人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>842
はっ…これが噂のパラノイアか!
[何の噂かは不明。でも、現代病とは違うよな。うん。コクリ頷いた。
どういたしまして。また温くなったら言えよ、と笑い。]

ハッピーエンドなのか、アレ!メインの人達は死ぬのかと思ってた(何故か)。
マミさんで三日三晩語れる予感がするマミさんかわいいよ。テーマ曲ね、いいよな…。10話で聞いた時は胸熱だったな…。

[な、なんだtt(AA略)身体的特徴をタイトルにするとは…やるなクラリス。
悲劇の究極手。神の一手の親戚っぽい。  そうでもないk
楔を、容易く沈められる筈が無かろう…再び封じるには、贄が(何の)]

――ここまで綺麗に剥けるんだ な、…とか。
…いや、まぁ。それだけじゃ、ねーけど。

[事実気付いたら大変綺麗に剥けていた。
食べる様子を見つ、何を思ったか小さく苦笑を零す。
ゆると持ち上げたその指先を、僅かに伸ばした。]

…いーや? かわいーと思うけどな、充分。

(845) 2011/03/19(Sat) 03:17:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ