人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ (りしあ)

「予期せぬエラーが発生しました」

でまどマギ10話が消えたわ……なんてこと……。
これはDVDを買えというお告げなのかしら。

(701) 2011/03/18(Fri) 22:19:41

イライダ (りしあ)

おっと、薔薇発生っぽいから隠しカメラだけ置いておくわね!

[それ、隠してない。

全裸でそそくさと 壁|彡サッ]

(702) 2011/03/18(Fri) 22:20:31

牧師 ルーサー (yukari)

向こうに専念するとしますか…ではでは。

(703) 2011/03/18(Fri) 22:24:01

牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)


イライダ、牧師 ルーサーに手を振った。いってらっしゃーい。

2011/03/18(Fri) 22:25:21

学生 メイ、牧師 ルーサーに手を振った。いってらっしゃーい。

2011/03/18(Fri) 22:28:07

イライダ、学生 メイがコピペで横着してr  っていうかあなたもあっちの人でしょw

2011/03/18(Fri) 22:28:57

ダニール、ゆあがりたまごはだ。

2011/03/18(Fri) 22:35:10

イライダ、 ダニールのすべすべお肌をつついてみた。

2011/03/18(Fri) 22:37:09

冒険家 ナサニエル、 ダニールに塩をふりかけて喰った

2011/03/18(Fri) 22:37:48

サーシャ (ふらぅ)

そして流れに乗れてない…ぜ!

(704) 2011/03/18(Fri) 22:39:07

ベルナルト (azuma)

>>700
そ、シカエシ。

[に、と笑おうとして――]

…―――ッ!!?

[目を見開いた。
固まって暫く、肩に手を突っ張って顔を真っ赤にし]

っ、な、なにすんだ!

(705) 2011/03/18(Fri) 22:42:08

ダニール、ななんだtt

2011/03/18(Fri) 22:42:27

ダニール、もうお婿にいけない…

2011/03/18(Fri) 22:43:04

イライダ (りしあ)

あら、まあ。

[ばっちりしっかりくっきり見届けた。]

(706) 2011/03/18(Fri) 22:48:48

ダニール (wuming)

…ログを読んでいる間に濡れ場が始まっていた。

(707) 2011/03/18(Fri) 22:59:02

ロラン (kairi)

たっだいm・・・



……。
…、どーぞごゆっくりー。

[よっこらせ。こたつに入って即立ち上がり。
さぁて2度目のログでも読み返してこようカナ。]

(708) 2011/03/18(Fri) 23:01:06

ダニール (wuming)

審問時代とIDが違ってるんで見覚えないでしょうが、yukariさんは結構前に一度だけ同村したんじゃないかな…。
確か人が集まらなかった時に助っ人に来てもらった。
その節はどうもお世話になりました。

(709) 2011/03/18(Fri) 23:17:47

ロラン (kairi)

PCを立ち上げたものの、回線すげー調子悪…!
うむいいや、今夜のところは落としておこ。

>>652
自棄になるな、落ちつけ…っ!
き、キモいなんて思ってねーから!な!!
むしろ大丈夫なのか、お前が。

[うわああって思わず狼狽える。おろおろ。
落ちつけ、とばかりに頭撫でた。]

>>660
多分、頑張って物語を進めた+評価と同じぐらいまたは其れ以上の
−評価が何処かに反映された結果じゃないカナ!

[適当言った。]

>>665
ネタが無いのに無理に頑張らなくてもwwwwwwwwwww

(710) 2011/03/18(Fri) 23:20:10

ダニール、と、yukariさんは既にあっちに戻っていたよ!

2011/03/18(Fri) 23:20:53

ベルナルト (azuma)

おかえr


何か酷いことになってるな!!
たまご。

(711) 2011/03/18(Fri) 23:21:59

ロラン (kairi)

>>670
ビーム衛生とか、    もう何だあの村。

[今更な事を、今更。]

>>684
それお気に入りだな!!!wwwww

>>690
耳が痛いのかよ!!!11!!!
おま、ちょ、    wwwww(芝)とか
生やしている場合じゃないですから…!!

確か震災の影響もあるんでないですっけ!
もう、ほんとう、無理せず!!

[毛布ばっさあああ!!]

>>694
「僕と契約して、魔法少女になってよ!」    うわぁ上手い。

(712) 2011/03/18(Fri) 23:23:41

ダニール (wuming)

審問は遠くなりにけり。
そいやもう人狼6年目に突入したんだっけ…。

(713) 2011/03/18(Fri) 23:24:37

ロラン (kairi)

>>687
本当にな、危うく現実を見失うところだったぞ…。

[現実を見失った結果、まさかのエイリアン化とか残念過ぎる。
血は止まってきたな、って頷いた。
冷やしている効果もあるかもしれない。氷変える?と首をかしげつつ。]

そういえば、そんな事もありましたね…。<黒幕
あんなに健気で可愛いマミさんを疑って申し訳ありませんでしt
…まさかの、ロールが外部接続オプションだと…!?

[ごくり。USBデバイスを認識しました。
しかしそんなマミさんロボなら一家に一台以下略。]

体重怖い。たいじゅうけいこわい。

[むきむき、と丸っと一つ剥き終わって、ようやく視線に気付いた。
少しだけおろりと何かにたじろいだ後に、首を傾いで。]

――え、と。  なに、また欲しいの。

(714) 2011/03/18(Fri) 23:25:09

ダニール (wuming)

やっとおおまかにログが現在に追いついた。
気を抜くとすぐ流れるから怖い。

(715) 2011/03/18(Fri) 23:25:52

ロラン (kairi)

>>715
よ く あ る こ と 。

(716) 2011/03/18(Fri) 23:29:07

イライダ (りしあ)

あっちはカミーラが一番男前なこと把握。


こっちは人数少ないはずなのにねぇ。
何でかしらねぇ。

[ログのばしの一人が白々とry]

(717) 2011/03/18(Fri) 23:29:26

ダニール (wuming)

私はたまにベルハルトとロランの会話がどう繋がってどうなっているのか分からない時があるんだ…


もう歳かな…

(718) 2011/03/18(Fri) 23:29:49

ダニール (wuming)

しまった間違えた。
助っ人に来てもらったのはturugiさんだった。
すみませんすみません(土下座)

(719) 2011/03/18(Fri) 23:32:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ