人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール (wuming)

同村したのは「小宇宙を燃やす村」の方だった。
謹んでお詫び申し上げるとともに訂正を(略)

まあそれはおいといて。

(720) 2011/03/18(Fri) 23:36:10

ロラン (kairi)

>>718
……会話自体は、正直飛び飛びだからな!(爽)

まぁ、判り難いかなとは、思う よ…?
今回の会話とか特に、…話が左ハンドルきる事もあるs

(721) 2011/03/18(Fri) 23:42:02

イライダ (りしあ)

二人の間で通じ合うツーカーなアレソレとかは
別に首つっこまなくていいというか


雑談真剣に読んでないwww

(722) 2011/03/18(Fri) 23:43:12

ダニール、 ベルナルトとロランはくっついちゃえよ。

2011/03/18(Fri) 23:45:01

ダニール (wuming)

ここまで心が通じたら体も繋ぐしか?
既に夫婦も同然の阿吽の呼吸だし。

(723) 2011/03/18(Fri) 23:46:03

イライダ (りしあ)

まあ、二人が相棒っぽくなってるのはよく見かけるけど、
恋愛? はあるのかしら?
夫婦っていうより兄弟な感じね。
むしろ仲のいい幼馴染腐れ縁男友達で
うっかりキッカケがあると薔薇っちゃうくらいの←

ベルっちはナサに食べられるんじゃないの?
ダニールも食べられてたし、ナサ無双ね。

(724) 2011/03/18(Fri) 23:48:38

ダニール (wuming)

薔薇なナサニエルを見ること自体が懐かしい…。

何と言うか、仲の良い男友達を見ると薔薇る展開を予想するのは乙女の発想なのだな…と。
しみじみと思ってしまったよ…。

(725) 2011/03/18(Fri) 23:54:05

イライダ (りしあ)

審問の村はよく知らないけど、
ナサとかギルとかって普通に薔薇要員じゃないの?


仲の悪い犬猿の男を見ても
薔薇る展開を予想するらしいわよ。
業が深いわね。私もよく分からないわ。

(726) 2011/03/18(Fri) 23:57:16

ロラン (kairi)

雑談真剣に読まれたら、
時折ツッコまれてもたぶん答えられないwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww流して読んでくれていいのよwwwwww


……?

[考えてる。考えてる。]

恋愛。…れんあい。 は、ある にはある けど(たぶん)
やっぱりベースに強縁故が含まれてるかなぁ。
師匠の言ってる内容で、概ね合ってる。

……ちょっと待った俺たぶん、とか言ってる時点でおかしい。
すみませんあります。あると思ってます。
ただ恋愛に発展するのが基本エピ(ry

友情が すごい 楽しいんです…( ノノ) 恋愛も楽しいけど

(727) 2011/03/18(Fri) 23:59:48

ベルナルト (azuma)

左ハンドル?
ナニ?
曲がるの?

(728) 2011/03/19(Sat) 00:02:08

ダニール (wuming)

確かにギルナサはよく薔薇っていたな。

仲が良いと見れば薔薇らないかとニヨり、
犬猿の仲なら殺し愛を予想してニヨる。
日本が誇る文化かも知れない。(真顔)

外国にも「スラッシュ」と言う、やっぱり男×男の二次創作と言うかファンフィクションがあるらしいが。

(729) 2011/03/19(Sat) 00:02:30

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー (yukari)

空きがあるのでこそこそ

>>720
小宇宙を燃やす村、たしかにありましたねえ…
今ログ見に行ったら、ログがなかった・・・w

(730) 2011/03/19(Sat) 00:03:01

ロラン (kairi)

>>723
…!?呼吸はどうか判らないが、
飛躍 して ないか…!?



俺も審問は其処まで経験多くないけど
…ナサとかギルは、うん。薔薇要因な気はする。

っていうか、審問チップ使った村で
なんか高確率でどっちかがいて、どっちかが薔薇ってた気g

…俺の入る村が偏ってただけかもしれない。そうだな。

(731) 2011/03/19(Sat) 00:03:07

ロラン (kairi)

>>728
いや、俺らの会話が、
たまに振り返らないと、原形判らないぐらいに
話題がカーブ描いてることあるよn      っていう話。

左ハンドル。  右でも可。

(732) 2011/03/19(Sat) 00:04:59

少年 ユーリー (asbntby)

にょきっ。

>>730
http://makoto.hp2.jp/b1/902/index.html

(733) 2011/03/19(Sat) 00:05:17

ダニール (wuming)

>>730ルーサー
どうもお久しぶりです。
やみーさんからお噂はかねがね。
yukariさんの村ログ読み過ぎて殆ど接点がなかったとは思えないくらい(笑)

審問のログはあずさんが置いて下さったのが↓に。
http://freda.hp2.jp/

(734) 2011/03/19(Sat) 00:06:57

ダニール、改めてあず神様に感謝した。ありがたやありがたや。

2011/03/19(Sat) 00:07:22

牧師 ルーサー (yukari)

>>734
どんな噂を聞かされているんだ…
なんか私の所で私のキャラが一人歩きしているようで恐いんですが><
審問ログ感謝です。
そしてあず神さまありがたやありがたや・・・。

(735) 2011/03/19(Sat) 00:09:24

イライダ (りしあ)

左ハンドル 曲がる ……。

[意味深にry]


私はキワいもの好きーなので、
いっそあっちならフレディ×ミッキーとか
良さそうねと無茶振ってみる。

(736) 2011/03/19(Sat) 00:09:33

見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ