人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン、機種次第では保存最大件数超えとr…

2011/03/24(Thu) 19:25:18

ミハイル (りしあ)

というか、そこまで遠出するのに
自宅にケータイ忘れるとか……!

最寄り駅圏外に出る時点で
ケータイないと即死亡フラグだ。

……軟弱になったなー。

(2755) 2011/03/24(Thu) 19:27:39

イヴァン (azumi)

なんかじゃんくさんが凄いことになっていたのをはあく。

無事で何より過ぎる…。

(2756) 2011/03/24(Thu) 19:27:54

のんだくれ ケネス (turugi)

震災が起きてから、2週間位家に帰れなかったって事か。
やはり、現地は大変そうだ。

(2757) 2011/03/24(Thu) 19:28:32

ベルナルト (azuma)

そーだな、
やっぱ…大変なんだなあ…
漸く道とか通れる程度には
復旧してきたってころあいってカンジか…?

(2758) 2011/03/24(Thu) 19:35:29

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

「漸く」をなんど「シバラク」と読みかけたことか。未だに学習せぬのね妾。

(-14) 2011/03/24(Thu) 20:00:34

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

帰宅してみたらなにやら次男の絶叫が。
お風呂入るの嫌がっておるようじゃがそんなに嫌か。いつもは好んで飛び込む癖に。

魔の三歳児は気分屋じゃのぅ。

(2759) 2011/03/24(Thu) 20:09:46

ロラン (kairi)

>>2656
[そして二千年の刻を超え、光と闇…世界の運命を決める戦いが(略)
ぱちりと瞬いた。わるい、って撫でていた手をそっと離した。]

きっと今は普通にアスファルトとかなんだろうな…とは思いつつ
しかしやはりイタリアを想像すると石畳。中世欧州浪漫。

[マミさんが好きなだけなのに、気を抜いたら死亡フラグを踏んでしまう…。
しかし千の覚悟を身に纏っているからきっと大丈夫dあれ何の話?]

…、嫌じゃ、ねぇの。

[向けられた緑に問われているようで、ゆるりと眼を上げた。
一寸、口にするのを躊躇って。――僅か苦笑が滲む。]

だったら、…ベルには悪いけど。
――ヘンなままの方が、俺はうれしい、かも。

(2760) 2011/03/24(Thu) 20:14:55

ロラン (kairi)

なんだ、何かお風呂に怖いものがいるアニメでも見たか。
それともお風呂よりしたい事があったのか。その他か。

子供は本当に気分屋だよなー…

子供構うのに慣れてる身としては
ある意味それくらいの方が、あやすのも楽なんだけd



意外に子供をあやす事が多い仕事。

(2761) 2011/03/24(Thu) 20:18:55

ロラン、仕事おーわり。

2011/03/24(Thu) 20:19:52

ベルナルト、泣いてるのか、だいじょぶか。かわいいな。

2011/03/24(Thu) 20:21:48

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

頭洗う際に目にお湯が入るのが嫌だった様子。
上向かせていわゆる赤ちゃん洗いで頭洗ったら後はご機嫌なったそうな。

湯船はいってからは楽しそうな笑い声が聞こえてきたのじゃ。

ロランはお仕事お疲れ様なのじゃぞ。

(2762) 2011/03/24(Thu) 20:29:29

ロラン (kairi)

かわいいよなー。
子供かわいいよ子供。
お風呂って、楽しいと思うんだけどな…。

まぁ、進んで行くようになると
それはそれで困る。
…って俺の母さんが言ってたけど。

[喜んで入っていった後いつまでも出てこない的な意味で。]

(2763) 2011/03/24(Thu) 20:31:29

ロラン、あー…納得。シャンプーか…。

2011/03/24(Thu) 20:33:25

ベルナルト (azuma)

>>2760
[そして伝説へ…になってr
あ、…とちょっとだけ残念そうに眼で追った]

そうなんだろうけどな、期待しちゃうよな。
欧州…イイ。

[マミさんが死亡フラグを運ぶ人みたいだ!
あれ、おかしいな、マミさんを愛するための話かな!…あれ?]

…ヤじゃ、ない

[繰り返した。ちゃんと、相手を見て。
さら、と髪が肩を滑り落ちる。]

……そ?……じゃ、いーや、…コレで。

[顔傾けて、自分の腕を枕のようにして凭れかかり、見上げる形]

(2764) 2011/03/24(Thu) 20:38:08

ベルナルト (azuma)

シャンプーは目に入ると
いったいよなあ…。
うんうん。

(2765) 2011/03/24(Thu) 20:39:24

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>2763
うん。いま長男がそんな感じなのじゃ。
独りで入るーっていって、長々とお風呂で遊んでいて出た後に妾が入ろうとしたらぬるいを通り越した湯船に涙とかよくある話。

次男も遊び始めると一緒に入っている親がのぼせかけるまで延々と。

「もう出るよ」に対して「でないでほしいの…」と手をつかまれるのは回避不能防御不能のチート技よな。

(2766) 2011/03/24(Thu) 20:44:21

ジラント (reahannta)

ふう、WIKIをぼちぼち更新中でござる。

(2767) 2011/03/24(Thu) 20:50:08

少年 ユーリー (asbntby)

寝てたでござ……おお、じゃんくさん生存確認良かった良かった。

(2768) 2011/03/24(Thu) 20:54:03

ベルナルト (azuma)

お、Wiki更新してる。
おつかれさん。
たいへんそーだ…

(2769) 2011/03/24(Thu) 20:59:03

ジラント (reahannta)

とりあえずはひと段落。

さてTRPGのルールブック3週目に……!

(2770) 2011/03/24(Thu) 21:11:24

ベルナルト、よし今から帰る。さーむい

2011/03/24(Thu) 21:13:06

ジラント、 ベルナルトがんばれ、暖かくして帰るんだぞ。なでなで

2011/03/24(Thu) 21:13:34

ベルナルト、おー、さーんきゅ。

2011/03/24(Thu) 21:17:43

ベルナルト (azuma)

ボーイミーツガール的なもののわりに
ショーネンすくn


[削除されました]

(2771) 2011/03/24(Thu) 21:18:39

ミハイル (りしあ)

爺ミーツガールだな。いやガールよりレディ。

(2772) 2011/03/24(Thu) 21:29:01

ジラント (reahannta)

ガイミーツレディ?

(2773) 2011/03/24(Thu) 21:34:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ