人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ (seiya)

そう、大変だったんだよ。
慰めてくれるかい?

[ベルナルトの首に腕を絡め、上目遣いに覗き込んだ。]

(1156) 2011/03/20(Sun) 09:26:28

冒険家 ナサニエル、カミーラ無双ぽいので、お茶飲んでまったり

2011/03/20(Sun) 09:26:48

ジラント (reahannta)

Fateと聞いて(ガラッ

(1157) 2011/03/20(Sun) 09:28:42

ベルナルト (azuma)

は、… ッ!?
ちょ、待っ  た!ストップ!
なんで、そー  なる!

[たじろいだ]

(1158) 2011/03/20(Sun) 09:29:35

冒険家 ナサニエル、 ジラントが開けた戸を閉めた

2011/03/20(Sun) 09:30:12

ジラント (reahannta)

[扉をぶち破った。]


意地を通して道理を蹴飛ばす!
邪魔する壁はぶちやぶる!



俺を!誰だと思ってやがるぅぅぅ!

(1159) 2011/03/20(Sun) 09:32:11

ジラント、現在グレンラガン症候群。

2011/03/20(Sun) 09:33:24

逃亡者 カミーラ (seiya)

いいじゃないか。
大変だったんだから、慰めてよ。

[首に回した腕を引き寄せて、強引にベルナルトの唇を奪った。
張りのあるバストが、ベルナルトの胸板に押し付けられて形を潰す。]

>>1159
某仙石?

(1160) 2011/03/20(Sun) 09:34:19

カチューシャ (wuming)

>>1146>>1147
奈須きのこ自体読んだことないですにゃ。
買ってないのは…単純に資金力の問題ですにゃ。そこまで手が回らn

……お察し下さい。

(1161) 2011/03/20(Sun) 09:36:04

イライダ、ベルっちが捕食されるのを微笑ましげに眺めている。

2011/03/20(Sun) 09:37:41

イライダ、きっと最初にベルっちをアッーするのは<<修道女 ステラ>>あたり。

2011/03/20(Sun) 09:39:33

ジラント、仙石なんて武将しか知らんぞい

2011/03/20(Sun) 09:39:44

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


ベルナルト が参加しました。


ベルナルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ベルナルト (azuma)

っ!!!


ば、ばか、そーゆー問題かっ!!!


[真っ赤になっている。
PT足りなかtt]

(1162) 2011/03/20(Sun) 09:41:38

イライダ (りしあ)

私のラ神は自分とステラが大好きねぇ。


ところで、さっくりお湯かぶってこようと思いつつ
>>1153
こんなこと言われたらエッタが逃げるじゃない。
何故行動パターンが理解されている……っ!

[筒抜けバレバレすぎる。]

(1163) 2011/03/20(Sun) 09:41:49

カチューシャ (wuming)

どちらかと言うとFateの話より、へきさんの構築した村の運営方法が非常に気になるますのん。
システムをじっくり内側から検証してみたい、と言うのが興味しんしんの理由ですにゃ。
こいう変わった特徴のある企画はすべからく興味ありますにゃ。

(1164) 2011/03/20(Sun) 09:42:04

イライダ (りしあ)

>>1159

893。

[きっぱり。]

ふむ、芸人としては捻りもオチもなさすぎだわね。

(1165) 2011/03/20(Sun) 09:42:35

ジラント、 ベルナルトをによっている、リアル脱出の前にカミーラから脱出か。

2011/03/20(Sun) 09:42:49

カチューシャ (wuming)

ああ。

べるっち無双って言うか、全然無双じゃないけど喰われまくりにゃのね。毎度のことながら。

(1166) 2011/03/20(Sun) 09:43:05

イライダ (りしあ)

無双って言うか総受けっていうか。




うん。いつものこと。
アズマートは今日も通常営業。

[炬燵の上でストリップ開始。
モザイク入りまーす。]

(1167) 2011/03/20(Sun) 09:47:32

逃亡者 カミーラ (seiya)

もう、なんだっていいじゃない。

[熱くなった頬を両手で包んで、再び唇を奪った。
別の生き物のように口腔内で絡みつく。]

……ふふ。赤くなって、可愛い。

(1168) 2011/03/20(Sun) 09:47:42

イライダがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( イライダは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


ミハイル (りしあ)

[モザイク晴れたらそこに居たのは中年のオッサンでした。
めでたしめでたし。]

眠い……。

[勿論全裸で。]

(1169) 2011/03/20(Sun) 09:49:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ