人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール (wuming)

こりゃ懐かしいなあw
そいうやギルバート(星矢)だった。
確かすぐ寝込んで殆ど出てこないんですが。

(737) 2011/03/19(Sat) 00:10:37

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー (waterfall)

入りなおし。
審問キャラで薔薇ったことあったかな…と思ったらトビーがいた。片思いだったけど。

(738) 2011/03/19(Sat) 00:12:13

イライダ (りしあ)

あっち村>
ねー、0時までって言ってたから、
長官がもっと不屈のアレコレで
食い縛って堪えるかと思ったのにねぇ。

今ちょうど日付かわったくらい。


というか何故かシステム結果は
ミハイルが吊られているのに、
RPは長官がアボーンしてる罠。

長官の人はリアルも生`。

(739) 2011/03/19(Sat) 00:12:22

ロラン (kairi)

>>736
……えっ、その中に何か意味深な事あるっけ…!?

[おろり。]


師匠の無茶ぶりに噴き掛けたが
ちょっと落ち着いて考えたら、ありなんじゃないかと思えてきた。

正常かどうかはあんまり自信がない。

(740) 2011/03/19(Sat) 00:12:34

修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ (Ellie)

今度こそルーサー様を補足しに!
失恋なんかに負けないっ

[涙を拭いて突撃→押し倒す→暗転**]

(741) 2011/03/19(Sat) 00:14:35

牧師 ルーサー (yukari)

フレディとミッキーのカップリングだと、
ミッキー×フレディでフレディがへたれ受けとか思ってしまう私がいる(をい

(742) 2011/03/19(Sat) 00:16:17

ダニール (wuming)

「曲がっている」と来たら男にはイロイロあるものなのだ。

[ロランの肩をぽん]

大人になれば分かる。

(743) 2011/03/19(Sat) 00:17:34

牧師 ルーサー (yukari)

>>737
うおおお、ログみて思い出した。
幻朧魔皇拳とかすごい卑怯技使ったんだよなあ…あれorz
すっごく苦い思いをしてたのを思い出した><

(744) 2011/03/19(Sat) 00:18:58

イライダ (りしあ)

え、あっちのミッキーは総受けじゃないの?


みんなに愛されて弄られてるし、レッドだし、
UFOキャッチャーのぬいぐるみにもなってたし!


確かにフレディも攻めかと言われるとアレだけど。

そして今夜、ナサ×ベルとともにルー×ステも予約、と。

[ピッ。]

(745) 2011/03/19(Sat) 00:19:02

ダニール (wuming)

私的にはミッキー×アーノルドだろうそこは。

と思うのだがな。ふっ。

(746) 2011/03/19(Sat) 00:19:23

イライダ (りしあ)

>>743
きっと、ロランやベルっちからは
私とダニールがツーカーに見えてるはずだわ。



あなたなら分かってくれると思ってた。
というか大半の爛れたオトナは、ね。くすり。

(747) 2011/03/19(Sat) 00:20:26

お尋ね者 クインジー (waterfall)

>>739
俺はミッキーからの成敗だったからな。
たいしたダメージは受けてないしな。

精神的なダメージを受けたんだ。

(748) 2011/03/19(Sat) 00:20:30

ロラン (kairi)

>>743
……、そ、う。なんだ…?
…男も男で、大変? なんだな。

[肩を叩かれて、こくりと頷いた。
よくわかんないけど。とりあえずなんか大変らしいそうなのは判った。]

>>742
フレディヘタレ受けが判らなくもないけれども、
あのミッキーは、なんか攻めの印象がない不思議。

…アテクシ言葉だから? (たぶんちがう)

(749) 2011/03/19(Sat) 00:20:40

イライダ (りしあ)

灰だか赤だか見たら、
ミハイルの本命がエッタでなくミッキーなんじゃと
小一時間。


ミッキーとアーノルドならリバね。

[真顔。]

そうか、ソフィーがのらりくらりと躱されるのは、
アーノルドの心には既にミッキーが……!

(750) 2011/03/19(Sat) 00:21:54

ダニール (wuming)

>>747
何故かそういうのだけは通じてしまうのだ。別に心の友と言う訳でもないが。

私は爛れていない。断じて。
ただ…そう…雑学に詳しいだけなのだ。うん。

(751) 2011/03/19(Sat) 00:24:35

ダニール (wuming)

ミッキーは総受けなのではなく、総攻めなのではないのか。
やはり乙女の感性には敵わないのか。

(752) 2011/03/19(Sat) 00:27:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ