人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリー が参加しました。


少年 ユーリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ユーリー (asbntby)

お疲れ様です〜。

>りしあさん
初めまして〜で良かったはずですが、間違っていたらごめんなさいの方向で(お前

(596) 2011/03/18(Fri) 18:44:58

少年 ユーリー、 ベルナルトに、他にはナニモアリマセン。

2011/03/18(Fri) 18:47:19

少年 ユーリー (asbntby)

そして離脱(お前

(597) 2011/03/18(Fri) 18:47:32

少年 ユーリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(少年 ユーリーは村を出ました)


イライダ (りしあ)

春分の日は祝日よ。とツッコミ3連発。

>>591
!18ついてるんだからスルーする必要なんてないのよ。

というわけで、こっちのエッタの人は
カタカナでなくいっそ漢字で輪(もおええ)

(598) 2011/03/18(Fri) 18:49:00

牧師 ルーサー (yukari)

しかしこちら側の村を見ると、本当に世代交代があったのだな…とつくづく思います。
私が村参加してた頃に接点がなかった方が圧倒的多数ですしね。
まあ、参加村数が多くない、というのもありますが。

(599) 2011/03/18(Fri) 18:49:18

ベルナルト、ユーリーに頷いた。おつかれ!なんでカタカナ。

2011/03/18(Fri) 18:52:18

イライダ (りしあ)

>>596
初めましてで間違ってないわ。
比較的この中では人狼は新顔で、
普段は別国に篭ってるので。
お噂はかねがね。
傍若無人に暴れ回って申し訳なかったわね。
止められなかった以上は期待に応えようとry


そして使えるチップが増えていて吃驚。
あっちもユーリー、こっちもユーリー(何)

(600) 2011/03/18(Fri) 18:52:21

イライダ (りしあ)

>>592
これは……着ている方はエロぃ幻の逸品……!

[羽織ってみても、身体のラインがまろやかに透け透け。]

(601) 2011/03/18(Fri) 18:53:39

牧師 ルーサー、まろやかにエロい、とかけてマロい、って何のネタか思い出せない

2011/03/18(Fri) 18:54:40

ロラン (kairi)

ルーサーの人は初めまして…かな!

私もそれなりに古い方の人間…だと思うんですが
なにぶん棲息地が違った可能性が…!!

[最近まで接点無かった人たちが多々。]

(602) 2011/03/18(Fri) 18:55:44

イライダ (りしあ)

まろい、は普通に国語辞書にもある単語だし、
えろぐにも使ってるけど元ネタなんてあるの?

と思ったらこれか。「まロい」か。


ぐーぐる先生は本当に物知りね。
終わりのク○ニクルだそうよ。

(603) 2011/03/18(Fri) 18:57:32

ジラント (reahannta)

本の発売日が18日から19日に変更になっていた悲しみ。

さてTSUTAYAいくか。

(604) 2011/03/18(Fri) 18:58:58

牧師 ルーサー (yukari)

おそらくはじめまして、だと思われます。
こんばんは>ロランさん

生息地が違う、というのは確かにあるかもしれませんね。
にんじん国か審問でしかほとんどやった記憶がない人がここに。

(605) 2011/03/18(Fri) 18:59:06

イライダ (りしあ)

人狼やり始めて3年経ってるのに
新顔ってどういうこと、と自分でも思うけど。
むしろ審問時代をご存知の方々が古参ってことかしら。


ぴっちぴちの新人でぇす☆

でも村をチェーンエントリしてたせいで
こなした村数はそれなりに多い予感。

(606) 2011/03/18(Fri) 18:59:17

牧師 ルーサー、 イライダに感謝した。やるなグーグル先生め

2011/03/18(Fri) 19:00:08

イライダ (りしあ)

>>589
そういえば、関東行きが中止になったので、
根性出せば行けるかも知れない。


ちょっと別の予定を入れようかと思ってたんだけど
ずらせるか調整してみる。

(607) 2011/03/18(Fri) 19:02:27

牧師 ルーサー (yukari)

今、昔のログ拾ってみたら、私が最初に参加したRP村は2005-05-14って日付がなってますね。
すでに6年も前なのね…。
年を取るわけだ。

(608) 2011/03/18(Fri) 19:03:48

イライダ (りしあ)

年のことは言っちゃらめえええええぇぇぇえっ!

私もだけど、私以外にもきっといっぱいry

(609) 2011/03/18(Fri) 19:04:42

ジラント (reahannta)

そうか月曜は祝日か。
そうだよな彼岸だもんな、仕事がある=平日としか考えてなかったw

ってことは来れる人もしかしたらいる?
平日に戸田寺集合って言って突然来れる変態なんていねーだろと思ってたw

(610) 2011/03/18(Fri) 19:05:06

イライダ (りしあ)

まあ、始めた頃から若かった人には
全然痛くも痒くもない話なんだろうけどね。

[キーっとネイルアートの施された爪を噛み噛み。]

(611) 2011/03/18(Fri) 19:05:49

ロラン (kairi)

>>605
こんばんは、多分初めてですよね。
…どこかでIDはお見掛けしたことがある気もするんですが思い出せない…!

私はC400番台から滅亡まで、9割以上がC国専門でしたね…。
審問滅亡の少し前あたり?頃から、時折審問にもお邪魔していましたが。
以降は議事に移民。もち。

しかし審問時代を知ってる人ってそんなに少なくなったのだろうか…!
自分の周りでは当時からまだ続けている方が多いから、
そんな印象がなかった。

(612) 2011/03/18(Fri) 19:06:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ