人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン (turugi)

1階水没で2階へ逃げる

逃げられないと思ったとき、窓の下に船が漂着したので、ペットの子犬を抱えて飛び降りる

流れるその船から、別の船へ飛び移り、民宿の2階にある窓の鉄柵をつかむ

ガラスを割って民宿内に飛び込んで助かる。

(3039) 2011/03/25(Fri) 15:16:05

ちんぴら ノーマン (turugi)

ビジュアルが、アクションヒーロー過ぎる……。

(3040) 2011/03/25(Fri) 15:16:49

フィグネリア (Ellie)

私は審問の男グラはルーサーとヒューバートが好き過ぎて、後は思い出補正でハーヴェイくらい?レンジ狭いのよね……。
女グラは大体全部好きなんだけど。

子どもは抱っこしたまま寝たわ。
腕と脚が痺れてるけど、眠れなくて泣いてる顔よりすやすやしてる顔の方が良いもの。仕方ないわね。

(3041) 2011/03/25(Fri) 15:17:49

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>3036 ヒューバードも好きでちょくちょくやってたな。
何となく使うと敬語になってしまうヒューバード。

ケネス、ヒューバード、ルーサー、トビー、この辺りは結構好きだ。
ミッキーとモーガンがその次辺り。

あと、何となくウェンディも使用頻度多めだった様な気がする。

(3042) 2011/03/25(Fri) 15:21:33

リディヤ (waterfall)

本当にコミュが出来ていた。

(3043) 2011/03/25(Fri) 15:23:39

ちんぴら ノーマン (turugi)

全人狼アイコンの中では、審問と議事アイコンの好きさが飛びぬけている。
美形ばかりではない、年齢層が幅広い、この2つが好感度アップポイント。

(3044) 2011/03/25(Fri) 15:24:16

ちんぴら ノーマン (turugi)

あと、かっこいいおっさんが豊富←重要

(3045) 2011/03/25(Fri) 15:26:30

村長 アーノルド (bdheki)

TRPG関連は人狼SNS参照のこと。

(3046) 2011/03/25(Fri) 15:26:38

村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)


ベルナルト (azuma)

>ノーマン
なにそれカッコイイ。
事実は映画よりドラマチック…。

>フィグ
2人とも渋くていーね。
オレはナサニエルがスキ。

すやすやの子供は
いーね。かわいー。
ん、しかたない。

(3047) 2011/03/25(Fri) 15:29:33

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ (bdheki)

というわけで廃村直前だが入り直した。

(3048) 2011/03/25(Fri) 15:29:47

リディヤ、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。

2011/03/25(Fri) 15:30:01

フィグネリア (Ellie)

敬語ヒューいいじゃないの。
私が出会ったヒューは敬語じゃなかったわね。
戸田さんの建てた短期?中期?で私がウェンディやったやつ。

議事グラはやっぱり男グラにあまり萌えないの……。誰か素敵ハワードをやってくれないかしら。

(3049) 2011/03/25(Fri) 15:30:05

書生 ハーヴェイ (bdheki)

僕の場合は、ハーヴェイとアーノルド、ギルバート、ラッセルだった事が多かった気がするね。

(3050) 2011/03/25(Fri) 15:30:34

書生 ハーヴェイ (bdheki)

まあ、遠い昔にエログを書いているときは大体ハーヴェイだったかな。

(3051) 2011/03/25(Fri) 15:31:24

ベルナルト (azuma)

いまでも審問が
飛び抜けてる好印象。

使うならネリーばっかりだった。
ネリーすきだネリー。


ハーヴェイはおかえり。

(3052) 2011/03/25(Fri) 15:33:15

フィグネリア (Ellie)

ナサニエルも良い男よね。
ヒーロー的な。

へきさんはアーノルドのイメージが強いわ。
多分私の審問初参加もアーノルドだったからだと思うんだけど。

(3053) 2011/03/25(Fri) 15:33:52

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>3049 おお、あったな。
確か30分短期のRP村で、戸田さんとの決闘シーンで時間切れが来ちゃったんだよな。
Ellieさんのウェンディも覚えている。

(3054) 2011/03/25(Fri) 15:36:17

フィグネリア (Ellie)

私は今まで同じグラを使った事がないのでそんなにイメージ固定はないと思うの。
ちょっと寂しいけれどね。
「このグラを見たらえりーだ」っていうのがないのは。

(3055) 2011/03/25(Fri) 15:36:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ