人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト (azuma)

契約しそうになるからやめろ。

(289) 2011/03/15(Tue) 01:28:12

ベルナルト (azuma)

[防衛TV見ている]

ちょーかん負けてるし!!

なんつーか
熱い戦いというべきか
何で風呂に落ちてくるんだってーか
あとミッキー無双いーぞもっとやれ。

(290) 2011/03/15(Tue) 01:40:41

ベルナルト、ところでマギカみました。あれはやべえ

2011/03/15(Tue) 01:46:17

ロラン (kairi)

ベルおかえりおかえりー。

マギカやべぇです。
マギカやべぇです。

大事なことなので二度言いました。

(291) 2011/03/15(Tue) 02:05:43

ベルナルト (azuma)

よお!
飛行機で寝すぎた!

なにあれ
監督もスタッフも脚本家も
天才なんじゃねーの

やべえマジやべえ

(292) 2011/03/15(Tue) 02:12:10

ベルナルト (azuma)

ミハイルたくましーなおい。


しかしなんつーか
折角温泉なのにおとこふたりの
入浴シーンというこれは


[せんべいをあけた]

(293) 2011/03/15(Tue) 02:17:31

ロラン (kairi)

飛行機でたっぷり寝たなら良かったぜ!!!
ところで俺の弟と、ベルの中の人が
ちょうどフランスにいた時期が被っていた事に今更気付いて
何故か笑えてくる不思議。

ちなみに弟も本日帰国しましたふたりともおかえり。

ほんとう天才すぎるだろう・・・
あのOPがほむほむ視点なのは少し前から気付いていたが
あのタイミングでOPもう一度挟むとかもう神。
それ以外も色々語りつくせないぐらいに神。

あと、いない間に一人で大騒ぎして申し訳n(

(294) 2011/03/15(Tue) 02:19:34

ベルナルト (azuma)

なん…だと…?
パリだったらすれ違ってんかな
ねーか。ねーな。
おう、オトートもおかえりさん?

[首傾げ]

エンディングがオープニングだったよ
何謂ってるかわかんねーとおもうがそうだったんだ。

なにあの神演出。
気にすんな!

(295) 2011/03/15(Tue) 02:23:04

ロラン (kairi)

すごく・・・パリにいました・・・。
すれ違っていたかもしれんね!!ルーブル行ったとか言ってた。
ただ、弟は単独で観光地巡ってたりしてるので
すれ違っていたとしても判らないかもしれないなぁ。

[同じように首傾げ。]

あのエンディングが、全ての始まりだったんだ・・・。
オープニングを持ってきた意味を考えると、鳥肌モノだぜ・・・。
神演出すぎて、もう。もうね!

ありがとう! ほむほむ連打してて後に申し訳ない思いでいっぱい(

(296) 2011/03/15(Tue) 02:38:38

ロラン、お。ぐた国の都道府県ガチが無事にスタートしてた。

2011/03/15(Tue) 02:55:18

ベルナルト (azuma)

パリかよ!!
え、オレ昨日(3/13)ルーブルにいたぜ?


[あれ?]


でもあの広いとこ、すれ違う確率もひくいよなー
サントシャペルとノートルダムにはいった。
サントシャペルうつくしすぎて茫然自失。

…エンディングが始まりだったなんてちくしょう!
というかQBいいからみんなのしあわせのために
其処をどけ。といいたい。

ほむほむいうのはしかたがない!

(297) 2011/03/15(Tue) 02:59:08

ベルナルト、都道府県で・・・ガチ・・・狼は何者なんだ・・・

2011/03/15(Tue) 02:59:31

クトゥルフ QB (xavi)

酷い・・・。

(298) 2011/03/15(Tue) 03:08:48

ベルナルト、QBの耳にリボンをつけた。撫でた。撫でた。

2011/03/15(Tue) 03:16:13

ロラン (kairi)

サントシャペルとノートルダムwwwwwwww
行ったって言ってたwwwwwwwww
あれぇぇぇwwwwwwwwwwwwww


前回の話を、今回の時空列の一番初めに添えたら
あのタイミングでOPを入れるのは必然的だったともいえる・・・!
QBの鬼畜さがもう回を増すごとにksk
最近第一話を見直したら、あの頃は普通に可愛かった・・・何故だ・・・。

ほむほむ!!ほむほむうううううう!!!

(299) 2011/03/15(Tue) 03:21:53

ベルナルト (azuma)

[QBをうにうにと撫でつつ
無理せず休めよーー!といいながら。]


なん  だと
かぶってる だと…?
並んでたのかまさか!!!!一緒の列に!

[いや並ぶにしても時間帯がありますか!!]

あの演出にっくいぜええ…
演出次第でこう変わるか。もう。才能の爆発だな
QBのやつは営業しすぎ笑う。…
…スタッフが真実を知ってしまったから何かがこめられたんだな…

ほむほむっ

(300) 2011/03/15(Tue) 03:29:45

ベルナルト、そしておはよう。

2011/03/15(Tue) 09:59:26

ベルナルト (azuma)

ソフィーメモ大事なこと過ぎだろwwwwww

(301) 2011/03/15(Tue) 11:31:02

ロラン、おはようー  (遅)

2011/03/15(Tue) 15:38:19

ベルナルト (azuma)

お。おそよー。

[手振り]

(302) 2011/03/15(Tue) 16:02:14

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


イライダ が参加しました。


イライダは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


イライダ (りしあ)

猫娘ちゃんは節電中みたいだしー。
華が足りないのでちょっくらチェンジ。どろん。

(303) 2011/03/15(Tue) 16:22:19

ベルナルト、うおお。ばけた。

2011/03/15(Tue) 16:30:13

イライダ (りしあ)

やーね。人のことお化けみたいに。
ちょっくら水被って、化粧しただけじゃないの。

[さて、じゃんくさんは居ないけど、パジャマでも着てみようか。]

(304) 2011/03/15(Tue) 16:35:41

ベルナルト (azuma)

なんでフツーに
化粧できンだよお前は!

……じゃんくさんいたら
キョーキランブだろーな…。

(305) 2011/03/15(Tue) 16:56:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ