人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト (azuma)

おい
ミッキー自爆したぞ!!!!

[腹筋が危ない]

(666) 2011/03/18(Fri) 21:16:46

双子 リック (utumi)

この遊びこの村でしかできないな。

(667) 2011/03/18(Fri) 21:16:47

ベルナルト、リックに、ムリせず寝ろよとぺちぺちした。

2011/03/18(Fri) 21:17:23

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>662
えー、しかしてあやつ全力で逃げるのじゃぞー?

でもがんばる。応援(外堀埋め)よろしくなのじゃ。

>>663
シャルロッテのAAすっごい探した!
でも判らぬものもおるであろうにあの投げっぱなしAAはやりすぎたと反省。むぅ。

(668) 2011/03/18(Fri) 21:17:23

双子 リック (utumi)

いや、まだあっちエピ中だからさあ。

さすがに、寝るわけにもいかないんだよねー。

(669) 2011/03/18(Fri) 21:18:10

少年 ユーリー が参加しました。


少年 ユーリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ユーリー (asbntby)

向こうでビーム衛星持ち出している奴がいる件について。

ギャルのパンティが欲しいなら井戸の水を飲めばいいじゃない(何が

(670) 2011/03/18(Fri) 21:18:28

ロラン (kairi)

>>585
洗脳、だと…。これがエイリアン達の手口という事か、卑怯な…!

[押し倒された感触とか、大丈夫かって顔をしました。
傷口に直接当てるなよー氷嚢。周囲からなって新しいタオルも渡しつつ。]

マミさんになら、騙されても企まれても本望でs
ブラッシングした後に、巻くんじゃねー、の? 多分…。地毛なんかな。

[伝説の超合金、オリハルコン…!くっ、強い!
あれ、本当になんの話だったkk]

夜食のお供に、かっぱえb…はっ!危ない騙される所だった体重g(ぱーん

[ちろりと舐め見えたそれに、ぴくりと視線が向く。
誤魔化すように直ぐに反れたそれは、二度忙しなく瞬いた。
引っ込めた指は、引き続き蜜柑を剥く作業を再開する。]

い、…や。別に。気にすんな。

(671) 2011/03/18(Fri) 21:19:00

少年 ユーリー、ツッコミ心が耐えきれなかった。

2011/03/18(Fri) 21:19:11

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

あ、そうじゃ!

ベルっちにはこれこれ、これを渡さねばとずっと思うておったのじゃ。

つ[http://noshi.nomaki.jp/charlotte01.html]

[改めまして(私含め)魔まマが判らない人ごめんなさい]

(672) 2011/03/18(Fri) 21:19:21

双子 リック (utumi)

あとナサニエルとヒューバートとケネス使ったことあるはずだけどもはや遠い記憶すぎてネ!

(673) 2011/03/18(Fri) 21:20:02

ロラン (kairi)

レスどこいったっけ、ってすっごい探してたら
いつのまにか人が沢山…!

ダニールもこんばんはー。
そうか、停電があるんだもんな…大変だ…

(674) 2011/03/18(Fri) 21:21:22

ロラン、シャルロッテ打wwww

2011/03/18(Fri) 21:22:35

牧師 ルーサー (yukari)

…適当に書いてから思った。
終わってどうするんだ私w

(675) 2011/03/18(Fri) 21:25:00

ベルナルト (azuma)

>エッタ
あー、そうかー。
まあなんかすげーカオみえたー!
は、解るからだいじょぶだいじょぶ。

ぉ?

なんだろ、鳩から見えるかなー。

>リック
あ、そーか。自爆もしてるしナー。
懐かしのキャラ入れ替えおもしれーな。

>ユーリー[少年]
ようこそツッコミエリアへ!

(676) 2011/03/18(Fri) 21:25:06

ロラン (kairi)

うわあああああ

ちょ
シャルロッテ

でk

[遺言]

(677) 2011/03/18(Fri) 21:26:59

ベルナルト、くっ… 家帰ってから見るか…

2011/03/18(Fri) 21:27:50

ベルナルト (azuma)

ちょwwwwwwwww
あっち終わってんじゃねーかwwwwwwwwwwwwしめんなwww

(678) 2011/03/18(Fri) 21:28:38

ダニール、停電なかった。

2011/03/18(Fri) 21:28:54

ダニール、節電しつつ風呂に入ろう。

2011/03/18(Fri) 21:29:17

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>668
やみーに脅してもらおうぜ。

(679) 2011/03/18(Fri) 21:30:42

冒険家 ナサニエル、週末は停電しないみたいだな…

2011/03/18(Fri) 21:31:32

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>676
うん、でも色々とまどわせた様子であったのでちと反省の妾。

と、しもうた。
ごめんベルっち、まだ鳩であったのよなそういえば(あせ
帰宅してからゆるりと堪能するがよいぞ。ふふり♪

ダニールはまずは停電なくてなによりだったのじゃ。よく煮えてらなのじゃぞー。

…ロラン生きておるー?

[だれのせい]

(680) 2011/03/18(Fri) 21:33:12

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>679
採用しようぞ!

(681) 2011/03/18(Fri) 21:33:41

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ