二病(

[…そうか、とこくり頷いた。
まだ撫でていいのかな、とか、悩みながら手がそわそわ。
やーらかかったので、癖になった模様。]

わかった!イタリア行ったら超写真撮ってくる見せるぜ…!
[マスケット銃はカッコいいです…BGMを手に入れたら俺毎日聞く。きっと聞く。
テレビサイズなら入れてくれるだろうか!すごい期待。EDとかはワルプルギスの夜の戦闘BGMにもなってるぐらいだから、サントラに入れてくれても…いいんじゃないかな…!って期待。]

――なに、なっとくしない?

[少しだけ、返る力。其れに何処か安堵の息を零す。
開いた翠に、頬へと走る朱に。僅かに眼を細め。]

別に、…何も。――ただ、触れたかった、だけ。
いやなら、もうしないから。言って。

(1505) 2011/03/22(Tue) 01:53:51

ロラン、なぜか学園ハンサムを二周目見始めてしまった大丈夫か俺。

2011/03/22(Tue) 02:23:04

村長 アーノルド (bdheki)

TRPGオワタ

(1506) 2011/03/22(Tue) 03:33:24

ロラン (kairi)

おつかれー。
存外に早く終わるんだな、TRPG…!

(1507) 2011/03/22(Tue) 04:18:52

ミハイル (りしあ)

一応道にも迷わず無事帰宅。
環状線の通勤ラッシュが酷かったので、
もう少し時間遅らせばよかった……!


レポは寝て起きて根性があれば。

(1508) 2011/03/22(Tue) 08:07:07

ミハイル<<青年 ガルシア>>と一緒におやすみなさい。*

2011/03/22(Tue) 08:07:26

のんだくれ ケネス (turugi)

おはよーさん。

TRPGは単発シナリオだと、4時間位が終わるまでの目安だな。

(1509) 2011/03/22(Tue) 08:07:33

ベルナルト (azuma)

力尽きていたわな。
おっはよー。
いーなあ。TRPG。

(1510) 2011/03/22(Tue) 08:11:32

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


ベルナルト が参加しました。


ベルナルトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ベルナルト (azuma)

オレはACTを補充する…!!!!

(1511) 2011/03/22(Tue) 08:12:04

ベルナルト (azuma)

>>1505
ま、かっこよく謂えばそんなカンジ。
……はっ、ちゅうn

[咽た。頷かれたのを見て、それから手がそわそわしているのを見て。じっと待ってみた。]

さんきゅー!ちょー楽しみにしてる!

[通勤通学のお供にマギカBGM!いい感じだ…。
期待したい。期待したい。頼むぞアニプ☆ックス!]

……、や、そゆわけじゃない、ケド……
…あいつは、もっと

[と、言いかけて唇を引き結んだ。]

――…ヤ、じゃ ねーよ?…なんか、だからちょっと困ってんじゃん…

(1512) 2011/03/22(Tue) 08:18:41

ミハイル (りしあ)

ガルシアって誰かと思って見てみたら
せ○とくんだった(違)

学生時代に無印ソードワールドをよくやってたが
実に1X年ぶりだったな……!
2.0になってあれこれ変わりすぎてて吃驚した。
へきさんと一緒に驚いてたw←


何より、正統派と信じていたソードワールドまで、
ドワ子がロリ娘になっている……! 衝撃!

ドワ子で斧ぶん回してきたぜw

(1513) 2011/03/22(Tue) 08:23:35

ミハイル (りしあ)

TRPG初体験の二人も、何か妙にツヤツヤとイイ笑顔で
すぐにでもルルブ購入しそうな勢いだったな。

スカイプでTRPGやろうぜ、とか何とか……。

慣れてりゃ今回のは3時間くらいで終わったんだろうが、
ルルブが1冊しかない上、みんな首っ引きだからな。
人数少ない分で相殺か。

盗賊系が一人もいないでダンジョン探索とか
無謀にもホドがある。

(1514) 2011/03/22(Tue) 08:26:12

ベルナルト、メモを貼った。

2011/03/22(Tue) 08:28:41

ベルナルト (azuma)

ロリ子か…。
さすがのチョイスだな!

盗賊いねーのに無茶しやがって…。[AA略]

スカイプでTRPGは面白い。
集合しなくてもできるからイイんだよなァ。
またブレカナやりてーな。

(1515) 2011/03/22(Tue) 08:32:12

ミハイル (りしあ)

別に敢えて選んだわけでもねーし、
ドワ爺でも中の人的に全然構わなかったんだけどな。

何かいかにも厨二っぽいナイトメアとかもいたし。

他二名が致命的に筋力と体力低くて、
前衛盾を作らなきゃだったからドワにしたんだ。
つかせめてもう1〜2人は欲しいな切実に。

まあ、レベルを上げて物理で殴ればいい、の
単純思考で楽なの知ってたのもある。脳筋脳筋。

(1516) 2011/03/22(Tue) 08:43:44

ミハイル、そろそろ限界なのでマジで寝る。残ったメンツは脱出頑張れ。*

2011/03/22(Tue) 08:44:13

ベルナルト (azuma)

そーか、PL3人か、そりゃキツい。
盾役いねーとなー。

またTRPGやるならどっかで一緒したいケドなー!

ナイトメア…?[ゴクリ。]

おつかれ、よく寝ろよ!

(1517) 2011/03/22(Tue) 08:47:54

のんだくれ ケネス (turugi)

俺もSWの1には、かなりはまった口だ。
SWの2は、ニコニコの卓ゲ動画で見ただけなんだが、よりコンピューターRPGっぽくなっていたな。
銃使いとかカード使いみたいなのがいた気がする。

(1518) 2011/03/22(Tue) 08:49:30

のんだくれ ケネス (turugi)

ナイトメアってのは人間から生まれる突然変異らしい。
頭に角が生えているので、忌み嫌われて捨てられたり、迫害を受けたりするようだ。

(1519) 2011/03/22(Tue) 08:54:20

ミハイル (りしあ)

そうそう、半機械人間や、うさぎ(モーグリみたいなもんか)もいて、
あれこれに影響受けてイマドキっぽくなってるんだなーと。



エルフのプリーストという単語だけで違和感を覚えるオレ様は
古い時代の世界観に浸ってたんだろーな。
半分くらいは路線引継ぎつつ、残り半分くらい
ガラッとベツモノになってた。

てかメイド服とかガータベルトとか売ってるとかおかしいだろ。

(1520) 2011/03/22(Tue) 08:59:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ