人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジラント (reahannta)

>>2926

俺、ギルゲイン村が終わったらTRPGするんだ……。

(2927) 2011/03/25(Fri) 02:11:36

ロラン (kairi)

死亡フラグを重ねおったwwwwwwwwwwwwww

(2928) 2011/03/25(Fri) 02:14:54

ジラント (reahannta)

>>2928
いや、俺は大丈夫だ……だから先に行ってくれ。
なぁに、直ぐに後から追いつくさ。

(2929) 2011/03/25(Fri) 02:18:28

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>2929
妾的にはそれはむしろ生存フラグのイメージなのじゃ。
作中での復帰は無理だけれど最終話のスタッフロール中で生存が確認できるパターン。

(2930) 2011/03/25(Fri) 02:22:38

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して魔法少女になってよ!

(2931) 2011/03/25(Fri) 02:24:20

ロラン (kairi)

此処は俺に任せて先に行ってくれ、は言われてみれば
最近生存フラグになってきた気がする。

ただし、その際の台詞で
最後まで主人公を表向き貶すような台詞を吐いた場合は除く。

(2932) 2011/03/25(Fri) 02:30:21

クトゥルフ QB (xavi)

但し、僕と契約した場合は除く(キリッ

(2933) 2011/03/25(Fri) 02:36:19

ベルナルト (azuma)

まさかの死亡フラグ考察になっていてふいた。

世界樹の迷宮2が
数年ぶりに進んだら楽しかった。
まだ氷でうろうろ

(2934) 2011/03/25(Fri) 02:36:47

ミハイル、舟漕いでるので、退席記号だけ置いていこう。後は任せた。******

2011/03/25(Fri) 02:38:34

ロラン (kairi)

世界樹の迷宮2か…。



……キャラクター作るのに、2時間消費して
やりきった記憶しかないな…!

[※まったく進んでいません。]

(2935) 2011/03/25(Fri) 02:39:53

ベルナルト (azuma)

やりきってねえ!!!


遊んであげて…!


オッサンはおーやすみ。

(2936) 2011/03/25(Fri) 02:48:00

ベルナルト (azuma)

QBと契約すると
その時点で人間としては死んでるモンな!

(2937) 2011/03/25(Fri) 02:51:01

クトゥルフ QB (xavi)

僕もお休みなさい。

(2938) 2011/03/25(Fri) 02:54:34

クトゥルフ QB、 ベルナルト髪の毛で寝床をつくった**

2011/03/25(Fri) 02:54:59

ベルナルト (azuma)

髪の毛がQBの巣にされた!!

[うおお。と解こうとしながらおやすみ!]

(2939) 2011/03/25(Fri) 02:55:40

ロラン (kairi)

鳥じゃあるまいし…!!

[器用だな!と思いながら見てる。]

おやすみおやすみ!!

(2940) 2011/03/25(Fri) 02:58:30

ロラン (kairi)

>>2764
[残念そうなそれに気付いて、きょとり。
少しだけ沈黙を落として、もう一度、そっと撫でてみる。]

やっぱりな、期待しちゃうよな…欧州、イイ。
多分欧米の人達が、日本にNINJYAとSAMURAIに期待するようなモノなんだろうな。…NINJYAは、未だ信じられているらしいけど!

[いや、マミさんの為ならば死亡フラグすら乗り越えて見せるぜ愛が試されている!マミさんが好き過ぎる人なMADを思い出した。ティロ・フィナーレ!]

―――、

[繰り返される言葉。一度口を薄く開いて。閉じる。
こくりと一つ息を飲んで、小さく吐息を吐きだした。
眼を細めて、薄く笑う。 ともすれば、泣きだしそうにも見えたか。
…けっして、視界が滲む事はなかったけれども。]

――…さんきゅ。

[何に対しての、礼か。
見上げる視線に少しだけ覗き込むように顔を近付ける。視線の位置は、等しく。]

(2941) 2011/03/25(Fri) 02:58:56

ベルナルト (azuma)

>>2941
[ン、と小さく息を漏らして眼を閉じてうっとり、うとうとしたような様子になる。]

ああ…NINJA…か…。
いっそ日本も忍者制度とか、作ればいいのに

[なんの役に立つのか分かりません。
好きすぎる人MADは愛しかない。砲火後ティータイムしたい]

……なんて顔、してんの。

[少し、困ったように謂って。覗き込むように
近づく顔に目元の朱は少し増し]

ナニ…?どした の。顔。なんか、…ついてる?

(2942) 2011/03/25(Fri) 03:13:48

ロラン (kairi)

>>2942
[くすぐったいんじゃ、なかったの。とか
不思議そうに聞きながらも、うとうとした様子を見れば撫でる手は止めずに]

欧米の人達にとって、NINJA=007みたいなものらしいしな…。
つまり日本に忍者制度を作った結果、皇族の近衛的な(うわぁ)

[「不思議の国日本」ぐあいがkskする。猛ダッシュ。
好き過ぎる人MADは愛ばっかりが詰まってて素晴らしい。紅茶飲みたくなってきた。]

――…、…そんなに、変な顔してるの。俺。

[右手の甲を、己の口元へと押し当てるようにして。
隠す心算の意図か――それでも全てを隠しきれるものでもないが。
覗きこんだ先、目元の朱が僅か増した事に、薄く笑う。]

…んーん。なにも。

[囁くように紡ぐ。僅か、逡巡して。そうと鼻先へ触れるだけの口付けを。]

(2943) 2011/03/25(Fri) 03:37:17

ジラント (reahannta)

おはよう。
まだ3000いってなかったか。

(2944) 2011/03/25(Fri) 08:15:55

ベルナルト (azuma)

[そしてそのままされるがまま。
撫でんのスキなん?と尋ねた]

お側に。とか現れんのかなカッコイイ。
ちょっと一度アメリカンと語ってみたい。

[不思議すぎる。自分の国行方不明。紅茶いーね。赤いのとかにも思い馳せつつ飲むか]

…見たこと、…ねーよーな、顔。

[隠しても隠せない表情、自分のことは棚に上げた。]

…っ、――!

[かあ、と赤くなって顔を伏せる]

もー…ナニ、……
オレちょーはずかしーヒトみたい、じゃん…

[鼻先に自分で触れる。うう、と小さく唸った]

(2945) 2011/03/25(Fri) 08:23:51

ベルナルト、っし、オハヨーハヨー

2011/03/25(Fri) 08:29:18

ミハイル (りしあ)

やっぱり寒ぃいいいーーーーよ!


秘かにベルっちと弟子がどこまでいくか愉しみにしつつ、
できれば暗転はするなよと無責任に言い逃げておこう。



そうそう、村という名のオレ様の部屋が廃れる前に
やっとかなきゃだった。

(2946) 2011/03/25(Fri) 08:36:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ