人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ (KAME)

>>1847
機会あったら誘ってください。

みんなの話してるのは、ファリスの聖女って漫画でいいのかな? たしか実家にあったはず。

(1855) 2011/03/22(Tue) 22:38:46

青年 ガルシア (seiya)

コンベンションって嫁をゲットする機関なのか!

(1856) 2011/03/22(Tue) 22:39:22

のんだくれ ケネス (turugi)

>>1849 人狼婚ならぬ、TRPG婚か。良いじゃないの。

(1857) 2011/03/22(Tue) 22:40:02

旅芸人 ボブ (KAME)

>>1850 ガルシア
やりたいけどスカイプがないんだぜ!(滂沱)

(1858) 2011/03/22(Tue) 22:40:12

少年 ユーリー、レロトラー

2011/03/22(Tue) 22:40:32

カチューシャ (wuming)

サークルの話をすると身バレの恐れがあってあまり話せないにゃー…

ただほぼ社会人サークルだったんで、学生の私は随分と可愛がられたにゃー。

(1859) 2011/03/22(Tue) 22:41:08

少年 ユーリー、*おおっと*

2011/03/22(Tue) 22:41:15

のんだくれ ケネス (turugi)

>>1855 それであっている。あの漫画に出てくる6英雄は皆好きだ。

(1860) 2011/03/22(Tue) 22:41:46

ミハイル (りしあ)

だって傭兵王で髭で声が池田氏とか逆らえないだろう。
……当時から渋好みだったんだな自分。
今読んだら、多分趣味変わってると思うけど。
もっと地味スキーな方向に。

>>1844
マルカツとかまた懐かしい響きすぎて噴くな。
ネットない時代は、情報仕入れるのも大変だった。



てかへきさん何やってんのwwwww

(1861) 2011/03/22(Tue) 22:43:39

カチューシャ、そいや「六英雄」だよなあ。フラウスは生還しなかったから。

2011/03/22(Tue) 22:44:38

リディヤ (waterfall)

>>1851
過去1回地元で開催されたのに行った事があるくらいかなー。
人見知りなおいらには厳しい世界だった。

(1862) 2011/03/22(Tue) 22:44:41

カチューシャ (wuming)

カシュー王の顔はサー・カウラーなんだよにゃ。

(1863) 2011/03/22(Tue) 22:45:54

青年 ガルシア (seiya)

>>1858ボブ
俺もISDNだとまともに繋がらないんだぜ!
FOMAだと、いい時はちゃんと繋がる。
それでいいじゃない、にんげんだもの。

>>1860ケネス
ファリスの聖女って、小説版と漫画版では構成が違う?

(1864) 2011/03/22(Tue) 22:46:02

ベルナルト (azuma)

>ガルシア

…〜〜ッ!!
ンの…っ

[睨んだ。手を伸ばす。ぐぎぎ]



[コンベンションとかは参加したことねーな…!!]

(1865) 2011/03/22(Tue) 22:46:22

青年 ガルシア (seiya)

ユーリーは壁の中?

(1866) 2011/03/22(Tue) 22:47:13

のんだくれ ケネス (turugi)

>>1864 主役が違うのでまったく違う話だったはず。
小説の6英雄の話は迷宮に入る前に終わる。

(1867) 2011/03/22(Tue) 22:48:59

少年 ユーリー (asbntby)

ちょっと某死の女王の名前を出そうとしたら入力中に暴発したでござる。

電話終了(電話中だったらしい

(1868) 2011/03/22(Tue) 22:49:22

カチューシャ (wuming)

コンベは当たりはずれが激しい、というより基本ハズレと思って挑むものなんだな…というのが参加した実感だったにゃ。

RPGマガジンその他で半ばギャグ的に紹介されていた困ったPLと言うのを、そこで初めて見て衝撃を受けた。
自分はいい先輩の元でプレイできて恵まれてたんだな…という。

(1869) 2011/03/22(Tue) 22:50:15

青年 ガルシア (seiya)

>>1865ベルナルト

無理しない方がいいよ。

[手は舌から離さない。
絶妙な距離感を保ちながら、ベルナルトを押し倒して組み伏せた。]

ふふ、君はとても弄り甲斐があるね。

[ガルシアの瞳に怪しい光が宿った!]

(1870) 2011/03/22(Tue) 22:51:39

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

PCエンジンは名作と迷作の宝庫であったよな。

[そしてメガドラ派でもあった人]

>>1855
了解なのじゃー。

>>1856
マジレスすると、男女比20:1くらいがデフォなので普通は無理。妾とこのコンベンションが色々普通ではなかったという感じじゃな。

>>1857
人生なにがあるかわからぬものよな。うん。

(1871) 2011/03/22(Tue) 22:52:30

少年 ユーリー、しゃいにんぐ&ざ・だくねす

2011/03/22(Tue) 22:55:08

少年 ユーリー、脊髄が! 脊髄が!

2011/03/22(Tue) 22:55:16

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>コンベと人見知り
妾も人見知りする(というか傾向と対策が取れない人と会話が出来ない)けれど、コンベは問題なく入れたのじゃ。
ほれ、ゲームを通じて会話が出来るから、の。
セッション終了後もそのセッションが話題の元になるしで会話が続行できたし。

>コンベの当たり外れ
近年になるにつれ当たり外れは酷くなっていったという印象じゃな、妾は。
D&DとSWくらいしかシステムがなかった頃(いや他にもあったけれど主流はどうしても)は概ねどこのコンベでもよい方々と卓を囲めた記憶があるのじゃ。

(1872) 2011/03/22(Tue) 22:56:35

青年 ガルシア (seiya)

>>1867ケネス
なるほど。
でも結末は同じって感じ?
確かベルドとフラウスのシーンは小説でもあったような。
酔っ払ってるからわからんけども。

(1873) 2011/03/22(Tue) 22:56:58

お嬢様 ヘンリエッタ、少年 ユーリー、シャイニング&ザ・ダクネスは狂ったようにやりこんだwww

2011/03/22(Tue) 22:58:36

お嬢様 ヘンリエッタ、ちなみにMDは元々ファンタシースター2のために購入しt

2011/03/22(Tue) 22:59:11

ベルナルト (azuma)

>ガルシア
んー!ぅ、
むいひて、…なンか…!

[無理してなんか、が日本語にならない!
視界が回って天井が見えて眼を見開く]

んー!!お、ぃ !

[怪しい光を睨んで舌掴む腕をどけようとした。身を捩る、捩る]

(1874) 2011/03/22(Tue) 23:00:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ