人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル、 オリガはヤり逃げかと言いつつTVの前で正座スタンバイ。全裸マントで。

2011/03/11(Fri) 01:06:17

オリガ、ミハイルに半纏を着せた。風邪をひくぞ!

2011/03/11(Fri) 01:10:14

オリガ (Junk.Food)

朝食か…
激辛テイストで良いのなら。

[録画ボタンon。しゅたたー]

(233) 2011/03/11(Fri) 01:11:18

サーシャ (ふらぅ)

リネージュのアレは詐欺だ!!!!(なにか訴えたかったらしい

(234) 2011/03/11(Fri) 01:11:38

ミハイル、大丈夫だ炬燵は温かいからな。人肌はもっと温かr

2011/03/11(Fri) 01:18:21

ミハイル、案の定眠れなくなっている……ほむほむがああぁあぁ。

2011/03/11(Fri) 01:55:43

ミハイル、悲鳴ばかり呟く作業を終え、とてもイイ笑顔で眠りについた。*

2011/03/11(Fri) 03:07:57

ロラン、二周も見てしまった。

2011/03/11(Fri) 03:10:18

オリガ<<クトゥルフ QB>>を人肌で温めた。

2011/03/11(Fri) 04:38:44

ミハイル、クトゥルフ QBとラ神を恨んだ。

2011/03/11(Fri) 04:56:59

クトゥルフ QB (xavi)

・・・?

(235) 2011/03/11(Fri) 07:42:57

ダニール (wuming)

[ぬっと炬燵から登場]

フレンチトーストなどと言う甘ったるい物は私のレパートリーにはない。

[きっぱり]

(236) 2011/03/11(Fri) 11:29:02

ダニール、 サーシャリネージュで何があったというんだ。

2011/03/11(Fri) 11:29:23

ダニール (wuming)

[ジャーマンポテトが大皿でどかんと出てきた。
野菜のピクルスに軽く焙ったパン(昨夜の残り)もどさっと。]

さあ食え。

[自分も席についてもぐもぐ。背筋がきっちり伸びてる。]

(237) 2011/03/11(Fri) 11:36:53

ダニール (wuming)

おお、ケネス先生のアイデアが結構固まってきたようだな。
この後は、ネームを切ったりするのだろうか。

(238) 2011/03/11(Fri) 11:39:23

サーシャ (ふらぅ)

http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1562555.html

リネージュ世界でのドワーフ(♀)

ちくしょう!安易に萌え路線に走りやがって!!!
[丼でジャーマンポテトもぐもぐ]

(239) 2011/03/11(Fri) 12:17:37

ダニール (wuming)

ああ、それか。

中の人はリネ2やってたから、ドワ娘作ってプレイしてたよ。
あざとい造詣だ。服も他種族より明らかに気合入った可愛いデザインなのだよ。

(240) 2011/03/11(Fri) 12:24:47

ダニール、ドワ爺も何気に萌えなんだがな。

2011/03/11(Fri) 12:25:31

サーシャ (ふらぅ)

萌えだけど、萌えだけど…ドワーフじゃないやい!!!(めそめそ

じいさまはイイ造形だ…

(241) 2011/03/11(Fri) 12:33:03

ダニール (wuming)

このMMO、ボンキュッボーン!のダークエルフ姐さんとか、ファティマ体型のエルフ娘とか、筋肉娘のオークとか各種の萌えに合わせて選べるので、美麗なグラフィックと相俟って当初は凄く人気があったのだがな。

ちなみに私のイチオシはオーク兄貴だ。(真顔)
http://lineage2.plaync.jp/game_data/race3_top.aspx

(242) 2011/03/11(Fri) 12:35:28

ダニール (wuming)

爺様は実にドワーフらしいいい造詣だな。
指輪物語を始めとするファンタジーの「酒樽」のイメージにぴったりだ。
私もドワ爺は好きだ。

が、街にはドワ娘の方が溢れていたぞ。
本場韓国やアメリカではどうか知らんが、日本ではロリータ需要は高かったと言うことだ。

(243) 2011/03/11(Fri) 12:38:10

ダニール、久しぶりに見たらカマエルとかいう新種族がいた。

2011/03/11(Fri) 12:39:14

ダニール、こんなのドワじゃない!は激しく同意。

2011/03/11(Fri) 12:43:06

ダニール、長官メロドラマ組は放置でいいじゃないか大げさだなあ。

2011/03/11(Fri) 12:44:12

ミハイル (りしあ)

こんなのドワじゃない!!!!


えー。えええー。えええええー。

これは色々とショッキングな映像だな。
やっぱり酒樽イメージが強いんだなあ。

でも言われてみれば、昔のRPGとかでも
NPCにドワ爺はいたけど、ドワ女は
あんまり記憶にない。

普通に爺と対いとれる恰好だったら
不人気になってたんだろーなー。

あざとい、何このドワーフあざとい!!

(244) 2011/03/11(Fri) 13:30:28

ダニール (wuming)

ミハイル的にはどうなんだろうな、このドワ。
目の前に「お客さん買って〜」ってようじょ喋りで現れたら。
しかもそのドワ、こすい商人で実年齢は200歳とか。

(245) 2011/03/11(Fri) 13:35:06

ミハイル (りしあ)

ロリババアがツボなので、この外見で
海千山千のヤリ手とか腹黒とか
超萌えるんだが。

好みを言えばもっと幼い方がry
ってのと、露天に溢れてるワケだろ、このテのが?


萌えの安売り大セールされたら
さすがにげんなりすっかなあ。
ょぅι゙ょも稀少ポジだから映えるわけで、
わらわら居たら保育園じゃねーか。

つかこれはむしろドワ爺とドワ娘の
カップルを見てみたい気がする……。
ドワ娘は美的感覚としてみんな髭フェチなのかとか
そういう設定や背景が気になるんだぜ。

(246) 2011/03/11(Fri) 13:51:18

ダニール (wuming)

実際のゲームのドワ娘はこのフィギュアよりはロリータだがな。

ドワ村に行けばロリ容姿のドワ婆さんもいるし、ドワ爺夫婦もいる。
昔髭がない若造NPCを見かけた気もするが、冒険者には全員髭があるところを見るとやはり髭が成人の証&美男のポイントなんだろう。

(247) 2011/03/11(Fri) 14:07:46

ミハイル (りしあ)

ロリ容姿のドワ婆さん……。
想像力が迷子だ。

とりあえず、基本ドワ娘は
髭娘ではないっぽいな。

まーでもこのアプローチは
他ゲームとの差別化足り得るか……。

リネIIは弟が初期やってたけど
オレ様は触ってないからなー。
というかMMORPGが全般的に苦手っぽい。

(248) 2011/03/11(Fri) 14:21:53

ダニール (wuming)

MMORPGは時間食いなので、人狼との平行は難しいな…。
私は時間無くても適当に遊べて、俗に言う廃人との差を気にする必要の無い、ストレスが少なめのを見つけてちょぼちょぼ遊んでいるが。

あれは下手に戦闘でパーティー推奨されたりギルド入ったりしてしまうと、人間関係もストレスになるのだよな。
気ままが一番の私はソロプレイができないと続かない。

(249) 2011/03/11(Fri) 14:47:16

ロラン (kairi)

大丈夫だろうとは思いつつ
地震みんな平気かー?

怪我してないかー?

(250) 2011/03/11(Fri) 15:40:32

ダニール、私は大丈夫だ。一応。

2011/03/11(Fri) 16:00:21

ラビ (yummy)

こっちは、地震有ったことに
気付かない位だったよー。
震源地近い地域のPLさんとかが心配。

[もさもさ]

(251) 2011/03/11(Fri) 16:10:00

ラビ (yummy)

何も無いエリアの僕がTL流すと、ついったー落ちたりしたら困るかもーとか思って、あちらは眺めるだけ三角座りモードになってみたり。

(252) 2011/03/11(Fri) 16:12:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ