人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>1427
ま、夢と希望になるよーに頑張っちゃうワケだシ?

[やはりくすぐったそう。ふる、と首を横に振った。]

いーな、楽しんでこいよ!

[好きな曲ばかりだたまらない。マスケット乱舞が見たい。さやかのテーマ後半同意。…はっ。(我に返る2)]

…―――― 、…
イタイ、とか、そゆ の?

[眼を、少し伏せて視線は斜め下へ。
手は逃げない。
言葉探すように、迷うように]

……ん、なんてか、その。…ちょっと、は…

[視線を、ゆる、と戻す。見上げるような形]

(1431) 2011/03/21(Mon) 18:10:37

ベルナルト (azuma)

>ステラ
猫チョコって名前がすごくカーワイイな!!

アァ、それは
なかなか
うごきにくい。

せいやさんが卑猥なのが加速度的。

(1432) 2011/03/21(Mon) 18:12:45

ジラント (reahannta)

へきさんが「俺はドMじゃない、単にやみーさんの奴隷なだけだ!」と力説してうるさいです。

(1433) 2011/03/21(Mon) 18:14:34

ジラント (reahannta)

卑猥とかアレだ。
みんな俺の上品さを見習うといい。

(1434) 2011/03/21(Mon) 18:15:54

修道女 ステラ (Ellie)

わぁいベルナルトいたー

[どさまぎぎゅう]

猫チョコはなんかついったーで流行っててやってみたいなぁと思ってたとこだったのです。可愛い響きですよね。ちなみにチョコは私の主食。

せいやさんは防衛村1ではただ「ぽよぽよ」ってしてる善良なエイリアンだったのに……一晩6回の夜伽から一気に卑猥側に行ってしまった感が。偏愛村のえろぐおいしかったからそれはそれでいいぞもっとやれ、なんですけどね!

(1435) 2011/03/21(Mon) 18:19:08

修道女 ステラ (Ellie)

>>1434
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

あらつい足が出ちゃった☆


そしてへきさんが通常運転把握。

(1436) 2011/03/21(Mon) 18:20:19

ベルナルト (azuma)

…へー。

[ジラを見た。]

へきさん通常運転過ぎる。
仕方ないな…。

(1437) 2011/03/21(Mon) 18:25:22

のんだくれ ケネス (turugi)

>>1433 いつの間にそんな事になったんだw

(1438) 2011/03/21(Mon) 18:27:09

ベルナルト (azuma)

>ステラ
よう、いるぜ!って、わ!

[うろたえた!]

ツイッターでか、
そーなんだなあ。名前だけでもときめきだぜ。
チョコが主食…だと…?

ヒトはきっかけでかわるモンだな!偏愛村…?

(1439) 2011/03/21(Mon) 18:37:06

クトゥルフ QB (xavi)

上品とは僕みたいな事!

(1440) 2011/03/21(Mon) 18:54:55

リディヤ (waterfall)

へきさん…

なんだか涙を誘う発言ね

バスの時間を30分早めてもらって福岡離脱。
買ったお茶を自販機の中に置き忘れたのよ(’・ω・`)

(1441) 2011/03/21(Mon) 19:00:24

ベルナルト (azuma)

[QBをつついたつついた]

(1442) 2011/03/21(Mon) 19:00:50

ジラント (reahannta)

あ、ちなみに今日へきさんは寝ぼけてうっちゃんの布団に潜り込んでたらしいです

(1443) 2011/03/21(Mon) 19:35:26

ベルナルト (azuma)

なにしてんだふいた。

(1444) 2011/03/21(Mon) 19:57:54

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

夜這いか…なるほろろ…

(1445) 2011/03/21(Mon) 20:12:17

修道女 ステラ (Ellie)

>>1439
ステラの中の人はむぎゅうスキー。

[ぎゅむうううう]

あれ。ツイッターで流行ってるからご存じかと思ってた。何か困難な状況を手持ちのアイテムから選んで回避を図り、みんなにセーフかアウトか判定してもらうゲーム。
チョコは主食です。mgmg。

偏愛村は貴方がジラントと4日目から大きなベッドで(ryだったりあずさんがリディヤに円舞を披露したりした村の私的俗称です。

(1446) 2011/03/21(Mon) 20:16:05

修道女 ステラ (Ellie)

>>1443
リアルBLと聞いて(ガラッ

(1447) 2011/03/21(Mon) 20:16:28

ベルナルト (azuma)

>ステラ
だあ、や、やーめろって…!

[恥ずかしそうだ!]

知らなかったy…
その情報発信源に疎いのかもしれない…。
…!
困難な状況を…っ。たのしそーだ!
どんな状況があるんだろ。

甘い香りがしそーだ…。
チョコ美味い。


わあああああ!!!!!!!!!

[あの村かー!!と頭を抱えた。]

(1448) 2011/03/21(Mon) 20:37:28

修道女 ステラ (Ellie)

えー?
恥ずかしいのも可愛いなぁ。

[ぎゅううう。ついでに右手で背筋なぞってみるの。左の掌はは腰を温めるようにゆっくり回し]

例:「弾丸がまっすぐ君に向かってくる。使えるアイテムは猫・チェーンソー・コネから1つ」→「チェーンソーで叩き落とす」
↑こんなの。

チョコ美味しい。チョコと紅茶があれば幸せ。

あの村はリアルタイムで読んでたので(キリッ

(1449) 2011/03/21(Mon) 20:53:28

ベルナルト (azuma)

あれは変態村ってゆーんだよ
ちくしょう!!

[ごろごろした
アイキャンフライ。]

(1450) 2011/03/21(Mon) 20:53:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ