人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート (utumi)

求む!常識人!!

(537) 2011/03/18(Fri) 13:53:39

イライダ (りしあ)

僅か5分の間にヴィンセントを捕える
私のラ神に愛を感じたわ。

(538) 2011/03/18(Fri) 13:54:07

【独】 ロラン (kairi)

んー…
ここがエピ化するなら抜けようかなぁ…。

仮にも参加していない村の見物としてのんびりしに来た人間なので
雰囲気のど真ん中にいるのはどうにも苦手である。

(-0) 2011/03/18(Fri) 13:55:18

ベルナルト (azuma)

乾電池は必要分だけ買えよなー…
って思うよな…。

>ナサニエル
まて、いや、その、
アイツでこられるのも、ま、ずい。おれが。

(539) 2011/03/18(Fri) 13:55:27

リディヤ (Ellie)

>>534

おばちゃん、欲しいの?

[スカートを持ち上げて見せる]

この中に、入って、色々してくれる振りだよね?それ。

(540) 2011/03/18(Fri) 13:55:27

クトゥルフ QB (xavi)

とりあえず、本村の人達は本村のエピを楽しんで繰ればいいんじゃないかなと思った**

(541) 2011/03/18(Fri) 13:56:26

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>537
呼んだ?

[ベルナルトの胸を揉みながら]

(542) 2011/03/18(Fri) 13:57:41

リディヤ (Ellie)

>>535
一応匿名で入ってるの。
議事の……

[音声が乱れたようです]

って議事まで言っちゃうと特定出来ちゃうんだけど気にしない事にする。うん。

(543) 2011/03/18(Fri) 13:57:59

流れ者 ギルバート (utumi)

いややることはあるんだけど今相手がいないんだよな。

具体的にへきさんだけど

(544) 2011/03/18(Fri) 13:58:06

イライダ、ベルっちが狼狽えてるのを楽しそうに眺めている。仲睦まじいこと

2011/03/18(Fri) 13:58:28

冒険家 ナサニエル、クトゥルフ QB、いまストッパーかけられてるからねw>向こう

2011/03/18(Fri) 13:58:48

リディヤ (Ellie)

>>541
正論。
あっちでミッキー掘りたいんだけど残念ながらこどもばんぐみなのよね……。

>>544
僕とえろぐるっていう手があるよ。

(545) 2011/03/18(Fri) 13:59:31

冒険家 ナサニエル (kandori)

>>544

ウホッ

(546) 2011/03/18(Fri) 13:59:35

イライダ (りしあ)

>>540
ネタ以上にはえろg書ける気がしないシチュねそれは。

>>542
揉めるほどあるのか。

>>543
議事は今節電中だから、変態えろぐって言ったら
すぐ特定されちゃうわね。
アレだ、私は覗けない村だわ。

えろぐはえろぐでも、何かこう方向性が
私の追い求めるものと違うのよね……。

(547) 2011/03/18(Fri) 14:01:49

イライダ (りしあ)

今のところ、廃村後のこっちの村は
!18ついてはいるけど、えろえろはしてないわねー。

[さらっと。]


うん、折角アイコンついてるんだし、
ヤりたい人はヤっちゃえばいいのよ。

(548) 2011/03/18(Fri) 14:02:50

冒険家 ナサニエル、 イライダ、主に乳首だな

2011/03/18(Fri) 14:07:24

イライダ、冒険家 ナサニエルに北叟笑んだ。

2011/03/18(Fri) 14:07:55

イライダ (りしあ)

さて、あっちも読み終わってないし、
こっちものびまくる予感がするけど、
外出準備しなくっちゃあ。


ツインドリルについての熱い語りは
時間があれば、で。

(549) 2011/03/18(Fri) 14:10:06

リディヤ (Ellie)

>>547
まああっちでおなかいっぱいなのでえろいことはしなくてもいいんだけどねー。むしろしたくない(けぷ

(550) 2011/03/18(Fri) 14:10:13

イライダ<< イライダ>>に投げキッスして、全裸のまま外出した。逮捕された。*

2011/03/18(Fri) 14:10:45

ロラン (kairi)

>>533
や、それは別に…
俺に謝ることではないから良いよ(笑)

でも、自分でも何故下着ドロになったのか解らないっていうのも(

(551) 2011/03/18(Fri) 14:11:01

イライダ、……どこまで自己愛強いのかしら、私ったら。

2011/03/18(Fri) 14:11:07

リディヤ (Ellie)

>>551
おまかせで入ってエイリアンになった時の事なんてちっとも考えてなくて。
でもなったからには下着盗んだ方がいいのかなって思ったらあんな事に。

いやなんかこっちに同じ顔あると申し訳なかったというかw

(552) 2011/03/18(Fri) 14:13:52

流れ者 ギルバート (utumi)

ここまでのまとめ

トビー:ネバーランド村1の鏝使い
リック:Fate村1のランサー
ラッセル:魔女狩り村の皮肉ラッセル
ヴィンセント:Fate村2のアーチャー
ギルバート:VR村1の孤独ギル

…という遊びをしていた。悪かったな。

[全部分かる人は多分いない!
審問グラなかなか使えないから超楽しい!]

(553) 2011/03/18(Fri) 14:14:04

リディヤ、 イライダに手を振った。

2011/03/18(Fri) 14:14:11

流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ