人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ (ふらぅ)

お好みたい焼きは、ガチで美味すよ!
けどまー、今は大規模店でしか扱ってないっぽ。
白いタイヤキは、たい焼きっつーか大福だよね、ほぼ。

以前やってた白いタイヤキ生地ベースのレモンヨーグルトたい焼きがさ、冷やすと美味かったんよね…。
復活しないかなぁ…しないだろうなぁ。

(64) 2011/03/09(Wed) 21:19:20

サーシャ (ふらぅ)

もつ鍋食いたいなぁ…
単身赴任中なら即やるんだが、実家じゃ家族の目があってキッチンで好き勝手できねー。
一人鍋したいぜ!

あと、もつカレーとかもたまに作ってたのぅ。

(65) 2011/03/09(Wed) 21:21:16

イライダ (りしあ)

私が城に住んでるとお姫様ってより
魔女継母か、魔王か
そんな感じね。


攻略してご覧なさい?

(66) 2011/03/09(Wed) 21:22:24

サーシャ (ふらぅ)

対ラスボスといえば、チェンソー…かな?

もしくは、全身にドリルを装備。

(67) 2011/03/09(Wed) 21:24:06

イライダ、バラバラに なった。

2011/03/09(Wed) 21:25:21

シュテファン (Junk.Food)

もつをアーンされる権利をやろう


字面だけ見るとやらしいよねー。

(68) 2011/03/09(Wed) 21:25:24

サーシャ (ふらぅ)

…ちょwwwwwメグとか懐かしすぎるだろwwwwwwww

(69) 2011/03/09(Wed) 21:25:28

シュテファン、かくばくだんでもしななかったのに・・・

2011/03/09(Wed) 21:26:02

イライダ、言っている、ここで死ぬ運命ではないと……。

2011/03/09(Wed) 21:26:22

ドミニカ (wuming)

ふっ。
帰ってきたら人が増えているじゃあないの。
ここは全裸でただいますべきかしら?

(70) 2011/03/09(Wed) 21:28:06

イライダ (りしあ)

人を不幸にする魔法はもう総称して
呪いって言っちゃえばいいんじゃないかしら。

呪い少女メイ。


……あ、レベッカの方が相応しそうねコレは。

(71) 2011/03/09(Wed) 21:28:42

ドミニカ、とりあえず脱ぎ始めた。

2011/03/09(Wed) 21:30:07

イライダ、 シュテファンの×××をアーンした。

2011/03/09(Wed) 21:30:25

イライダ (りしあ)

「全裸でただいますべき」

「全裸でいただきます」

に見えたわ……。
空目でも何でもなく、
ドミニカの日頃の行いのせいねきっと。

(72) 2011/03/09(Wed) 21:31:59

ドミニカ (wuming)

[ふぁさっと前髪かき上げて]

あら。全裸でいただきますは非常に普通だと思うわ。
別に着衣でいただきますしてもいいのだけれど。

[フッと笑ってみせる。
しかし別に格好つけて言うようなことではない。]

(73) 2011/03/09(Wed) 21:35:50

シュテファン (Junk.Food)

全裸をいただきます?

[雨かと思ったら霰が降ってきやがった。
なんだと…?]

(74) 2011/03/09(Wed) 21:39:00

ベルナルト (azuma)

テメーらとりあえず
服を着ろ。



レモンヨーグルトたいやきが
うまそうすぎる。
復活してほしいな!
お好みたいやきもイイな。

もつカレー…だと…[ごくり]

(75) 2011/03/09(Wed) 21:42:53

シュテファン、おいしくいただかれてしまtt  えっ

2011/03/09(Wed) 21:44:43

ドミニカ (wuming)

一応服はまだ着てるわよ?
最後の一線だけは。

鯛焼きはつぶあん以外は認めません。

(76) 2011/03/09(Wed) 21:48:21

ドミニカ (wuming)

防衛村、ミハイルとケネス先生だけがまともに生活してるのが逆に凄い…。
てか、ミハイルはすっかりホームドラマしてるわね…。

(77) 2011/03/09(Wed) 21:50:57

ドミニカ、おいしくいただきました。ごちそうさま。

2011/03/09(Wed) 21:51:41

イライダ (りしあ)

全裸で全裸をいただきます。


大丈夫だ、何も問題などない。なかった。

というか低速になるのだけれど、
さすがに全裸でヤる気満々の熟女(?)が
二人もカモォーンしてたら
怯えて村に入れない人もいるかもなので、
チェンジしてこようかしら。
全裸のオッサンならいいのかという疑問も生じるけど、
なんだかやっぱり私は女キャラより
男キャラの方が受けがいいよーな演り易いよーな。

あ、むしろエッタの母親、
私ってことにすれば問題ないんじゃない?
雌雄同体的な(問題ありすぎr

(78) 2011/03/09(Wed) 21:51:48

ドミニカ (wuming)

いっそ男祭りにしてしまったらどうなの。
その方がウケるかも知れないわ。一部の層に。

[しかし自分も一応♂だと言うことは棚上げしている。(前村参照)]

(79) 2011/03/09(Wed) 21:54:18

ロラン、どこかで眼鏡を落としてきたらしい。はは、どうしようかな。

2011/03/09(Wed) 21:55:59

イライダ (りしあ)

ガーターって勝負用でなく
普段の生活で着用している人とか
いるのかしら?
いたとしても少数派だと思うけれど。

とぼやいたところで、今回こそ間違わないんだからー。

まはりーくまはーりた イライダ フラーッシュ!

[呪文が年代を感じさせるとか言ったら絞める。]

(80) 2011/03/09(Wed) 21:57:02

イライダがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( イライダは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ