人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジラント (reahannta)

>>1100
いつも通りの三人が集まる平常運転です。
平日ならなぁ、残念だ。

>>1101
おはよーおはよー

まぁ一日中「ガチャガチャ」とかそういう単語しか出ない気がする。

(1103) 2011/03/20(Sun) 01:34:08

ベルナルト (azuma)

>>1088
だーいじょぶ、だろ。 …ん
……――全くだ、…いてぇ

[薄く唇を開いてからまた閉じた。少し目を伏せる。
そうなのk 歯形程度ならだいじょぶ だろ。
これはよい捏z 兄弟…だt]


…そゆ、モン?
……――うん  謂われ、た

[ずる、と体をずらしてそのまま後ろに倒れこみ
仰向けになる。掌を自分の目の前に、翳して
緩やかに、握った]

ナサは笑ってるばっかりだから 
よく わかんない な  って
……――お前は、そーなんだ…
[そのまま。手の甲を自分の額に乗せる。]

(1104) 2011/03/20(Sun) 01:39:21

ベルナルト (azuma)

>>1099
あるある あるある。
磯野家の評判ががた落ち!

ウォレスさんは0:00くらいに寝ました健康的!
分かりにくいよな分かります!

>>1103
はよー。
「遊びじゃないんだよ!」ですね これ!

オレはそっちにゃイケないカンジかなざんねん。
にちよーは脱出の後はよてーなしなんだケドな。

(1105) 2011/03/20(Sun) 01:41:43

ジラント (reahannta)

>>1105
それじゃ日曜軽く顔出しにくるかい?
俺ちょっとお仕事あるから先にヘキさんと合流とかしててもおkだし。

(1106) 2011/03/20(Sun) 01:54:20

ロラン (kairi)

>>1090
うわぁ、すごく揚げ足取り楽s  …腹黒くなりそうだn…!

[目を細める様子に、小さく笑う。なんか子猫みてぇ。]

はっ、うっかり禁句を(
イタリア語いいよな、個人的には仏語より響きが綺麗だとも思うのだった。
最近マミさんのテーマがお気に入りのBGMでs サールティー ローヤーリー

[サービス回?  もう毎回全力サービスな気がします。絶望の←
その一言だけで、何だか庶民的になった神様!!やられ台詞だよ!!
ならば、精々足掻いて見せろ… そして絶望に跪け!!(※d ]

――そ? そこまで思わせ振りにした心算はないんだけどな。
…んじゃ、手ぇ貸して。

[僅かに目を細め。薄く笑いながら、指が離れる。
空いた手は、相手の前へ。掌を差し出す様に。]

(1107) 2011/03/20(Sun) 02:02:12

ロラン (kairi)

>>1105
あるよな、あるある。
評判が立落ちとか、もう、あのアニメ放送出来なくなr…

うぉれすさん健康的…!!

(1108) 2011/03/20(Sun) 02:03:36

ベルナルト (azuma)

>>1106
ン、センパイ次第だな、
顔出しってアレ、テラ?

(1109) 2011/03/20(Sun) 02:03:43

ベルナルト (azuma)

>>1107
フフ…いいぜ、偽りの幸福を義務として享受したフリするのは

[腹黒い。――?と瞬いた]

うっかりならし方がない…。
オレもスキだなイタリア語。フランス語は
フツーだったぞ、聞きなれれば違うのかな。
イイヨな、営業のテーマとかもいいよn

[ああ、絶望のサービs…なんてこった。
カミサマざんねん!お前も所詮ヒトだった!
…何度でも抗ってやる!(体重計に)]

……引っかかったダケ。
なんでもないなら……ン、…?

[ナニ?ともう一度。手を緩やかに差し出した]

(1110) 2011/03/20(Sun) 02:06:52

ロラン (kairi)

>>1110
全てが偽りだらけ、か…そんな世界も面白そうだな

[なんでもない、とふるり。でも楽しそう。]

フランス語は、単語の一つ一つは綺麗な気がする。
でも文になるとそうでもないような(ry イタリア語綺麗。営業のテーマとか、いいよな… というかまどマギのBGMは全部優秀。さすが梶浦さん。

[サービスてんこ盛り。頼んでなくても倍率ドン。なんてこった。
所詮人は神になどなれぬのだよ…ッ!
そして新たな伝説へ…。   体重計一つで。]

……、そ れは。

[引っかかっただけ、と。そういう言葉に一度落ちる沈黙。
謝罪を告げるのは、思い辺りがある所為か否か。
差し出された手に、指に。一度撫ぜるようにすると僅か持ち上げる。
一度だけ視線は青へと。咎めさえなければ、――その指先へ、口唇で微か触れ]

…おかえし。

(1111) 2011/03/20(Sun) 02:21:49

双子 リック (utumi)

イタリア語ならサッカーか自転車ロードレースあたりのライブストリーミングだよ諸君

(1112) 2011/03/20(Sun) 02:22:43

クトゥルフ QB (xavi)

ところで、
防衛村の皆〜。
観戦村の皆〜。
そして実はこっそり見てる皆〜。

僕と契約してFate村に参加して欲しいんだ!!
特に英霊側を大募集してるんだってー!!

聖杯は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる。
なんだってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ!

今すぐ僕と契約を!!

[絶賛大募集中です。
是非是非皆様のCOをお待ちしております]

(1113) 2011/03/20(Sun) 02:22:44

双子 リック (utumi)

今日のレースもガゼッタのライブストリーミングで

(1114) 2011/03/20(Sun) 02:23:13

双子 リック (utumi)

ねむい おなかすいた おなかいたい

(1115) 2011/03/20(Sun) 02:24:01

ジラント (reahannta)

>>1109
ぶっちゃけ、日曜は何も決まってなかったりする。
だってヘキさん、俺に相談なしで決めていくんd(ry

寺かもしれないし、都合が悪ければ出ることも可能、可能。


よし寝る!おやすみー。

(1116) 2011/03/20(Sun) 02:26:19

クトゥルフ QB (xavi)

WikiのURLをはり忘れていた☆

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?cmd=read&page=%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FFate%2Fpendulum%20waltz%C0%BB%C7%D5%C0%EF%C1%E8%C2%BC7th&word=Fate

(1117) 2011/03/20(Sun) 02:31:11

ロラン (kairi)

イタリア語なら、サッカーかなー俺は専ら。
たまに見てるよ。  たまにだけどね。
だがしかし何言ってるか全然わっかんねぇ。←

……それは、何か食って薬飲んで寝ろし!

(1118) 2011/03/20(Sun) 02:33:33

ロラン (kairi)

>>1104
大丈夫なら、いっけど。
――そりゃ、…見てるだけで痛そーだもん。

[目を伏せる其れに、小さく眉を寄せて。
歯形なら、多分平気。たぶんn
…なんか捏造を考えたら、兄弟しか出て来なかttt  ★]

そーいう、モン。
…だろ。 ベルは、ベルのままでいーんだって。

[仰向けになった友人へ、向ける視線は、見降ろす様に。
己の前で組んだ指を、ゆるり解く。
しかしどこを指先が辿る訳でもなく、軽く握られた手は
後ろへ凭れる身体を支える様に床へ。]

…笑ってるばっかりか、…そーかもな。たまに、俺も判んなくなる時、 あるし。
――…ん。辛いっていうか。  …痛い、 かな。

[視線は、床に流れる金へ向けて。撫ぜる様に、指先で掬う。]

(1119) 2011/03/20(Sun) 02:33:59

ロラン (kairi)

おや、英霊の方が少ないのか。
何だか珍しいなぁ、と思ってしまうのは気のせいかそうか…

wiki無いとwwwwwわかんないなwwwwww
どんまいwwwwwwww


そして戸田さんはおやすみー。おやすみー。

(1120) 2011/03/20(Sun) 02:35:52

双子 リック (utumi)

電話のインタビューのあと「グラーツェ、グラーツェ」つってのんのがありがとうって意味なのは分かる

あとは固有名詞と英語とほぼ同じなのくらいしか

(1121) 2011/03/20(Sun) 02:37:00

双子 リック (utumi)

英霊ってのはええ例やね

(1122) 2011/03/20(Sun) 02:37:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ