人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イヴァン (azumi)

お前らお濃茶吹きそうになるからやめて!!

[結局お茶]

(2601) 2011/03/24(Thu) 13:16:21

ロラン (kairi)

>>1670
[中二の波に飲まれた全世界は、選ばれし者が目覚める二千年の間眠りに就くことで、自らの力を封(世界ごと中二オワタ)
そしたらちゃんとブラッシングして整えてやるよ、って笑った。何処までも猫扱い。]

良くも悪くも自然が並ぶ印象がないよなイタリア。石畳。
よぉし、秋に確かめてくるぜ!!

[現実が怖いです。マミさん俺に勇気をわけてくれ!
日本はやれば出来る子!立ち上がれ気高く舞え運命を受けた戦士y(JAM)]

――まぁ、…兄貴並みに慣れてる俺とか、自分もビビりそ…。

[兄貴の認識何げにひどいな、と。
冗談に薄く笑おうとして、喉に詰まる。見上げる視線に、ゆると一度瞬いて。
暫し黙した後、薄ら赤い目元へそぅと手を伸ばす。親指で柔く擦る様に]

――…、いちお、言っとくけど。
…別に男好き、とか。そーいうんじゃない、から。
……、たぶん。

(2602) 2011/03/24(Thu) 13:19:25

ミハイル (りしあ)

>>2589
ニア ……すみません、ここでセーブさせてください。



的なアレか。

(2603) 2011/03/24(Thu) 13:22:00

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタ、諭吉さんでなく野口さんは辛いな……。

2011/03/24(Thu) 13:22:55

ロラン (kairi)

師匠に、心底から同意してもらったやったぁ…!

>>2598
全部一緒でs
EXTRAで、緑なアーチャーも出てくるんだ。
それで区別するために、緑茶と紅茶で呼ばれるように(

ちなみにギルは麦茶らしい。黄金色的な意味で。


…2時間…。見てた…。
[飽きなかった。]

(2604) 2011/03/24(Thu) 13:23:05

ロラン、残り一週間で野口二人か…ギリギリだな…。

2011/03/24(Thu) 13:24:48

イヴァン (azumi)

残り一ヶ月で残り太子一人ですがなにか?

(2605) 2011/03/24(Thu) 13:30:31

ベルナルト (azuma)

>>2602
[やがて神々の約束は(略)
なに、かいがいしーの、とか唇尖らせた]

うん、石畳。ヨーロッパはけっこー
そゆイメージ。秋を楽しみに!

[マミさんならできる。できる!
その曲だと振り返らずに風になっちゃう!]

…は、ちがいねーや。

[目元に触れる親指に、
瞬き緩やかに一つして少し身体が硬くなる]

……、……多分って ――ナニ、それ。
ヘンなの…。

[小さく笑って眼を伏せた]

(2606) 2011/03/24(Thu) 13:43:56

ベルナルト (azuma)

みんないきろ
いきるんだ。

金ピカに助けを求めたい

(2607) 2011/03/24(Thu) 13:44:20

ジラント (reahannta)

お仕事終了

>>2586
そうだよー、製作者の人にメールして
・使用許可
・名称変更許可
・サイズ変更許可

をお願いした上で、人狼に使いたいってメールを送ったら快く許可してもらえたので今回のキャラセットに使用させていただいた次第ですハイ。

(2608) 2011/03/24(Thu) 13:45:58

ジラント (reahannta)

>>2603
そう、それ。

プレイ中スカイプでずっと。
「やべぇ、狐キャス子可愛すぎんだけど。やべぇ。」
って呟いてた。

そういやこの間の戸田家オフの時にEXTRAのファンブック買ったんだけど、キャスターのルートや設定だけ全部奈須きのこなんだってな。

いやぁ、素晴らしい。

(2609) 2011/03/24(Thu) 13:50:21

ロラン (kairi)

…太子って、聖徳…?

[いくらだっけ。1円?]

(2610) 2011/03/24(Thu) 13:51:04

ベルナルト、そーいや狐はずっと言ってたなァ。

2011/03/24(Thu) 13:51:30

ジラント (reahannta)

>>2590
そういうもんさ。
なぁにむくれるな。ガキで居られる間はガキで良いんだよ。

[悪びれなく、頭をくしゃりと撫でる。]

大人なんて、そのうち気付いたらなっちまっうんだからな。

(2611) 2011/03/24(Thu) 13:52:09

イヴァン、太子は旧万券。

2011/03/24(Thu) 13:53:43

ジラント、狐可愛いよ狐。

2011/03/24(Thu) 13:54:20

ベルナルト (azuma)

ショートクタイシは
いろんなお札に登場してんな。
現在有効なのは
聖徳太子(A百円券、B千円券、C五千円券、C一万円券)
だそうだ。

(2612) 2011/03/24(Thu) 13:54:45

イヴァン、 ベルナルト周りの春をお干菓子食べながら花見。

2011/03/24(Thu) 13:55:01

ミハイル (りしあ)

キャス狐は……あざといな、うん、あざとい。


>>2610
ちょっと待て、聖徳太子は旧いちまんえんだろ。
五千円とか百円のとかは、むしろプレミアモンだと思う。

(2613) 2011/03/24(Thu) 13:55:03

ロラン、ベル。…Cが二つある。

2011/03/24(Thu) 13:57:06

ベルナルト、うわっとぉ

2011/03/24(Thu) 13:57:38

イヴァン (azumi)

プレミアっちゅう程でもないよ。
金融機関が流通させてないだけであるとこにはある。

実家に岩倉具視とかもあるもの我が家。

(2614) 2011/03/24(Thu) 13:57:55

ベルナルト (azuma)

>>2611
…そーかよ。
オッサンくせーこと言ってんの。っ、…

[髪がくしゃりとなって、
思わずといった態で眼を閉じた]




[別に春じゃねえ…!とイヴァンのACTを見て!]

(2615) 2011/03/24(Thu) 13:58:41

のんだくれ ケネス (turugi)

>>2614 500円札か。
小学生の頃そういうの集めてたけど、知らない間に無くなってたな。

(2616) 2011/03/24(Thu) 14:04:28

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

なんで太子とかそれほどに残っておるのじゃとw

(2617) 2011/03/24(Thu) 14:05:00

ロラン (kairi)

旧札の人は、夏目さんと、新渡戸さんぐらいしか判らんです。

聖徳太子って結構いろんなお札に出てんのな。
青色のウールジャージなのにな…。

[違う。]

あ、C号って意味なのか。
C五千円券とC一万円券で聖徳太子って事は
同時期に聖徳太子だったってこと?

(2618) 2011/03/24(Thu) 14:05:13

ベルナルト (azuma)

どうやらウィキペディア参がそう言っている。

(2619) 2011/03/24(Thu) 14:07:32

少年 ユーリー (asbntby)

伊藤博文(旧千円札)なら確かあったなあ(笑

(2620) 2011/03/24(Thu) 14:08:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ