人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン、いてぇ。見てるだけでいてぇ。

2011/03/18(Fri) 00:45:38

クトゥルフ QB (xavi)

マ○みたいなタイプは珍しかった。
普通はちゃんと損得を考えるよ。

(446) 2011/03/18(Fri) 00:47:03

サーシャ (ふらぅ)

生きてるマミさん初めて見たぜ。
アレはたしかに良い先輩。

一昔前なら井上喜久子ポジ…

(447) 2011/03/18(Fri) 00:50:53

ベルナルト (azuma)

[まさかの視聴者村とのシンクロ!
これも陰謀だったんだよなんだって!!!]

(448) 2011/03/18(Fri) 01:05:06

ロラン (kairi)

ほんとうマミさんの可愛さは正義。
マシュマロメンタルとか、マミさんの可愛さに見合った可愛さ。
花の形のにんじんとか、なにそれ可愛い・・・!

そこまで素敵なマミさんが、中二病患ってるのがもう萌え。

[柔らかふにゃふにゃ。]



[頷いた様子を見て、にこり。嬉しそう。]

・・・な、美味いだろ?
も一個食っとけよ。

[はい、って目の前にもう一房差し出した。]

(449) 2011/03/18(Fri) 01:06:27

ロラン (kairi)

>>445
みかん、食べとけ食べとけ。
もうすぐ此処の炬燵ともお別れかもしんねーからさ。

[ほいよ。って差し出し。]

実はQBって口開くんだぜ?
第一話でまどかの弁当食ってた。    あと自分も食ってた。

(450) 2011/03/18(Fri) 01:07:38

ロラン (kairi)

井上喜久子が    わかりませんごめんなさい。

なんだろう。
魔女っ子?

(451) 2011/03/18(Fri) 01:08:22

ベルナルト (azuma)

QBが良心?を見せて
マミさんの名前を伏せたぞ…!


[みみげわしゃわしゃ]


ほんっといい先輩だよな。
井上喜久子さんかあ、声合いそうだ!

(452) 2011/03/18(Fri) 01:14:00

ベルナルト、井上喜久子は声優!声優!ああっ女神さまっとかが有名なのかな

2011/03/18(Fri) 01:15:05

ベルナルト (azuma)


   …そーだな

    自分も食ってたな…


…[目を反らした]

(453) 2011/03/18(Fri) 01:15:28

クトゥルフ QB、 ベルナルトをみかんと間違えてもぐもぐ。

2011/03/18(Fri) 01:22:39

ロラン (kairi)

…声優さんか!!
ああっ女神さま は見た事無いなぁそういえば…。
先輩キャラな声優さんなんだろうか。ちょっと調べてみるか…

[ごそごそ。]

おう、自分も食ってただろ…。
うまそうにさ…。

(454) 2011/03/18(Fri) 01:23:38

ベルナルト (azuma)

ふわふわなのは暗喩として
マミさんのむnうわなにをするやめr

[★ティロフィナーレ★]

中二病がガチすぎてステキだ。
家庭的な中二病患者とかなんてスペック高い中学生なんだ。





…む。…ん。 ぁ。

[差し出されたのをそのまま口でぱくり]

(455) 2011/03/18(Fri) 01:29:22

ベルナルト (azuma)

ん?

あだだだだだ
こらQBてめえ何食ってんだ!!


[がりがりされている!ぶんぶん手を振って
振り払おうとした!]

井上さんは、いい声だぜ!おね、え、さんで なっ
あだだだ…
うおおおQBは自分食っとけ!

(456) 2011/03/18(Fri) 01:31:16

ロラン (kairi)

…無茶しやがって…。

[AA略。]

先輩ポジで家庭的で、胸があって厨二病患者で
顔芸まで出来るマシュマロメンタルとかもう完璧じゃないか。



ん。美味いだろ。

[食べたのを見て満足げに笑いながら、自分も空いた片手でもぐ。
……しかしみかん食うだけで、なんかエロく見えたベルすごい。
…俺の頭がおかしいだけかそうか。]

(457) 2011/03/18(Fri) 01:36:52

クトゥルフ QB、 ベルナルトをがじがじもぐもぐ**

2011/03/18(Fri) 01:40:45

クトゥルフ QB (xavi)

美味しい美味しい。

(458) 2011/03/18(Fri) 01:40:54

ロラン (kairi)

…おぉ…。

[QBに差し出したはずのみかんを自分で食いながら
思わず感嘆の声を上げる。   美味いのかそうか…。]

(459) 2011/03/18(Fri) 01:44:26

ベルナルト (azuma)

…危うくフッ飛ばされるところだったぜ…

[血みどろのイメージで]

完璧すぎてマミさんかわいい。
マミって呼び捨てにしたくないな。
かわいい。バネたてロールに錘つけたい。

[まだ謂ってた]



――ん。美味い。

[こくりと頷いた。
なん  だと?  ?…??? !?]

(460) 2011/03/18(Fri) 01:52:56

ベルナルト (azuma)

いた、痛いっつーの!


あ、ッこら 
は    な   せ  えぇえぇえ!!


[QBと攻防を続けている。痛い。]

(461) 2011/03/18(Fri) 01:53:42

クトゥルフ QB (xavi)

マミはマミだよね。
残念だったけど、運命なんだよ。

まぁ、次の魔法少女が来るから心配要らないよ。

(462) 2011/03/18(Fri) 01:54:34

クトゥルフ QB、がじがじもぐもぐは継続**

2011/03/18(Fri) 01:54:47

ロラン (kairi)

・・・最終砲火で、フッ飛ばされなかったベルがすげーよ。

[大丈夫か、って救急箱とタオル持ってきた。
とりあえず拭けよその顔、血みどろだぞ・・・。]

完璧で卵焼きだけ焼けないマミさん本当かわいい。
マミさんはマミさんだな、呼び捨ては何かが違う。
・・・錘付けたら、・・・なんか、軋んでそうだよな・・・。

[偏見が遷った。]



この時間って、何か腹減るよなー・・・
あ、もっと食う?

[ミカンむきむき。指まで黄色くなって来たぜ剥き過ぎだ。
多分、俺の頭が眠いだけだ・・・★でも何かエロくみえたよふしぎ!(棒)]

(463) 2011/03/18(Fri) 02:01:13

サーシャ (ふらぅ)

ドリルいいよね、ドリル!

ドリルといえば重音テトがスゲー好きだけど。

まどっちを縦ロールにしたらテトっぽいか。

(464) 2011/03/18(Fri) 02:11:03

ロラン (kairi)

番組が、いいところで次回予告になりそうだ…
エッタとはどうなるんだ、エッタとは!

[こたつ机だんだん。]

重音テトさんじゅっさい。の彼女ですか!
UTAUシリーズなら、リツさんが好きだなー。
いや、ヤンデレは苦手だけどね。声がね、好みかな!

(465) 2011/03/18(Fri) 02:26:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ