人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア (seiya)

何も伝承されてないけど俺が伝承者だぜ!
これから俺がやることは、全てカチューシャ師匠の教えだぜ!

(1817) 2011/03/22(Tue) 22:07:23

青年 ガルシア、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。

2011/03/22(Tue) 22:09:19

青年 ガルシア (seiya)

許せヘンリエッタ……。
これも師匠の教えなんだ。

(1818) 2011/03/22(Tue) 22:09:44

カチューシャ (wuming)

大体ゲラゲラ笑いながらプレイしてるよ…
真顔でシリアスやってるシーン以外は。

可憐な美少女プリーストが三十路のオサーンなんて良くある事。
互いに微妙に視線ずらしつつ、口説いたりとかね…

(1819) 2011/03/22(Tue) 22:09:58

ミハイル (りしあ)

カシュー陛下が好きすぎて、
ロードスキャンペーン中にストーキングしてた記憶がげほごほ。
サービス精神旺盛なGMに悶えさせられたモンだ。


三つ子の魂百まで、じゃねーけど、
人狼RP村やってても、あんま変わんねーなー。

>>1802
アニメって、ロードスOVAのシナリオ改変か、
TVでやってた2部のスパークとニースのアレかどっちだろう。
他にもあったっけ。

(1820) 2011/03/22(Tue) 22:09:59

カチューシャ、青年 ガルシアをハリセンで殴った。

2011/03/22(Tue) 22:10:50

ベルナルト (azuma)

即興劇風だ!
演劇風に感情もキャラもたててやってるなあ。
PCもGMも。


>ガルシア
っ…!?

ぜっーたい、ヤダ!!!

[べー]

(1821) 2011/03/22(Tue) 22:11:18

カチューシャ、カシュー陛下の特殊能力は「一対一の決闘に必ず勝つ」

2011/03/22(Tue) 22:12:04

アリョールがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( アリョールは村を出ました)


ミハイル (りしあ)

>>1816
…………。

TRPG→PSOでなりきりプレイ→PSU→PSU人狼→人狼RP村

今ココ。

単にRP村は、ネトゲより文章で伝えられるモノが多くて
モノカキ気質とマッチしたとか何とか。

(1822) 2011/03/22(Tue) 22:12:11

リディヤ (waterfall)

ロードスのアニメはそのどっちかかなー。

即興劇風ってRPするってことかしら。
オフだと大抵素の口調だったけど、乗ってくるとRPはいってた。

ちなみに私のGMは80%がアドリブで出来てます。
今と変わらないな…。

(1823) 2011/03/22(Tue) 22:14:04

旅芸人 ボブ (KAME)

こんばんはー。なんだ今日の伸びは。

(1824) 2011/03/22(Tue) 22:14:08

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>ガルシア
おし、判った。その師匠の教えがどれほどのものか妾が試してくれるからそこに直立して直るがよいぞ。

[人間大サイズ十得ナイフを取り出しつつ]

(1825) 2011/03/22(Tue) 22:14:27

ミハイル (りしあ)

>>1819
>互いに微妙に視線ずらしつつ、口説いたり

高度だな……高度過ぎるな……。
オレ様学生時代は女子校でやってたから、
PL全員女子という、割と珍しげな環境で育ったかも。

あーでも普通に、PCがPCに惚れるのはあった気がする。
PLは学友同士という。むしろこれはオンラインRPGでも
継続してやってたな……。


多分即興劇風は、途中で我に返ってしまいそうで怖くてできない。
中身はそっちの素養はないんだ……!

(1826) 2011/03/22(Tue) 22:15:38

青年 ガルシア (seiya)

カシュー王っぽい台詞を某声優に録音してもらって、PCの起動音その他に使ってた記憶が。

起動時「俺からの命令はただ一つ!皆、死ぬなよ」

メッセ「ちょっとこれを見てくれ」

終了時「よく頑張ったな、今日はゆっくり休んでくれ」

あれは良かった。

(1827) 2011/03/22(Tue) 22:15:52

カチューシャ、 ミハイル>>1820 OVAの方だネ。98年の奴は一度も見ていない。

2011/03/22(Tue) 22:15:55

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>1822
………………。

ミハイルの人が実は魂が生き別れた腹違いの双子であろうと確信してきたのじゃ。

(1828) 2011/03/22(Tue) 22:16:50

ミハイル (りしあ)

こんばん。
会話すんのはFate村以来な気がするボブの人。


TRPG語りの熱が暴走しちまったみたいでな。
ログののびはすまんよ。興味なかったら読まなきゃいいw

(1829) 2011/03/22(Tue) 22:17:09

旅芸人 ボブ (KAME)

りしあさんとはFate村以来だね。お久しぶり。

みんながTRPG大好きなのは理解。

(1830) 2011/03/22(Tue) 22:20:02

青年 ガルシア (seiya)

[しかしカチューシャのハリセンはつるりと滑った]

>>1821ベルナルト
おいお前のそれ可愛いじゃないか!

[仕草に嫉妬して、突き出された舌をつまんだ]

>>1825エッタ
ふふ、俺はじっとしていられないんだ。
[ヘンリエッタに密着して四肢を絡めた]

(1831) 2011/03/22(Tue) 22:21:33

青年 ガルシア (seiya)

ボブもTRPGする人だよね?

(1832) 2011/03/22(Tue) 22:22:36

ラビがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ラビは村を出ました)


カチューシャ (wuming)

らびっちとアリョーシャが放出祭りになってしまった。
さよ〜なら〜

[と手を振った]

(1833) 2011/03/22(Tue) 22:26:05

青年 ガルシア (seiya)

思い出したら欲しくなった。
へきさん、あの音源をおくれ。

(1834) 2011/03/22(Tue) 22:26:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ