人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、うおー、くーこーだ!

2011/03/10(Thu) 07:11:30

ベルナルト (azuma)

天気やや曇りー。
今日のセーバイはユーリー。

ユーリーがどゆセーバイされるのか
楽しみなんだがリアルタイムでみれねぇ悔しい!

あと今日の まどかが[略]

(156) 2011/03/10(Thu) 08:24:56

ベルナルト、メモを貼った。

2011/03/10(Thu) 08:38:15

ベルナルト、BOZのケープコートを着込んで準備万端だ。

2011/03/10(Thu) 08:53:38

ミハイル、ベルっちに手を振った。いてらー。

2011/03/10(Thu) 09:01:24

ベルナルト (azuma)

[ベルナルトでBOZのコート着てるとか
ちょー似合うと思うんだよな!
自己満足でした。
身長176cmくらい?]

よっしゃ、
じゃーちょっと行ってくら!

[片手をあげた*]

(157) 2011/03/10(Thu) 09:04:52

ドミニカ (wuming)

おはよう。

[もそもそ寝乱れた頭をかきながら登場。
早速炬燵に潜り込む。]

ベルっちはいってらっしゃい。
炬燵でお土産待ってるわん♪(CHU☆)

(158) 2011/03/10(Thu) 09:28:02

ドミニカ (wuming)

ここはベルっちが不在なことだし、ミハっちの嫌がる右男を投入してそのポジションを埋めるってのもありよね。

[ミハイルからないないと言われそうな。]

(159) 2011/03/10(Thu) 13:28:14

ドミニカ (wuming)

[イケメソ物色中]

ユーリーだと生活能力なさそうなのよねえ…
ダニールだと生真面目そうな性格になりそうだし…
ジラントあたりで「ご主人様☆」ってキャピったら袋叩きにあいそうだし…

(160) 2011/03/10(Thu) 13:38:06

ドミニカ (wuming)

番組がますますホームドラマになってるわ…
やっとちょっとだけファミリー路線に。

てか個人的にはケネス先生のネタ帳の続きと、ユーリーの妄想日記が見たいんだけど。
え?防衛軍?負けたっていいじゃないそんなの。

アタシからあのHIGEにバシッとリクエストしとくわ!
でなかったら後でたっぷりおしおきよ!

[そんな無茶な]

(161) 2011/03/10(Thu) 15:53:59

ドミニカ (wuming)

しかしここにいてもお茶もみかんも食事も出てこないのだわ…。
独り言呟いたって間が持たないじゃない。
失って分かるベルっちの偉大さよ…。

[下着姿でうだうだ。そう思うんなら自分で作ればいいのに]

(162) 2011/03/10(Thu) 15:55:44

ロラン (kairi)

おはよーおはよー。
目が覚めて、一番に目に入るのが下着姿っていうのも
風情が全く無…っていうかなんだこの環境。

……。
…ご飯がない…。

[明らかに一人に依存している食生活。]

ベルは気をつけていってこいなー。
お土産話を楽しみにしていよう。

[せめて咽喉乾いたのでお茶だけ用意。
ご飯?     カップ麺でいんじゃね…!]

(163) 2011/03/10(Thu) 16:57:24

ドミニカ (wuming)

あら。ロラン。おはよう。

[ってもう夕方だよ!]

仕方ないわね…ご飯要員連れてくるわよ!
ちょっと待ってなさい!!

(164) 2011/03/10(Thu) 17:07:18

ドミニカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ドミニカは村を出ました)


ロラン、ごはん、ごはん! と机をたたきながらwktk待機。

2011/03/10(Thu) 17:11:58

ダニール が参加しました。


ダニールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ダニール (wuming)

[ふらりと通りすがりの白騎士登場]

食事か……

作ればいいのだな。相分かった。

[剣を腰に下げたまま厨房へ]

(165) 2011/03/10(Thu) 17:17:01

ロラン (kairi)

食事係キター!!!

[だんだん!机叩いて大喜び。
しかし銃刀法違反に思いっきり触れてる風貌だった気がしたが
気のせいか気のせいなのか。あれで料理作る訳じゃ無かろうな。]

(166) 2011/03/10(Thu) 17:22:05

ダニール (wuming)

[ジャガイモの皮をペティナイフでさくさく剥いて]

ジャガイモのアンチョビ炒めに、
茹でソーセージとチーズを二三種類見繕って、
後は蕪と塩漬け豚のスープに黒パン。
酒は黒ビールかワインだな。

(167) 2011/03/10(Thu) 17:22:16

ダニール (wuming)

食後には林檎のカラメル煮を出すか。
アイスも添えて。

[皮を剥いたジャガイモを細い千切りに。
さっと炒めてオイル漬けのアンチョビを加えた]

(168) 2011/03/10(Thu) 17:24:39

ロラン、ほ、本格的だったー!!!

2011/03/10(Thu) 17:33:35

ダニール (wuming)

[炒めたジャガイモを大皿にざっと入れ。
その間に沸かしておいた湯にソーセージを投入。
少し温めてからさっと取り出し、マスタードとクレソンを添えて皿に盛る。
何種類かテイストの違うチーズと、スライスしたパンを乗せた木皿も一緒に、炬燵のテーブルの上に。]

まあとりあえずこれでも食べていてくれ。

(169) 2011/03/10(Thu) 17:39:56

ダニール (wuming)

[塩豚は塩を洗い落として鍋に入れ、水からことこと煮る。
煮立った頃に蕪を切って、程よく煮えたら味付けして出来上がり。
椀によそって、それぞれの前に置く。]

飲み物はセルフサービスでな。

(170) 2011/03/10(Thu) 17:43:40

ダニール、久々に料理した。いただきます。

2011/03/10(Thu) 17:43:58

ロラン (kairi)

うぉぉぉおおなんかスゲェ食事きたぁぁぁオッサンすげぇ!

[さすがに驚愕。
でもありがたく頂きます。ごはんー!
しかしチーズとパンの組み合わせは最強である。]

(171) 2011/03/10(Thu) 17:45:59

ダニール (wuming)

オッサンと呼ぶな!
まだそんな歳ではない!

[ちょっぴり微妙なお年頃だった。
空いた席に座って、ワインの栓を開けた。
豪快に注ぐのは、リープフラウミルヒ。
グラスもワイングラスではなく、普通のコップだ。]

取り敢えず乾杯、だな。

(172) 2011/03/10(Thu) 17:48:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ