人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>762
テレビ脳…現代病の一種か…。恐ろしい。
病気が進行すると、テレビの中の出来事が現実と混在しt…  あれ?

[人間っぽければ、いいのか。いいのか…?
頷いた様子を見て台所へ。新しい氷嚢作ってきた。古い方をお寄越し。]

地球か…何もかも、皆懐かしい…。  あれ別のアニメになったz
ショートカットのマミさんもきっと可愛い。想像しただけでも可愛い。
[USB:この大容量記憶デバイスは安全に取り外せます
首が取れそうだy それはかわいい要因とは何か違うな!
体重計は地下の奥深くで眠りにつきました。 次の目覚めは2000年後ry]

や、…なんでも、

[ない。とか、ごにょごにょ。
剥き終わった筈のミカンを、今度は手持無沙汰に白い筋まで取り出した。
見上げる視線にぱちりと瞬いて、小さく笑う。一房千切って、口許へ。]

…いーよ。  はい。

(787) 2011/03/19(Sat) 00:56:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ