人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、主導権、なるほど、と頷いた。

2011/03/19(Sat) 16:53:10

ベルナルト (azuma)

>>991イライダ
何故2台!
GOってなんか違うのか?

どんまい。
クリアするといい…!

(993) 2011/03/19(Sat) 16:54:07

ベルナルト (azuma)

[防衛>>エピ364 ミッキー]

ドラえもんの秘密道具出すなwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

(994) 2011/03/19(Sat) 16:54:46

イライダ (りしあ)

>>990
主導権は握りたいけど、結局半々くらいかしら。
相手を振り回すのは、食虫花とはまた別のイメージな気がするけど。

相手に溺れないっていうのは、
単にイタコ度が低いとかそういうのじゃないかしら。
一方的に惚れてるのは何か悔しいので、
頑張って相手を惚れさせようと躍起になるのかも。
ちっぽけなプライドね。

そこいくと、総受の神様は……何になるのかしら。
私なんかより余程、相手を溺れさせてると思うんだけどw

(995) 2011/03/19(Sat) 16:57:11

ベルナルト (azuma)

>>995
本が海に沈んでいく
ぶっくぶっくぶっく
っていうラジオで聞いた駄洒落が
未だに忘れられないのを
溺れる溺れないで思い出した。

(996) 2011/03/19(Sat) 16:58:38

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>995
本人が気付かずに掘った落とし穴、みたいな。

相手が勝手に落ちる。>総受

(997) 2011/03/19(Sat) 17:03:09

イライダ (りしあ)

goはね、UMD(つまりソフト)部分がなくて、
つまるところゲームも全部データごとDLなのよ。
だから3000と互換性がないの。

ついでにちっちゃいのでアクション系のゲームは
特にやり難い←今ココ

後、メーカーによってはUMD版だけ発売で、DL版はないとか
ザラだったので、諦めて3000購入に至ったワケ。

ナサの人act>
どうにかなるのはなるので面白いと思うけど。
あまりにリアルごと疲弊するんで、
私は防波堤作るようになっちゃったのよねぇ。

イタコやめたら、キャラ幅芸幅は広がったけど、
とにかく接続過程がアレでレスが遅くてしょうがない。

(998) 2011/03/19(Sat) 17:05:25

イライダ (りしあ)

>>996
それはミッキーとイイ勝負ね。

(999) 2011/03/19(Sat) 17:05:57

冒険家 ナサニエル、 ベルナルトそんなわけで落とし穴はほどほどに。身が持たない

2011/03/19(Sat) 17:06:04

ベルナルト (azuma)

>>987
……待て、
オレは何もしてない!

(1000) 2011/03/19(Sat) 17:06:19

ベルナルト、冒険家 ナサニエルを困ったように見た。だってオレは何も…

2011/03/19(Sat) 17:06:47

ベルナルト (azuma)

>>999
だめっすかね。
[思わず敬語]

(1001) 2011/03/19(Sat) 17:07:13

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>998
疲弊するね。
村やるごとに倒れてる気がすr

(1002) 2011/03/19(Sat) 17:09:30

イライダ (りしあ)

>>997
気付かず掘るって何ソレ超能力!?
まあ、罠仕掛けてる自覚はなさそうねぇ。
むしろ自分を餌にしてる蛸壺みたいな印象。


食虫花タイプ(私は違う)との差異は
自覚のあるなしかしら。
私は意識してフラグ撒いて立てたり選んだりするけど、
無意識にやってのけるというか。自然体。
さすがだわ総受の神様……。

(1003) 2011/03/19(Sat) 17:10:23

ベルナルト、1000発言目が無実の訴えとか容疑者気分。

2011/03/19(Sat) 17:12:30

冒険家 ナサニエル、 ベルナルト、いや、別に責めてないw愛の告白。

2011/03/19(Sat) 17:13:24

イライダ (りしあ)

>>1000
だからその、本人が
「何もしてない(と思ってる)のに」
惚れられる、というのがベルっちの人の
最大の能力なのだと思うわ。

これが計画犯罪だったり、自覚が出た時点で
みりきは半減しちゃうのよ。

(1004) 2011/03/19(Sat) 17:15:30

イライダ (りしあ)

>>1002
疲弊したりぶつかったり、相手に迷惑かけたり、
まあ不味いことを一通りやらかしたので、
これじゃいかんと思って、方針変更したのよ私はw

誰にも迷惑かけずに自爆する分には、
構わないと思うのだけれどね。

でも、倒れたりするのは周囲の御節介さんたちに
無駄な心配かけるし、自己コントロール大事。
と言いつつ私も、相手にサイクル合わせて
不健康な深夜型になったり、今でも大概アレなんだけどねぇ。

あんまり自分が疲れず、村を最大限に楽しむやり方を模索中。

(1005) 2011/03/19(Sat) 17:15:34

イライダ (りしあ)

あっちのユーリーは妄想はする割に、
自らBLの渦中に飛び込んでいくタイプでは
ない感じだったわねえ。

腐女子目線から見たら勝手に脳内で
ベルナルトあたりと掛け算されてると思うのだわ。

(1006) 2011/03/19(Sat) 17:18:18

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>1005
周りに心配させるのは本当に良くない。
そういう意味では、俺は多大な迷惑かけてるわけで。

遊びと割り切って気軽に出来るといいんだけどね。

(1007) 2011/03/19(Sat) 17:19:32

イライダ (りしあ)

自己管理はねぇ。
割と暑苦しくみんな心配心配言う文化になっちゃってるけど
私は割とドライなのでw

できる人は黙ってやってるし、
できない人は他者が諌めようが何言おうができないのよ。
(自分はできない人でs)

むしろこう、無理して付き合わせてるんじゃ的な罪悪感とか、
そういうのの逃しドコロになっちゃってる感じはするわね。
相手に寝落ちられると、レス遅くてごめんとか、
絡みが面白くなかったんかしらと自己嫌悪したりとか、
そんな感じ。

夢中になってくれるのは、それはそれで
相手に対する最大の賛辞だと思うのだわ。

(1008) 2011/03/19(Sat) 17:30:08

ベルナルト (azuma)

>ナサニエルACT
こくは  く
…っ、ば、ばかか!
なんでそー…

つーかお前オレの話きーてんの!

[がーっと詰め寄った。
目の前で手を振ってみたりしてる]


>>1004イライダ
…そ、そゆモン…?
…そうか、まあ、悪いモンじゃないんなら…。
[首を傾けた]

>>1006
いわゆる安全地帯にいたわけだな!

(1009) 2011/03/19(Sat) 17:31:15

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>1008
心配は優しさ、じゃないかな。
かと言って、それを表に出さない人が優しくないってわけじゃないけど。
対応は人によるね。


…何?

[ベルナルトの瞳を覗きこんで、微笑み]

(1010) 2011/03/19(Sat) 17:41:44

イライダ (りしあ)

>>1009
悪いモンどころか、思い切り長所だって褒めてるんじゃない。
しかしまあ、自覚してしまったら意味のない長所って
それはそれでどうなのって気もするけどw


安全地帯というか……。
自分が紛れるでなく、傍観者の立場で
妄想を巡らせるRPなら、BL耐性がなくても
できるってことね。私も一つ勉強した。

(1011) 2011/03/19(Sat) 17:42:28

冒険家 ナサニエル、 イライダ、俺も間違いなく出来ない人、だな…w

2011/03/19(Sat) 17:43:08

ベルナルト (azuma)

自己管理、耳がいてエ



[ダメですね]

気をつけられる範囲で気をつける、で
いーんじゃねーかなーとかなんとか。
あいて気遣うのは優しさじゃん、
そゆとこ、いーよね。

(1012) 2011/03/19(Sat) 17:45:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ