人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>1418
核は怖いよな…未来は夢や希望ばかりじゃないって事か…。

[わしゃわしゃ。髪の毛やーらけぇなぁ、とか言いながらまだ撫でる。]

イタリアかー行きたいなー。秋に行く予定ではあるんだけど。

[マミさんのテーマは入ってる…きっと入ってると信じてるぜ俺…。あと営業のテーマm  カッコいいマミさんにも、マミるマミさんにも会えるよ!楽しみ!さやかのテーマはVol2がいいな…後半の象徴って感じだ。
…夜はお腹すくって話から、何故こうなった…(我に返った)]

…嫌じゃないなら、良かった。
――自分でしておいて、ちょっと不安だったし。

[未だ手の内から逃れぬ掌を、再度僅かに握る。
強く引けば安易に外れる程度のそれは、
先の様に、持ち上げる事も口唇で触れる事もせず。]

…これが、「歯切れ悪」かった理由(ワケ)。
――実感した?

(1427) 2011/03/21(Mon) 17:46:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ