人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ベルナルト (azuma)

>>845
ZapZapZap…アア、パラノイア違いか。

[市民よ目ざめよ。ん、と小さく頷いた。悪ィな、とも]

でも死んでそう、死んでるけどハッピー
……日本人は本当そういうのスキだな!
どこがいいとかこういうのもいいとか
想像を巡らせているだけで楽しい。10話でテーマ流れて「うわああああ」ってなったのきっとたくさんいる。

[まさかのダブルミーニング!神の手ならきっと悲劇を突破してくれる!
贄だと…っ、そんなことは…!(だから)]

…ふーん?…それだけじゃねーって、ナニ?

[手元を一寸覗き込むようにしつつ。苦笑をちらと流し見る。伸ばされた指先に鼻先を近づけてそのまま――]
…へ。…

[きょとん、眼を丸くした。]

(867) 2011/03/19(Sat) 11:05:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ