人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オリガ (Junk.Food)

>>95
寒ぶり「さみしいよぉ…」

寒ぶりのさみしいだ。存分に堪能するがよい。

>>96
しまった。その危険性を全く考慮していなかtt

[いわゆる衝動変えというやつだ。]

(98) 2011/03/09(Wed) 22:41:16

オリガ (Junk.Food)

!?

(99) 2011/03/09(Wed) 22:41:21

ドミニカ (wuming)

おじーちゃんにはひとつだけ難点があるわ!
それは押し倒せないと言うことよ!!

[どーん!]

ギックリ腰起こしそうで覗くのが精一杯なキャラになっちゃいそうなのよー!くくぅっ。

(100) 2011/03/09(Wed) 22:50:13

ドミニカ (wuming)

>>96
力説のところ申し訳ないけれど、アナタのドコが「当たりが柔らかそう」なのよ?

[しらーっとした眼差し]

(101) 2011/03/09(Wed) 22:52:17

ミハイル (りしあ)

年を重ねても、助平心を忘れない
爺さんってのも演ってて楽しそうだがね。


どっかのハーレムの主人で、
100歳越えて孕ませてるのが居なかったっけ。
90だったかな……? 16くらいの娘を何人目かの妻にした。

>>98
危機感のなさっぷりが右臭なんかな……。

(102) 2011/03/09(Wed) 22:54:05

ミハイル (りしあ)

>>101にすっごい下ネタの返答が思い浮かんだが
心の中だけに秘めておこう。

アレだ、柔よく剛を制すってヤツだなきっと。
オレ様なんてやわやわよー。


これでも大分柔らけーと思うんだが?
無愛想なわけでなし。破天荒ではあるけども。

(103) 2011/03/09(Wed) 22:55:29

ドミニカ (wuming)

>>103
……何となくその返答、大体の予想がつくのだけれど。

そういう意味での「柔らかさ」はあると思うんだけど、色欲魔人ですもの。
とんがった部分もあると思うわよ?

(104) 2011/03/09(Wed) 22:58:39

ミハイル (りしあ)

ドミニカの人なら分かるだろーと思って
言ってるからなー。

(105) 2011/03/09(Wed) 22:59:51

ロラン (kairi)

だーめだ、近鉄にもJRにも連絡してみたけど
眼鏡みつかんないやー。 古い眼鏡で暫く過ごそうわぁい。

って戻ってきたら。
……パープルノートって(噴いた。

(106) 2011/03/09(Wed) 23:00:40

ドミニカ (wuming)

皆の言う「右っぽさ」が段々学習した気がするの。
警戒心が薄くて、がばっと襲われてから驚いてやっと自分が危地にいたって気づくタイプは間違いなく右っぽいわ。

[じーっと三人を眺め回して頷いた。]

(107) 2011/03/09(Wed) 23:00:43

ドミニカ、何か凄くヘンリエッタが可愛いわ…。

2011/03/09(Wed) 23:01:36

オリガ (Junk.Food)

ハイレベルな会話だな。うむ。
賢者の会合とはこういうものをいうのか…

[うんうんと感心しつつ、録画スイッチon。
出かけるのだー]

(108) 2011/03/09(Wed) 23:02:07

オリガ、ヘンリエッタには白魔道士セットをプレゼントしよう。

2011/03/09(Wed) 23:03:31

ドミニカ、パープルノートが何故パープルなのか凄く気になってる。

2011/03/09(Wed) 23:06:23

ドミニカ (wuming)

>>106
そのうち届出があるかもだから、警察署にも届けてみた方がいいかもよ?
替えがあるならまだいいけど、眼鏡がないのって死活問題だわよね…。

(109) 2011/03/09(Wed) 23:07:48

クトゥルフ QB (xavi)

わけがわからないよ。 

(110) 2011/03/09(Wed) 23:13:03

ミハイル (りしあ)

桃色通り越して紫色だって言われるから。
後、単純に紫が好きだから。

黒いノートは古いんだよもうー。

>>107
草食なら草食で、臆病で警戒心強いと、
あれこれ察知するとパッと逃げて
上手く躱すんだが

捕食される人は気付かないまま
いただきますされてる感じだなウン。

(111) 2011/03/09(Wed) 23:13:08

ロラン (kairi)

>>109
替え、といっても、随分前のだから度数が全然あってないんだよねぇ。
ノパソの画面との距離が見える限界ってカンジ。

今の度数と同じヤツで、もう一個修理に出せば使える眼鏡があるんだけど
修理出すにも、車を運転しないといけないしな…。
帰宅時も、ほぼ見えない裸眼で原付乗るのはちょっと怖かったのに
車なんて運転出来る気がしない!!

うん、明日にでも警察署に届けるよ。

(112) 2011/03/09(Wed) 23:16:01

ドミニカ (wuming)

そうよね。古いのがあったって、それじゃあ具合が悪いから新しいのに変えた訳だしねえ。
とにかくロランは気をつけてね。

(113) 2011/03/09(Wed) 23:33:15

ドミニカ (wuming)

>>111
仲間が察知してパッと逃げ出すのに、一匹だけ逃げ遅れて肉食獣に捕まるガゼルのイメージなのよね…。
その警戒心のなさが命取り、と言う。

(114) 2011/03/09(Wed) 23:44:55

ベルナルト (azuma)

視力危険…!
本当気をつけて。

パープルノートって
ドレッドノートみたいで
強そうだよナ…

(115) 2011/03/09(Wed) 23:45:58

ロラン (kairi)

>>113
うん、気を付ける。ありがとー。
まぁ、眼鏡を盗んで悪用する人もそういないだろうし
落としたのは広くても三重県下に間違いはないし。
もごもご探せば見つかるだろう、と長い目で探す心算。

>>111>>114
そ、そんなに警戒心無いかなぁ…。
まぁ、「警戒する」っていう考えがごっそり抜けている気は
……していなくも、ないような←

招かれると「わぁいーなかよくするー」っていう、きぶん に…。

>>115
おう、気を付けるきをつける…!

しかし
ドレッドノートは
大分違うな…。
ジャガーノートとか言わなくてヨカタ(

(116) 2011/03/09(Wed) 23:49:53

ベルナルト (azuma)

ジャガーノート!
強そうだよな!

かくして空港近くの
ホテルに前日入りしたのである。

ゆるゆる

(117) 2011/03/09(Wed) 23:56:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ