人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル (りしあ)

>>2036下段に本音を見た。分かる分かる。
リディヤがハーフエルフいないことにショックだったみたいな、
オレ様がエルフのプリーストに馴染めないみたいな、

まーそんなことがあるんだ。

何故SWのタイトルにしたんだろうな。
というのをFFでもよく言われるじゃないか。
ネームバリューと商売の話とか。


新しいゲームと思えば、そゆもんなんじゃねって受け入れられる。
てかウサギ可愛い←

一昨日は経験者だからって気を使ったの、
なるべくルルブに頼らんよーにしよーって
リアル事情くらいだ。
お邪魔にならんよーに隅に居るよー的な。
ルルブ買ったら色々新しいことやりたい。
アレは妄想の源に、何時間でも眺めてられる。

(2044) 2011/03/23(Wed) 11:38:12

村長 アーノルド (bdheki)

今更言っておくが私はTRPGの話をしはじめると長いので注意。

(2045) 2011/03/23(Wed) 11:38:42

のんだくれ ケネス (turugi)

>>2045 はまった奴は皆そうだろw

(2046) 2011/03/23(Wed) 11:40:33

ベルナルト (azuma)

マジ今更だから!皆骨身にしみてるから!

(2047) 2011/03/23(Wed) 11:40:52

ロラン、読み返しても全く判らなかったので、隅で正座して眺めている。

2011/03/23(Wed) 11:41:18

クトゥルフ QB (xavi)

Gガンは作品としてはおも白い。
だけど、ガンダムじゃない!
ってことなのかな?

ベルナルトのばーかばーか!
虐待で訴えてやるんだからね!

(2048) 2011/03/23(Wed) 11:41:27

ベルナルト、隅に正座してないで適当に雑談するといいとおもう。

2011/03/23(Wed) 11:41:56

クトゥルフ QB、 ロランに相づちを打った。

2011/03/23(Wed) 11:42:43

村長 アーノルド (bdheki)

なので、今回アルシャードのインストをせずSW2.0をやったのは正解だと思った。アルシャードもダブクロもなんだかんだ言って古いしなあ。
特に私がSW2.0で関心したのは坊主が買ってきたサプリの錬金術師だ。
こういう場合FEARだと大体「え、今までの職業ってなんだったの?」というくらい強くてげんなりする事が多いのだが、さすがSNEそういうのは無かった。

そして、防御点決定ダイスが無くなったのなんでだろう、と思っていたらサプリに防御判定ファンブル時の追加効果が書いてあった。これはやりすぎだwwwwww2倍とか防御点無視とか即死すぎるwwwwww

(2049) 2011/03/23(Wed) 11:43:52

イヴァン、 ロランとデートしてくることにした。鳩でこの分量読むのは無理ス。

2011/03/23(Wed) 11:44:10

ミハイル (りしあ)

>>2045
もう既に分かってる上、オレ様も同罪だ。

(2050) 2011/03/23(Wed) 11:44:22

ベルナルト (azuma)

虐待じゃねーよ!
なんど撃退してもこんにゃくみたいに
くねくねくねくねして
おまけに復活してくるくせにー!


[クッションを投げた。そおい。
そのクッションはロランの方へとんでっt]

(2051) 2011/03/23(Wed) 11:44:45

クトゥルフ QB (xavi)

長官の話が短いネタなんてないから平気だよ!

(2052) 2011/03/23(Wed) 11:44:52

村長 アーノルド (bdheki)

ちなみに坊主。3刀流とか出来ないの!?wwwと言っていたが。

アルシャードにはあるのだよ。確か4刀流くらいまで。

意味が分からないだろうと思うが、FEARゲーというのはそういうゲームなのだとよく理解してもらえる例だと思う。

(2053) 2011/03/23(Wed) 11:45:41

ベルナルト (azuma)

聞いてない、誰もそこまで聞いてない
っていうオタク川柳を捧げるぜ!自分にもな!

(2054) 2011/03/23(Wed) 11:45:43

クトゥルフ QB (xavi)

海賊狩りをこ、える!?

(2055) 2011/03/23(Wed) 11:47:29

ロラン、飛んできたクッションが顔面に当たってクリティカル。…ぱたり。

2011/03/23(Wed) 11:47:39

村長 アーノルド (bdheki)

>>2044
やはり君とは熱く語れそうだ。
私もエルフがプリーストとか耳引きちぎってやりたくなる衝動に駆られる。
だが多分SWの影響だと思うがエルフが神官NGはけっこうあるな。アルシャードの場合は職業がエルフだった気もするが。

ああ、駄目だアルシャードの話しはじめるとひどすぎるwwwwww

(2056) 2011/03/23(Wed) 11:47:58

村長 アーノルド (bdheki)

あとモスピーダにも乗れる。

(2057) 2011/03/23(Wed) 11:48:31

クトゥルフ QB (xavi)

復活したっけ……?

(2058) 2011/03/23(Wed) 11:48:36

村長 アーノルド (bdheki)

あと異次元ポケットからレールガンを無限に取り出せる。

(2059) 2011/03/23(Wed) 11:48:55

村長 アーノルド (bdheki)

あと衛星軌道上の宇宙ステーションからビーム光線が降り注いだりもする。

(2060) 2011/03/23(Wed) 11:49:35

ベルナルト (azuma)

わー!?
ロランー!!?!?

[大慌てだ]

(2061) 2011/03/23(Wed) 11:49:55

村長 アーノルド (bdheki)

もっと言うと、ガイアという星からワープした女子高生が降ってくることもある。

(2062) 2011/03/23(Wed) 11:50:06

クトゥルフ QB (xavi)

○らえもーん!

(2063) 2011/03/23(Wed) 11:50:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ