人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ (りしあ)

増してや魔砲少○モノでもないはずなのに。
はっ


もしやこのQB、サイズが0mくらいあるんじゃ……!?
背中の口からパイロットをぺろりんちょ。

(326) 2011/03/16(Wed) 00:56:23

イライダ、(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

2011/03/16(Wed) 01:01:26

イライダ (りしあ)

ラ神が1/101の確率まで駆使して
QBを抹消してくれたの把握。

(327) 2011/03/16(Wed) 01:01:59

クトゥルフ QB (xavi)

勿体ないじゃないか。

(328) 2011/03/16(Wed) 01:03:53

イライダ (りしあ)

あっちの観戦グループと、
こっちの傍観態勢が
あまりに同じ空気なので噴いたわ。


もうこっちいらっしゃいよあなたたち。

[と、テレビの中に語りかけた。全裸……じゃなかった、パジャマで。]

(329) 2011/03/16(Wed) 01:04:15

ベルナルト (azuma)

存在が消滅してて盛大に噴いた。
エントロピーが消滅…だと…?


[ゴクリ]

(330) 2011/03/16(Wed) 01:05:00

イライダ (りしあ)

そうね、こんなところで1%以下の希望に
賭けてくれなくても良かったのにね。



勿体無いみたいだから、そのイクラ食べちゃいましょう。

[何故か先の鋭く尖った箸で、虎視眈々とQBのつぶら(?)で無機質な眼球を狙っている。]

(331) 2011/03/16(Wed) 01:06:18

クトゥルフ QB (xavi)

ランダム神は、エントロピーを凌駕した。
さあ、解き放ってごらん。その新しい力を!

(332) 2011/03/16(Wed) 01:06:41

クトゥルフ QB、 イライダにニヤリ。

2011/03/16(Wed) 01:07:53

イライダ (りしあ)

ロボVS人で
どうやってプロレス技かますのかしら。


空間が……歪曲しているわ……。


もう、長官とベルナルトが
パンツレスリングすればいいじゃない大袈裟だn

(333) 2011/03/16(Wed) 01:08:38

クトゥルフ QB (xavi)

僕は滅びないよ。
何度でも甦る、それが人々の夢だから。

(334) 2011/03/16(Wed) 01:09:38

イライダ (りしあ)

あら、知らなかったの?


私、もうとっくに解放しているわよ?
生まれてくるところからやり直して、
遺伝子〜性別レベルからループしてるから。

しかし、それとイクラを食べることには
何の因果もないわね。

[徐に、蝿捕まえるかの如く鮮やかに、鋭利な串状の二本がQBの赤く丸い[検閲削除]。]

(335) 2011/03/16(Wed) 01:11:12

イライダ (りしあ)

そうね、イクラは人々の夢であり浪漫ね。

[中の人はそこまで好きでもないけど。
つぶつぶ、ぷちゅりと咥内で弾けるry]

(336) 2011/03/16(Wed) 01:11:56

クトゥルフ QB (xavi)

あ・・・。

[検閲削除]

(337) 2011/03/16(Wed) 01:12:23

イライダ (りしあ)

エロが足りないのでグロにしてみた。
中の人的には、ロリかネタが欲しいところだけど。



大丈夫、QBならどんな無残な姿になっても、
グロとは別ジャンルだから気にならないって
ロランの人も言ってた。

[※意訳。]

(338) 2011/03/16(Wed) 01:15:11

イライダ (りしあ)

二粒じゃ全然足りないわねー。
何匹QBが出てこようと、
全てのイクラは私が滅してやるわ。

[白飯むぐむぐ。]

(339) 2011/03/16(Wed) 01:16:03

イライダ、新米記者 ソフィーとアーノルドの展開に期待した。

2011/03/16(Wed) 01:16:37

クトゥルフ QB、目をルビーに取り替えた。

2011/03/16(Wed) 01:27:44

ベルナルト、QBの目は噛んだら ガリ!とかなりそうでこわい

2011/03/16(Wed) 01:33:17

ラビ (yummy)

何か、イクラと白飯で、食用人造少女美味ちゃんとか思い出しちゃっtt

色んなイベントが中止や延期になってるけど、
日本割れてr って感じだから、仕方無いよねって思うんでした。

[寝る前にちょこっと顔出し、うさうさ。]

(340) 2011/03/16(Wed) 01:49:35

ラビ (yummy)

ギルゲインのパイロットに年齢制限がwww
長官が乗ってるのって、冬○さんとは言わないけど、碇○令が乗ってるみたいなモノだよね。

(341) 2011/03/16(Wed) 01:50:07

ラビ、新米記者 ソフィーとアーノルドの展開に期待した2。

2011/03/16(Wed) 01:51:58

クトゥルフ QB (xavi)

「勝ったな」
「ああ・・・」

(342) 2011/03/16(Wed) 01:52:52

イライダ (りしあ)

美味ちゃんを調べてみた。
Σ ちょ これグロ……!
っていうかイクラそこから出てくるんd


日本が割れるってイベント
そういえば桃鉄であったような。

そして碇司令がエヴァ乗ってるの想像して噴いた。
あれおかしいな、ガンダムならそれなりに
お年を召したパイロットもいらっさるのに、
いつからロボットは少年少女が操縦するものになったのだろう。


戦車を14歳が操縦してるとか考えると
薄ら寒いものがあるわね。
紛争の絶えない地域だとそれが普通なのだろうけど。

(343) 2011/03/16(Wed) 02:03:48

イライダ、ミッキーの首のハミ肉が愛おしくなってきた。

2011/03/16(Wed) 02:04:26

イライダ (りしあ)

大丈夫だ、問題ない。

私は歯槽膿漏知らずの健康な歯をしてるから、
ルビーでもダイヤでも噛み砕く。



がりがりばりばり。むぐ。
でもイクラの方が美味しいわねぇ。

(344) 2011/03/16(Wed) 02:05:53

ベルナルト (azuma)

ニコ動画生放送NHKで
くだらねーコメをちらちら流しながら
見てるのを楽しんでたらこんな時間か!!



戻ってきたらすげえ音と共に
イライダがなんか噛み砕いてるコエエ・・・

(345) 2011/03/16(Wed) 02:11:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ