人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル (りしあ)

ドMの長官にすら押し倒されるだと……!?
さすが最右。

(2467) 2011/03/24(Thu) 10:14:31

ベルナルト (azuma)

羽織るくらいしろよ。
幼女ゆたんぽってめっちゃアレじゃん、
犯罪くせー。

ンだよ、誰が世話女房だよ。ばーか。

…ちょーかんでてきすぎだろ自重しろ。
ガルにはもー一度押し倒されてるっつーの…

[くそう、と眉を寄せた。]

(2468) 2011/03/24(Thu) 10:15:13

リディヤ、ぬくぬくうらやましー

2011/03/24(Thu) 10:16:05

ミハイル (りしあ)

今更かよ<犯罪臭い


ラ神のは、既成事実と予言ってワケだな。

(2469) 2011/03/24(Thu) 10:22:21

ミハイル、 リディヤをいそいそと抱き寄せた。

2011/03/24(Thu) 10:22:33

リディヤ、 ミハイルでぬっくぬく

2011/03/24(Thu) 10:24:00

ベルナルト (azuma)

うん、お前うまいもんいっぱいしってるよなあ。
おしくら湯たんぽ、なーんかカワイイ。


>オッサン
予言とかねーよ!
って、既成事実ゆーな!

[がーっと吠えた。]

(2470) 2011/03/24(Thu) 10:24:20

ベルナルト (azuma)

うっせー
犯罪犯罪っていい飽きたんだよばーか。

(2471) 2011/03/24(Thu) 10:27:20

ジラント (reahannta)

おはよう、涼しい朝だな。


眠い頭に眠気覚ましの右ストレートをぶちこまれる感じだ。

(2472) 2011/03/24(Thu) 10:28:29

ベルナルト (azuma)

まじさみー
おかしーよ、今日着たの
冬のコートだぜ。
さみーおはよー

(2473) 2011/03/24(Thu) 10:29:34

ジラント (reahannta)

まぁ、昨日はギルゲイン村の最終調整で終わったのが4時とかそういうレベルだったから眠いのは当然なのだが。


ギルゲイン村、はっじまっるよー。

(2474) 2011/03/24(Thu) 10:30:19

リディヤ (waterfall)

すずしいというかさむい。

さむいねむい。
ねむっていたい。ぐうぐう。

(2475) 2011/03/24(Thu) 10:30:25

リディヤ (waterfall)

昨日の不具合を調べてたら買って3か月くらいのHDDがだめらしい。どういうことだ

日立のなのに。

(2476) 2011/03/24(Thu) 10:31:41

ミハイル (りしあ)

だってガルシアにはもう押し倒され済みなんだろ?
「既に成った事実」に相違あるか?

[ベルっちの頭引っつかんでうーりうーり。]


ところで、ナサだった人といい、リディヤの人といい、
幼女ってそんなに消耗するモン?

(2477) 2011/03/24(Thu) 10:32:26

ジラント (reahannta)

おはようだ、ベルは寒がりなのか。

俺も流石に今日はストーブをつけた。
滅多につけないんだがなぁ……。


庭の桜も彼岸花も咲く気配まったくないわ。

(2478) 2011/03/24(Thu) 10:32:47

イヴァン (azumi)

食い意地張っとるだけよ。

[いひひ。
三人でぬくぬくじゃあ]

今日も食べ歩き。

(2479) 2011/03/24(Thu) 10:33:38

ミハイル (りしあ)

寒いと布団の中から出れねーよなー。
冬眠したい……。

おー。ロボロボしてこーい。

(2480) 2011/03/24(Thu) 10:38:20

ミハイル (りしあ)

RP村ですらょぅι゙ょの中身は半分くらいの確率で男性PLだし、
本国ガチとかだともっとなんだろうなー。リーザとか。

(2481) 2011/03/24(Thu) 10:42:50

ベルナルト (azuma)

>リディヤ
なん、だと。…それは不具合じゃないのか!
交換してもらうとイイ。きっといい。

>オッサン
ぐ、そ、そりゃまあ、現象だけみれば、
う、うるせーー!

[頭がゆらんゆらん。べしっと手をつかみ止めつつ]

…うー、なんかこう
幼女のかわいーかわいーRP照れるー!とか
そゆんじゃねーか な?

(2482) 2011/03/24(Thu) 10:46:18

ベルナルト (azuma)

>ジラ
ちょー寒い。けっこーさむがり。
冬はコートとかそゆの重ね着できるからスキなだけで…

[毛布をかき合わせつつ]

ストーブもそりゃつけるわ…うー…
桜もびっくりしてんだろーなー…

>イヴァン
食いしん坊万歳!ってか?

[に、と笑って。ぬくい]

いーねえ、食べ歩き。
うまいのあったらおしえてくれよー。

(2483) 2011/03/24(Thu) 10:47:15

リディヤ (waterfall)

幼女は苦手なのよね。
だから一番精神的にダメージが。

(2484) 2011/03/24(Thu) 10:47:20

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

あ、それじゃ!
>ょぅι゙ょの中身は半分くらいの確率で男性PL

←そういえば自分、いままでのネトゲでは概ね女性キャラしていたのに人狼では男性キャラのが多いよなーって漠然と思っていた人

わざわざ妾まで女性キャラやらんでもいいやん的な発想なっておったな。特にょぅι゙ょ枠。

(2485) 2011/03/24(Thu) 10:48:37

お嬢様 ヘンリエッタ、あ、おはようございます

2011/03/24(Thu) 10:53:14

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>2474
はじまる寸前ですでに睡眠不足とか大丈夫なのかと。
まずはお疲れ様、これからが本番ぞ、めいっぱい楽しむがよい♪

(2486) 2011/03/24(Thu) 10:54:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ