人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ (ふらぅ)

要望あったから、最初から赤いトロイカも設置したんだずぇ。

(193) 2011/03/10(Thu) 22:57:24

ロラン (kairi)

>>191
ありがとーございまぁす!
丁度箱に戻ってきたので颯爽と見て     きた!!!




やべえええええベルナルトの右手萌えええええええ(ry
右手に気付いていなかったぜヒャッホオオオウ

(194) 2011/03/10(Thu) 23:07:09

ダニール (wuming)

なるほど。
昨今の流行りとはそういうものか…。

[真顔で頷いた。]

(195) 2011/03/10(Thu) 23:07:39

ロラン、そしてサーシャの左手萌えええええええええ(ry

2011/03/10(Thu) 23:08:16

ミハイル (りしあ)

赤希望して途中で墓落ちしたくなるセットだよな。
桃実装されてるなら、矢も刺さりたい。
無駄に全部見てやんぜーな気分になる。

サーシャって顔に傷があるのかと思ったら
コートの毛っぽいな。

何気にベルっちは墓だと手が変わる……。

(196) 2011/03/10(Thu) 23:13:45

ダニール (wuming)

表情だけではなく、ベルナルトは墓ログ用は手の位置が違ったりと、色々と芸が細かいのだ。
このアイデアとそれを形にした並々ならぬ努力は非常に敬服する。

(197) 2011/03/10(Thu) 23:14:38

ダニール、中の人が言っている。もうメイ成敗でいいじゃないのと。

2011/03/10(Thu) 23:16:33

ロラン (kairi)

墓チップも勿論の事確認済みである。萌え。
何気にドミニカさんの墓チップがかなり好みです。
あと左手が好みです。

何気に赤だと、師匠のチップも手が変わるよな。
やべぇな、やべぇよ。
手萌え。

(198) 2011/03/10(Thu) 23:19:50

ダニール (wuming)

確かに一度は墓落ちしたくなるセットだ。
墓だと少し寂しげな顔つきになるキャラとあまり表情が変わらないキャラが存在している。

私個人は赤用のサンドラとユーリーの「ニターリ」という笑い顔が好みなのだが。

(199) 2011/03/10(Thu) 23:20:38

サーシャ (ふらぅ)

だよねー。
あさくらさんすげぇ。

もっとすげぇのは薔薇下国の絵師さんたちだけど。
薔薇下と四国の9州は表情システム搭載してんだよねー

(200) 2011/03/10(Thu) 23:21:13

ダニール、そうか…ロランは手萌えの人か。

2011/03/10(Thu) 23:21:24

ロラン、イライダさんの、何気にあった右手にときめきを隠せない。

2011/03/10(Thu) 23:21:43

ロラン (kairi)

正しくは
関節・筋骨格萌え。(心底どうでもいい情報)


なので、鎖骨も可。うなじというか、首筋とかも好み。
背中も萌え。足とか脚とかもうどれだけでも見ていられる。

が、何より手首から指先に掛けてが至高。

(201) 2011/03/10(Thu) 23:24:35

ダニール (wuming)

薔薇の下の表情差分は凄いな。
描きも描いたり良くぞここまで…と言うくらい表情が沢山ある。
むしろありすぎてちょっと選択するのに煩雑なほどだ。

しかしここも可愛い系の絵なのだ…。

(202) 2011/03/10(Thu) 23:27:08

ミハイル (りしあ)

あれ、手、変わってるかな。
影んとこがベタになっただけのよーな気がしてた。


オレ様も分かるってか鎖骨とか手とか最高。
えろg書いてるとやたら「骨」って単語が
出てくんのはやっぱり好きだからかなーとかこう。

膝裏とか踝〜踵とかもいいな。

筋萌えの人はデブ専とは相容れないのだろうか。
肉に埋もれてあれこれ見えない的な。

(203) 2011/03/10(Thu) 23:31:41

ミハイル (りしあ)

薔薇の下は雑談やゆるっとにはいいが
シリアスやる時はビジュアルが影響強すぎて



ちょっと書き甲斐ないなと思ってしまうモノカキのサガ。
後、表情変化忘れたり凡ミスとかこう。

(204) 2011/03/10(Thu) 23:33:31

ロラン (kairi)

なんだ、ベタに変わっているだけか…。
手の角度が微妙に変わっているように見えて
ときめきが収まらなかったというのに、一気に現実に戻ってしまったぜ(

相容れない訳じゃないけど、…まぁ、正直全く萌えないかなぁ。
筋見えないし、骨格も見えないし…。
ただし、手だけはねえ、ふくよかでも嫌いではないね…!
骨格が仄かに残りながらも、あのふっくらした掌とかね。
見る分には十分楽しめるね。

触る分には、骨格萌えとしては楽しめそうにないんだけd(

(205) 2011/03/10(Thu) 23:37:13

ダニール (wuming)

手に萌えると言う女性は多いな。
鎖骨フェチの人も。
そういう文化圏や層があるのだろうか。

私は女性の好みは煩くないのだが、男の好みは結構煩い方だ…。

(206) 2011/03/10(Thu) 23:39:39

ミハイル (りしあ)

手自体は男女限らずどっちも好きだな。
パーツ萌えはどうだろう……女性が多いんだろうか。

骨格フェチは、絵描きとかそっち系の人に多い気がする。

こう、イラストだけとか見てると、
顔は勿論なんだけど
男性向けはまあ胸とか尻とかの肉付きに、
女性向けは筋っぽさに心血注いでるっぽいなーと。

自分で絵を描く時に男が苦手なんは、
どーしてもこう身体の線が
ぷにぷにした感じになるからなんよな……手癖で。

(207) 2011/03/10(Thu) 23:48:01

サーシャ (ふらぅ)

…手……
[じっと見た。
タダでさえコロンとしてるのに、職業柄深爪なので、すっかり肉球だ。]

(208) 2011/03/10(Thu) 23:49:32

ダニール (wuming)

筋肉絵描きなのでな…。
どうしても筋肉が気になる。
大胸筋と腹筋が。大腿筋も。
勿論三角筋も上腕二頭筋も好物なのだが…。

(209) 2011/03/10(Thu) 23:56:14

ロラン (kairi)

男性向けに、肉付きが重要なのは判る。
というか、正しくは「女性」ないし「女の子」を描く際に
肉無いと可愛くない  という気はしている。
ので、割合的に女性向けが、って印象かなーという気も。
(女性向けでも、少女っぽい絵を描く人は男性キャラでもなんか骨格弱い。)

骨格好きーな俺ですが、女の子描く時は骨格も重要だけど
出来る限り丸みが欲しい。ほしいので気合入れて描く。ぷにを。
(実際描けているかはさておいて)

肩とか腕とか胸とか、腰とか尻とか太腿とか。
ふとももとか!!(重要でした)

(210) 2011/03/10(Thu) 23:59:41

ダニール (wuming)

ちなみに女性は肋から腹にかけてのラインが美しいと思っている。

(211) 2011/03/10(Thu) 23:59:47

ロラン (kairi)

個人的には、肋→腰→尻→太腿→膝  …この曲線かな(真顔)

(ボンッ)キュッボン ←ここ。
胸は含まない。

(212) 2011/03/11(Fri) 00:09:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ