人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール (wuming)

パンとチーズはうまいな。
そう何種類も食してはいないし、銘柄も覚えていないのだが。

パンは皮がパリッとして内側がもちっとしたのがいいんだが、これがなかなか…。
近所に柔らか過ぎないフランスパンを売っている店が欲しい。焼きたてのパリパリが食いたい。

(173) 2011/03/10(Thu) 17:52:18

ロラン (kairi)

[かんぱーい。
微妙なお年頃ですね判ります。アラサーですか。]

フランスパンにチェダー乗せてオーブンであっためた時の旨さは格別よな…。
ちなみに自宅から徒歩十分のところのパン屋のパンが美味で、
その点は苦労してないなぁ。美味いパン屋はそれだけで貴重。

…そんな事話してたら、チーズフォンデュ食いたくなってきた。
白ワイン仕立ての。

(174) 2011/03/10(Thu) 18:04:29

ダニール (wuming)

[実はチーズフォンデュ食った記憶がないとか。
たぶんどっかで食べたと思うんだけど…]

うまいパン屋は貴重。
職場近くにはあるんだけどな。天然酵母の店。
でも朝もうまいパン食べたい。

うまいパンは何もつけなくてもうまい。
と言うより何もつけないのを推奨する。
でもガーリックトーストもうまい。
うにトーストもうまかった…!

(175) 2011/03/10(Thu) 18:37:22

ダニール、クトゥルフ QBのあれ>>防衛村90は間違いじゃあないのかな…。

2011/03/10(Thu) 19:06:00

オリガ (Junk.Food)

おはよう。

おや、そうかベルナルトの人は今日だったか。
そくさいでな。色んなものを観てくるが良い。

そしてグローバルverにアップグレードした姿を
皆に見せるが良い。楽しみにしているぞ。

(176) 2011/03/10(Thu) 19:14:43

オリガ、 ラビをもふもふした。もふもふー

2011/03/10(Thu) 19:15:23

オリガ (Junk.Food)

あれだ。
浅い英語知識でも
度々日本を脱出する私のような者も(ry

次はロシアかアフリカか…
あれ英語関係ないな。

(177) 2011/03/10(Thu) 19:20:55

オリガ (Junk.Food)

ふむ。

[録画分を観ている。]

ソフィーの華麗なる脱走劇に期待しよう。
きっと涙溢れるドラマが繰り広げられるに違いない。

そこに成敗されるユーリーが絡んでくるのだろうか?
あるいは遊園地が爆発するかもしれない。

先は見通せぬ闇ばかり。
しかしそれこそが醍醐味というもの…。

[今日も今日とて妄想が驀進中だ。]

(178) 2011/03/10(Thu) 19:25:21

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ。

(179) 2011/03/10(Thu) 20:21:12

ミハイル (りしあ)

な……んだなんだ、
炬燵にそぐわねー料理が並んでるぞ。

オレん家の冷蔵庫の中身で
こんなモンが作れたのか。

てか、誰?
また四次元炬燵から出てきたん。

(180) 2011/03/10(Thu) 21:32:16

ミハイル (りしあ)

あんまり右男、という感じがしないのは、
ID公開村で中身が透けるせいだろうか。


どっちにしろすごい勢いで女性分不足なのは理解した。
とりあえず全裸でオリガを愛でるターンだな。

(181) 2011/03/10(Thu) 21:33:21

ミハイル (りしあ)

隊長の人の日記見たwwwww何これヤベェwwwww

(182) 2011/03/10(Thu) 21:47:02

ダニール (wuming)

おや、こんばんわ。
そんなに大した材料は使ってない筈だが?

[きっとベルっちが買って仕込んでおいたんだ]

知らん。最低限文化的な食事を求める声に召喚された。

[真顔。]

(183) 2011/03/10(Thu) 21:52:39

ダニール (wuming)

[もう右男をやるのは放棄しましたby中の人]

…そこの人は女性ではないのか?

[とロランを差してみた。]

(184) 2011/03/10(Thu) 21:56:06

ミハイル (りしあ)

神戸はパンと洋菓子の国だからなー。
大阪まで来ると、美味しいパン屋自体は
足を伸ばせばなくはないんだが、
お値段が高すぎる……。

どう考えても、この中年の台所に
クレソンなんて置いてそうにないわけだg


まーいいや、飯が出てくんのは助かる。

(185) 2011/03/10(Thu) 21:58:02

ミハイル (りしあ)

水をかけてみれば性別が分かるぞ。
シャツが張り付いて濡れ濡れ透け透け系に。

(186) 2011/03/10(Thu) 21:58:39

ロラン (kairi)

女性じゃないです男性ですよ!!

[仕事から現実逃避しに来たらこれだよ…!]

しかし、折角だからそろそろ他のキャラチップを
使いたい気がしなくもない。
トロイカキャラセット好きですよ好き好き。

(187) 2011/03/10(Thu) 22:19:19

ダニール (wuming)

>>186
そうなのか…?
しかし女性に水を掛けるというのも…。

[じーっとロランを見つめた。]

>>187
そうか。すまないことをした。

[頭を下げた。無表情。]

(188) 2011/03/10(Thu) 22:30:43

ダニール (wuming)

トロイカセットはいいセットだな。
絵柄的には可愛い系なのだが、ダークな雰囲気がいい。
具体的には影のつき方と、通常・墓下・赤ログで表情が変わるアイデアだ。これはとても素晴らしい。
特に赤ログ用は、是非使ってみたくなる。

(189) 2011/03/10(Thu) 22:32:46

ミハイル、ユーリーニュースを購読すべきか、クリック迷い中。

2011/03/10(Thu) 22:32:51

ロラン (kairi)

>>188
……あ。…いえ、こちらこそ。
突然声を荒げて申し訳ありませんでした…。

[丁寧にされると逆に気が咎める不思議。
深々と頭を下げ返し。]

その、噂の赤ログ用っていうものの正体を知らないんだけど
見てみたいなぁ、探せば見れるんだろうか。(ごそ)
前村の何処かのログで話題になっていた記憶だけれど
鳩だったので見れなかったのでした残念!

(190) 2011/03/10(Thu) 22:44:36

ダニール (wuming)

urlは出せるが鳩からではどの道見れまい。
箱が使えれば見えるようになるが…。

ttp://asakp2.orsp.net/jinro/jnr_troika.html
ここではないかと思われる。

(191) 2011/03/10(Thu) 22:50:45

サーシャ (ふらぅ)

赤ログ入りトロイカはぐた国に搭載してるよー。

うん、それ実装するためだけにシステム書き換えた(キラッ

(192) 2011/03/10(Thu) 22:55:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ