人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ (りしあ)

>>1010
過剰だとその優しさがアピールに見えて
むしろ辟易してしまうのは
私が天の邪鬼だからなんでしょうけど。
心配してくれる人が特に優しいとは感じないかなぁ。

人付き合いをソツなくこなす上ではまぁ、
適当に流しておくのがオトナってもんよね。

(1013) 2011/03/19(Sat) 17:49:11

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>1013
人にしてもらわれる事は、好意的に受け取っておけば間違いないよw

俺は、誰かに叱られたりするのも好きだな。
マゾなのか…

(1014) 2011/03/19(Sat) 17:53:00

ベルナルト (azuma)

>>1010ナサニエル

…な   ん だよ、
聞こえてんじゃねーか…

[覗き込まれて少しだけ顎を引いた。
やや睨み気味に。]


>>1011イライダ
む、そ そうか。悪ィ。
自覚したら意味ないとかどうしたらいいんだ!

あーやっててきとーに
ネタにしてはしゃいでおくってのは
アリなのかもな?

(1015) 2011/03/19(Sat) 17:54:03

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>1015
聞こえてるよ。
乱されて困る。

[間の距離が引くと、くすりと笑った]

(1016) 2011/03/19(Sat) 18:02:29

イライダ (りしあ)

>>1014
うん、好意的に受け取れない私が捻くれてるだけなのよ。

当たり障りなく気遣われるよりは
叱られた方が私は嬉しいかも。
まぞとかじゃなくて、怒る方が余程
気にかけられてる気がするので。

遊び相手を叱るのは、余程の酔狂か
自分勝手な我儘のどちらかだろうけど、
前者は歓迎なのだわ。

大事なので二度言うけど、まぞじゃないわよw

(1017) 2011/03/19(Sat) 18:06:18

冒険家 ナサニエル、大丈夫、イライダはサド以外無い

2011/03/19(Sat) 18:09:57

イライダ (りしあ)

ああそうか、「してもらわれる」ことが苦手なんだわ。


大分丸くなったと思っていたのに、
尖っていた頃の名残ね。

勝手に自分で納得したので、あんま気にしないでちょうだい。

(1018) 2011/03/19(Sat) 18:10:26

ベルナルト (azuma)

>>1016
聞こえてねーかと思ったろーが、
みだ、…

だ、だから何もしてねーじゃんか!

[むむ、と口がへの字。
それから唐突に相手の鼻を摘まむ]

(1019) 2011/03/19(Sat) 18:11:55

ベルナルト (azuma)

…そは、研ぎ澄まされた
刃のように…



尖ってるを
中二的に謂おうとしたがやめたほうがよかった。

(1020) 2011/03/19(Sat) 18:13:49

イライダ、冒険家 ナサニエル、それはそれで複雑なんだけどwまぁ、12%サドよね。

2011/03/19(Sat) 18:13:58

ベルナルト、88%はまぞか。

2011/03/19(Sat) 18:15:15

冒険家 ナサニエル (kandori)

まあ、俺も大概ひねくれてるから大丈夫。

その末に至った結論だし>好意的

(1021) 2011/03/19(Sat) 18:18:29

イライダ (りしあ)

どちらかというと
鋭利な言葉のナイフ的なのよりは、
刺々しい感じかしら。
(どうでもいい)


12%サド、0%マゾ、88%ロリエロネタ。ね、多分。

(1022) 2011/03/19(Sat) 18:21:59

ベルナルト (azuma)

>いらいだ


これはひどい。

(1023) 2011/03/19(Sat) 18:24:05

イライダ (りしあ)

>>385大吟醸ケネス先生かっこいいわね……。

(1024) 2011/03/19(Sat) 18:27:29

冒険家 ナサニエル (kandori)

……。

[鼻を摘まれれば苦笑して、その手に触れるとぐい、と強く引き寄せた]

…どうして君は、僕の枷を外そうとするんだろう。
せっかく押さえているのに。
それとも、押さえなくていいのかな。

[引き寄せて、すぐ側にある耳元へ。そう呟いた。]

(1025) 2011/03/19(Sat) 18:29:20

冒険家 ナサニエル、あ、僕って言ってるwマックスがまだ抜けてなかったw

2011/03/19(Sat) 18:30:16

冒険家 ナサニエル、ほぼロリだったか…

2011/03/19(Sat) 18:30:58

イライダ (りしあ)

88%に含まれるエロリネタ3つについては、
その時々で比率が変わるので
詳細に分割はできないけど。

私の根幹はその3つね。
どれかがないと速やかに死ねる。

(1026) 2011/03/19(Sat) 18:34:28

のんだくれ ケネス が参加しました。


のんだくれ ケネスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


のんだくれ ケネス (turugi)

ちょっと、お邪魔します。
皆様、ご視聴ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

>>1024 わーい。
でも、フィクションを超えた現実の理不尽さに、涙を流しながら言う予定だったんだw

(1027) 2011/03/19(Sat) 18:52:35

ベルナルト、マクシィ風さらに動揺する

2011/03/19(Sat) 18:52:41

イライダ、大吟醸ケネス先生の次回作に期待しつつ、サインをねだった。

2011/03/19(Sat) 18:58:02

のんだくれ ケネス (turugi)

お、何か地震が来たな。茨城県で震度5か。

(1028) 2011/03/19(Sat) 19:00:56

のんだくれ ケネス、 イライダに照れながら、サインをした。

2011/03/19(Sat) 19:01:37

冒険家 ナサニエル (kandori)

もう、踏んだり蹴ったりw>茨城

(1029) 2011/03/19(Sat) 19:03:08

イライダ (りしあ)

ありがとうございます。
さて、オークションでいくらで捌けるかしr



冗談ですよぅ。ちゃんと家宝にします❤

[にっこり笑顔で裏声。]

(1030) 2011/03/19(Sat) 19:05:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ