人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル (りしあ)

そう、オレ様ん家だからオレ様が法律で全裸推奨。
だったはず。記憶がアヤシイが。

>>2692
驚くなかれ、そのウィザードリィ(最近の)では
ノームも美男美女だった。
ホビット(にあたる種族)もちっこいけどスタイルのいい美形。

いやさ、二次元の世界であったとしても、
パーティの全員美形しかいないのか、
最近の風潮はそうなるモンなんかね。

ドワーフは女性でも髭、は昔は割とよく見た設定な気がする。
多分指輪物語がそうなんだろうな、とは。
でもPCでドワーフ♀はあんま見なかったなあ。
良さげなサンプルがないんかな。

(2698) 2011/03/24(Thu) 17:30:18

ミハイル (りしあ)

>>2695
それ、渡さないでオレ様が所持してたら構わねーのかとか、
激しく問題発言だと思うんだが。

(2699) 2011/03/24(Thu) 17:31:19

ベルナルト (azuma)

く、…残念だが
そのとーりだ。>>2698


……!?
美男美女はフツーのとこに混ざるから
映えるんじゃねーのかな…。

(2700) 2011/03/24(Thu) 17:34:57

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

ずんぐりむっくりでないホビットなんてっ

[涙した]

(2701) 2011/03/24(Thu) 17:35:05

のんだくれ ケネス (turugi)

>>2698 女でもひげが生えているという設定が故に、選ぶ人は少なかったんだと思う。
日本人にとって、誰得設定ではあったんだろうな。
SWでも、小太りイメージあるせいかあんまり見なかった気がする。

ロリになったとたん、女ドワーフを選択する人は増えているんだろうな、きっと。

(2702) 2011/03/24(Thu) 17:35:21

ジラント (reahannta)

とりあえず、へきさん撃てば良い流れなのは把握した。


[>ジラントはアーノルドに【クリティカルバレット】*2を宣言
(クリティカル値8 命中補正5 追加ダメージ4)

右手命中判定(12以上で成功)
{6}{1}+5
左手命中判定(12以上で成功)
{4}{3}+5


右手ダメージ判定
{2}{3}
左手ダメージ判定
{1}{1}

(2703) 2011/03/24(Thu) 17:35:57

のんだくれ ケネス (turugi)

>>2698 それは、種族間の風貌バラエティが減って、寂しい気はするな。
種族によって美意識や価値観が違うってのも、ファンタジーの面白さなんだけどね。

(2704) 2011/03/24(Thu) 17:37:09

ジラント (reahannta)

ちぇっ、両手撃ちクリバレで回らずにダメージ15か、しけてんなぁ。


[銃をくるくる]

(2705) 2011/03/24(Thu) 17:37:43

ロラン、とりあえず攻撃が成功してるっぽいのだけ把握。

2011/03/24(Thu) 17:37:44

ロラン、しけてるのか…。(さっぱり解らん)

2011/03/24(Thu) 17:38:51

ジラント、 ロランいや、勝手に遊んでるだけだから気にしないで良いのよ!

2011/03/24(Thu) 17:42:38

ミハイル (りしあ)

>>2704
そーだなー。美意識とか価値観って、
RPする根元の土台みたいなモンだしな。

女だけロリになってもドワーフ夫婦がいるってことは、
ドワ子は基本髭爺が好きってことだよな。
けれどロリの風貌は人間受けもするので、


昔はハーフってほとんどハーフエルフだったけど、
いつかハーフドワーフも増えそうだ。とか何とか。

(2706) 2011/03/24(Thu) 17:43:19

少年 ユーリー (asbntby)

対抗してブロンズボドキンで攻撃判定しようかと思ったけど流石にログがひどい事になるので止めよう(笑

# T&Tソロアドベンチャー「カザンの闘技場」に出てくる武器。確か鈍器だっけか。攻撃力66D6。

(2707) 2011/03/24(Thu) 17:44:07

ジラント (reahannta)

あれ、ダメージ判定のファンブルでも自動失敗だっけ?
クリティカル後のファンブルは自動失敗しないのは見たけど。るるぶるるぶ。

(2708) 2011/03/24(Thu) 17:44:08

クトゥルフ QB (xavi)

ならば、その法律をぶち壊す!だよ。

(2709) 2011/03/24(Thu) 17:44:29

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

ダメージ判定で自動的失敗しておらぬかそれ。

経験点を10点ゲットじゃぜ。

(2710) 2011/03/24(Thu) 17:44:51

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>2707
そのミンチメーカーつかっちゃらめぇw

(2711) 2011/03/24(Thu) 17:45:52

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>2704
依頼人が美人である件について「ふん、髭がない時点で論外じゃわい」とボヤくドワーフとかおもしろいのに。のぅ。

(2712) 2011/03/24(Thu) 17:47:10

のんだくれ ケネス (turugi)

>>2707 66個もダイス振りたくないなw
T&Tらしいダイス飽和だ。

(2713) 2011/03/24(Thu) 17:48:11

ジラント (reahannta)

うむ、ファンブルで失敗だった。


ちなみに魔王さん、SW2のファンブルでの経験値は50なんだぜ?

(2714) 2011/03/24(Thu) 17:48:21

ベルナルト (azuma)

66D6とか
じゃらじゃらすんなあ!

(2715) 2011/03/24(Thu) 17:51:26

のんだくれ ケネス (turugi)

>>2706 それ逆を考えると、ドワ爺って皆ロリ属性あることになるんだよなw
人間の少女を見て、目がハートになるドワ爺が後を立たない気がする。だって外見は同じなんだし。

(2716) 2011/03/24(Thu) 17:52:14

ミハイル (りしあ)

そうそう、50点になってて吃驚した。<1ゾロ時の経験点


というかさ、このルルブ、
まず左綴じの横書きで吃驚したという。いや、それだけ。
昔の翻訳モノとかだと、横書きルルブもあったけどなー。
本開いたらいきなり宣伝と奥付だった。(カバーつけたせい)

(2717) 2011/03/24(Thu) 17:53:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ