人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、メイwwwww土に埋めんなwwww

2011/03/15(Tue) 17:09:12

イライダ (りしあ)

あら、私に素顔を曝せと言うの?
なんでって、それは[検閲削除]だからよ。


おかしいわね、電波に乱れが……。

(306) 2011/03/15(Tue) 17:33:09

イライダ (りしあ)

ここまで確定ロールと確定回避ロールの応酬になると
普段の遠慮し合いの村とはまた違った趣きがあるわね。

(307) 2011/03/15(Tue) 17:34:29

ベルナルト (azuma)

はい?
いや、よく聞こえなか

っえ、うわなにろするやmr

[ノイズ]
[ノイズ]
[ノイズ]
[ノイズ]

……おお、ソフィー派手にやってんなあ!


[何か聞いてはいけないことなのを理解した!]

(308) 2011/03/15(Tue) 17:36:21

ベルナルト (azuma)

いーな!
この確定に確定返しの
血で血を洗う戦い!


[表現が物騒ですが]

(309) 2011/03/15(Tue) 17:36:56

イライダ (りしあ)

うふふ、これ以上オンナの秘密に踏み込むようなら、
存在を抹消されちゃうわよ。

[妖婉に頬笑む唇の前に人差し指を立てて凄む。]

ネタとノリ命な感じね。
いいなーいいなー。

まあ、疲労度的な意味で、混ざりたくはないけど。
こうやってTVで見てるのが一番楽だわ。

[お茶ずずずー。]

……酒。

(310) 2011/03/15(Tue) 17:41:23

ベルナルト (azuma)

ナニその、ヒミツキカンみたいなの。
……。

[妖艶な笑顔をむう、と見たがきっと突っ込まないほうがいいんだろう]

な。ノリよ続け、力のかぎり!
みたいな感じでな。

全力でユーエンチを駆けまわるカンジかなー。

……。
……そこはオッサンと一緒じゃねーか!

[酒。とりあえず地酒を熱燗で用意しました]

(311) 2011/03/15(Tue) 17:48:20

イライダ (りしあ)

謎の組織や機関は、邪気眼のお約束でしょ?
やー、私は日本酒よりワインがいいわ。
ビジュアル的に。

[長い睫毛を半ば伏せるように、流し目。]

遊園地を全力か。
帰る童心も忘れてしまったけれど。

あ、サントシャペルも行ったのね。
迷子状態で、本当にこの列の並ぶのかと
大層疑問だった上、めっちゃ待たされた記憶。
入場料はないけど、入場制限だか何だか、
隣の裁判所? に迷い込んでしまったり。
途中で金属探知機か何かが壊れてたぽいのよね。
列を捌くのに急がないフランス人……。

二階の総青のステンドグラスは確かにすごかったのだけれど、
私が行った時には壁が片側全部修復中だったのだわ……。

(312) 2011/03/15(Tue) 18:05:08

ベルナルト (azuma)

キカンのやつらか!
みたいな?

[首傾げ、流し目にちょっと赤くなりつつ]

ぐ。…ちゅーもんの多いやつだぜ。

[探ったら赤と白が出てきました。
二つもって、どっち?と眼で尋ねたようです]

行った行った。教会巡りダイスキなんだ。
そーそー。ちょー並んでるんだよな、
金属探知機っぽいのに通されんの。
空港かよ。みたいな。フランス人のんびりーだよなー。

アー。そーなんだ。
オレはばっちり全面ステンドグラスだったぜ!
片面だけでもすげーよな。

(313) 2011/03/15(Tue) 18:28:24

イライダ (りしあ)

両方。

[ワインボトル2本とも抱え込んだ。]

ステンドグラス系は晴れの日に行かないと
色々と残念なことになるわよね。
素人カメラでは、なかなか綺麗に撮影できないし。

パリの、というかカトリック系の教会は
ゴォージャスだわうん。
あまりに並び疲れたので、休憩がてら
かなり長い間、ぼーっと座って
ステンドグラス見てたなあ。
入場制限してる割に、中は人が少ない謎。

行った史跡の半分くらいが修復中なのは
ままあること、ままあること。
シャルトルのノートルダムも一番大きな塔を直してた。

(314) 2011/03/15(Tue) 18:46:05

ダニール (wuming)

今日もまたなし崩しに来てしまった。
良いのだか悪いのだか分からないのだが、まあ気晴らしもないと…ということで勘弁していただきたい。

しかし人狼は無論、雑談するほどの時間も取れないのだよなあ…。

(315) 2011/03/15(Tue) 19:33:27

ベルナルト (azuma)

お?
よう、ダニー!

いーじゃん、気晴らしちょーだいじ。
参っちゃどーしよーもないし。
ちょっとの時間でも、気が紛れればさ。

[一杯やるかい、と差し出しつつ]

(316) 2011/03/15(Tue) 19:43:41

ベルナルト (azuma)

って、両方かよイライダ、
酒豪なのなー。

[ボトルを抱えられて肩すくめ]

だなー、外明るい方が
キレーだし。
まあ曇りでもすっげーキレーだったぜ!
彼処でのんびりはいい時間の過ごし方だなあ。
きらきらでさ。
人少ないよなー…なんでかな。

あるある、モンサンミッシェルとかルーブルの外壁一部そーだった。

(317) 2011/03/15(Tue) 19:46:54

ダニール (wuming)

「片眉を上げ]

ダニーというのは私のことか?
…いただこう。

[差し出された杯を受け取った]

まとまってログインする時間が欲しいな。細切れでなく。
それはそうと、帰国おめでとう。ベルナルト。

(318) 2011/03/15(Tue) 20:46:08

ベルナルト (azuma)

そ、ダニールだから、ダニー?

[ど?と笑った。]

ん、そーこなくっちゃな。

なっかなか時間とるのもむつかしーカンジかあ。
お疲れさん。ゆっくり駄弁ったりしてーなあ。

あ、さんきゅ!無事だぜ、無事!

(319) 2011/03/15(Tue) 21:03:18

ダニール (wuming)

↑を見る限り楽しい旅行だったようで何よりだ。
そのうちにゆっくり海外の土産話でも聞きたいところだ。

そろそろPCを落として明日の用意をしなければならないのが残念だ。
明日も情報収集のついでにチラリと覗きに来る。
あまり話せはしないが、ログ読んで楽しんではいる。
それでは。

(320) 2011/03/15(Tue) 21:23:33

イライダ、こっちまで揺れたわねー。

2011/03/15(Tue) 22:35:09

ベルナルト、ゆれたゆれた、ぐらっときたな。

2011/03/15(Tue) 23:12:33

イライダ、あっちのベルナルトは巨乳派だと確認した。

2011/03/15(Tue) 23:25:55

ベルナルト、下着ドロ・・・いや、エクストリームだっけ・・・と遠い目で。

2011/03/15(Tue) 23:41:25

ベルナルト (azuma)

うん、楽しかったぜ。
またのーんびり、茶菓子程度に
聞いてくれよ。

おっつかれさん、ダニー。

(321) 2011/03/16(Wed) 00:03:21

ベルナルト (azuma)

ところで向こうの村に
巨大ロボが出現しているんだが
ギルゲインってお前wwwwwwwwwwww

(322) 2011/03/16(Wed) 00:15:10

ベルナルト、ピッコロwwwさんwwwwwwwwwwww

2011/03/16(Wed) 00:16:01

イライダ (りしあ)

番組が変わっているわね。
秘境温泉宿特集からいつから
特撮ロボットアニメになったのかしら。




あ、最初からか。

[我に返った。]

(323) 2011/03/16(Wed) 00:24:31

ベルナルト (azuma)

これ

「地球防衛軍」 だからな。


うん。


[自分に言い聞かせるっぽい言い方。]

(324) 2011/03/16(Wed) 00:47:01

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して、ギルゲインのパイロットになって欲しいんだ。

(325) 2011/03/16(Wed) 00:47:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ