人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール、夜更かししすぎt

2011/03/20(Sun) 02:38:20

ダニール、ねるねるねるね。

2011/03/20(Sun) 02:38:39

双子 リック (utumi)

今日のレースはじぁぽねーぜってよく言ってた。
日本人選手が頑張ってたしチャリティがあったから

(1123) 2011/03/20(Sun) 02:40:48

ロラン (kairi)

ああ、グラーツェは判る!
…それぐらいしか判らないとも言う。

そうか、チャリティーとかあるもんな。
世界各地でそういう動きを見るとありがたい気持ちになる。

(1124) 2011/03/20(Sun) 02:45:23

双子 リック (utumi)

きっともうないんだよ 英霊

(1125) 2011/03/20(Sun) 02:46:09

ベルナルト、ふろからあがった。

2011/03/20(Sun) 02:56:27

ロラン (kairi)

お、ベルはおかえり。

>>1125
もう無い…のかなぁ。
俺は、多い訳じゃないけど、ネタはあるにはある。
結構あると思うけどな。   た、たぶん…。

(1126) 2011/03/20(Sun) 03:05:53

ベルナルト (azuma)

エーレー大募集なのか。
揃うといいなあ。

(1127) 2011/03/20(Sun) 03:16:32

ベルナルト (azuma)

>>1111
現実にちょい似てるだろ?

[楽しそうな顔に怪訝そうにしつつ]

ア、それはそーかもしんない。
イタリア語はつなげててもキレーってか。
サントラもといDVD楽しみだなあ。

[いらねえww 
驕るなということか…そして体重計クエスト]

…?
[沈黙の間、ほんの少し身じろいだ。]

…!!
[びく、と少し手が強張った。目を見開いてロランを見た後、うろたえたのを隠すように目を反らした。]

(1128) 2011/03/20(Sun) 03:28:24

ベルナルト (azuma)

リックはお大事にするがいい。
ジラはおやすみ。
あっしたはてきとーに連絡いれっかな、ってカンジ?

(1129) 2011/03/20(Sun) 03:29:09

ベルナルト (azuma)

>>1119
……、…そりゃ痛かった けど
ナンか、 …あまい

[はた、と口をつぐんだ。
首を横に振る。
兄弟はいいね だいぶとしがはなれてs]

……そか。

[寝転んだまま視線だけ向けた。
見下ろす目とぶつかる]

…だろ、だから――悩む、よな
……痛い?

[指先に掬われる金ごしにロランが眸に映る。
もう片方の手、自分の胸に当てた。半分、眼を閉じて]

イタイ、…

(1130) 2011/03/20(Sun) 03:33:02

ロラン (kairi)

>>1128
あー…近未来ってのも、言い得て妙ってトコだな。

[気にすんな、って顔で小さく肩を竦めた。]

だろ。仏語も綺麗だと思うんだけど、
伊語は文にした時の響きが綺麗な気がするんだよな。
だよなー、サントラもといDVD楽しみだよなー。

[サントラありきになっているなんてそんな事は。
本当、いらねぇwwwwいらねぇwwwwwww
体重計の封印をめぐって、世界と七つの海を駆け(てどうする)]

――…、な。  知らない方が、良い事もあるっつったろ。
気になる、って。…いったじゃん。

[強張った一瞬を逃す事は無い、苦く笑みを零して。
逸らす目に、一度瞬く。――僅かに目を伏せた。
指先を捉えていた手を、緩める。]

(1131) 2011/03/20(Sun) 03:45:05

ロラン (kairi)

>>1130
…――、甘い?

[ゆると、瞬いた。一寸、訝しげに眉を寄せて。
然し首を振る様子に、一つ吐息を落とす。
兄弟は いいよね。  もうとしはきにすんn]

…そ。

[一つ頷くだけの肯定。視線がぶつかる。
ぴくりと一度緩やかに瞬いて、…すいと、僅かに視線を逸らした。]

…、そーだな。――突然は、戸惑う。かも。
――ん。

[指先に巻きつけて、しかし緩めればすぐに金は解けて落ちる。
僅かに残った金を、指先で撫ぜる様に触れたまま。
ぽつと届く呟きに、もう一度だけ青を見た。]

…いたいよ。

(1132) 2011/03/20(Sun) 03:53:46

ベルナルト (azuma)

>>1131
キンミライ。もっとユメがあるほーが
いーんだけど、現実は甘くないってか。

[そか、と一応、頷いた]

オレがイタリアにロマンを感じるのは
ルネッサンスなどを夢見るからだからかもしれない。
文の響き、とは確かに。

[うんサントラとDVD、と頷いた。比重が…。
何という 困った 大航海時代]

…ぁ、や、なんて、か。
その。びっくりしたって、か…。
……まけず、ぎらい?

[言葉続ける、ゆるく指を折る。
退くか退くまいか逡巡して]

(1133) 2011/03/20(Sun) 04:00:39

ロラン、ねむねむしてきた。布団…。(オート帰巣機能は未搭載)

2011/03/20(Sun) 04:08:18

ベルナルト (azuma)

>>1132
や、なんか、……、わかん ない

[瞑目した。
そうk 年なんて些細なこと!]

―― …、

[視線そらされて、少しだけ眉を寄せた]

…うん。まあ、唐突なのは
…けっこー なれてきた ケド

[瞼少し落ちたまま、見るともなしに
指先で踊る髪を見る。
額に当てた手の影が眸に落ちた]

…――いたい、っつーの
……いま? …なんで…

(1134) 2011/03/20(Sun) 04:08:19

ベルナルト (azuma)

…オートは


身につけないほうが
いいかもしれない…!

意識は大切に!!!!

(1135) 2011/03/20(Sun) 04:08:52

ロラン (kairi)

限界迎えると、その場で寝てしまう自分にすれば
オート帰巣機能は、便利だと思う…
…んだけど、そうだな…。

意識は、だいじ…。

[ごろ。
すまないレスが明日になりそうでしtねむ。]

(1136) 2011/03/20(Sun) 04:14:25

ベルナルト (azuma)

むりせ ず だ。
すまんな

おはよう 。

(1137) 2011/03/20(Sun) 08:19:14

ベルナルト (azuma)

タットバ
タトバ
タットバ!!


[戦隊タイムのようです]

(1138) 2011/03/20(Sun) 08:24:12

お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

[トマト!][マグロ!][トマト!]

[ト・マ・ト トマト ト・マ・ト!]

さて、起きれなかったので見過ごしたバトスピとゴーカイジャーみてくるのじゃ。

(1139) 2011/03/20(Sun) 08:32:41

お嬢様 ヘンリエッタ、あ、おはようございますなのじゃぞ?

2011/03/20(Sun) 08:33:06

ベルナルト (azuma)

トマトは滅びろ!!



ハッ… おはよう!
ゴーカイジャーはオレもちょっと見逃しt

(1140) 2011/03/20(Sun) 08:37:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ