人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>809
現代病ってこんなに怖いものだったんだな…。
……、うん、俺もそれ妄想というか幻覚というかそっちの類だなって思…。

[我に返った。まぁ、確かに足がわらわらあるよりは、いーけども。
傷口見つつ、大事無さそう。大分火傷も赤み引いてきたな。]

…あれ、どんなエンディングか実はしらねーんだけど。
マミさんは本当何やっても可愛いな。勉強も運動も料理も出来るんだぜ…。

[完璧すぎる。そんなコネクタ機能までついてるとか完璧こわいわ。
スパイスどころか味の決め手だよ悲劇の究極手だよ。
封印の楔が解き放たれるんだぜ…。]

――…、いや。たまには、細かく剥こうかと…。
[指摘されて綺麗に白が無くなっているのに気付いた。
もごもご誤魔化し誤魔化し。銜えたのを見やって、今度は手を離す。
指に残った果汁を、小さく舐め取った。]

…ほんと、雛みてーだなぁ。

(815) 2011/03/19(Sat) 02:12:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ